スポンサーサイト


入梅の便り

ブログにずっとUPできずにいたのですが、
桜の便りからちょうど1ヶ月が経ったある日。

今から二週間ほど前でしょうか、
私がメールしてから、いつもと同じ約1ヵ月後、彼から返信がありました

会いたいとも会いたくないともどちらにも取れる内容でしたが、
私の送ったメールは重たくて、彼を不快にさせてしまったようです

彼の返信を読んで、もうこれ以上、彼に嫌な思いをさせたくなくて、
返信をずっとしないでいたのですが、もうメールを返すのはやめようか散々悩んだ結果、
やっぱり一度会いたい気持ちは諦め切れなくて、二週間かかって、やっと返信しました。

復縁できない、会えない可能性のほうがずっとずっと高いと思いますが、
一緒に過ごせた時間が本当に嬉しくて有難くて、食事に誘ってみました。

今は遠くに暮らす彼だし、叶わない夢かもしれませんが、(彼にとって迷惑な可能性も大だけど)
体調もおぼつかない私だけど、
私にとって大切な人だから、小さな可能性だけど頑張ってみます。


前田森林公園



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分に素直になる!
それが後悔しない事だと思うから。

こんにちは^^

れいじろーさん、素直な気持ちを彼に伝えることができて良かったですね。
何も言わないままだとず〜っと気持ちをひきずってしまうから。
一緒にお食事をすることができるといいね。
いつも応援しているからね(^^)

No title

煩悶して時期を逃して後悔するよりは・・・
と思いますよ。
れいじろーさんの望む結果になるといいですね!

No title

2週間おいて返信したのだから大丈夫ですよi-179
私なんて、メールが来てから3分とたたないうちに返信しちゃう
それこそ重い女子ですi-182
れいじろーさんは、自分の優しさと美しさを信じて待てば
きっといい結果になります!

No title

がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜v-82

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

サッカー日本代表も
絶対無理だと言われても、結果を出しました。
努力は裏切りません、強い信念岩をも通すと
言われてます、がんばってくださいとしか
いえませんが、応援してますよ!

こんばんわ^^

連絡がついて良かったですね^^

もし彼と逢ったら、気軽にね、明るい話題を
それとなく話してみたらどうでしょう?

メールが重たくて・・・って書いてあったから
思い詰めないで、楽しくお話しできて良かった〜♪
と思えるような感じで帰宅出来るのが良いと思うんだけど・・・

きっとそのあたりがポイントですよ^^
お節介ですみません^^;
私にも似たような重たい思いをさせた経験があるんで
人ごととは、思えなくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

今回は本当に返信しようかどうか迷いましたが、
結局、返信しちゃいました。

この先どんな結末が待っているかは分かりませんが、
(もう彼にとっては結論はとっくの昔に出している可能性も大)
いつか一緒に食事できたらいいなと思います。
その日を励みに頑張ります。

応援のコメント、元気付けられました。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
