スポンサーサイト


NEWネイル⑩

昨日も休日出勤だったれいじろー
今日はリフレッシュしようと美容院へ行ってきました。
今日のメニューはカットとハンドネイルのりペア。

ネイルは先月も行ってハンドとフットをやってもらったのですが、
体調が良くなくUPできてません折を見て、またUPします。

さて、今回のネイル。
ハンド100704
薄い水色を斜めに入れて、同じく水色のラメをかぶせました。
カラーとの境目には、ホワイトシェル(本物の貝殻を砕いたもの!)でライン取り
最後に爪の生え際に、フェイクのホワイトパールをあしらいました。

水色ながら、結構上品な仕上がりになり、気に入っています
写真だと、シェルが分かりづらいですね

そして、今日はネイリストちゃんから、嬉しいプレゼントが!
チョコレート

スタイリストの旦那さんと行った、ハワイへの新婚旅行のお土産をもらいました
新婚旅行に行くことは事前に聞いて知っていましたが、
まさかお土産を買ってきてくれるなんて思わなくて、とても感激しました
(結婚祝いをしたから気を使わせちゃったのでしょうか?)

とても嬉しいサプライズでした。Yちゃん&Sくん、ありがとう
いつも仲が良いエピソードを聞かせてもらってますが、いつまでも仲良くね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

れいじろーさん、私と同じタイミングで美容院ですね。何となく嬉しい^^
れいじろーさんは、マメに行っている気もするけど(^^)
ネイル、夏らしくて爽やかでステキです。
新婚旅行のチョコのエピソード、れいじろーさんの人柄の良さがつたわってきますよ^^

No title

今回のネイルは
「涼しい海辺にたたずむお嬢様(れいじろーさん)」という感じですね!
とっても素敵です!

でも、れいじろーさん、体調が良くなかったのですね。心配です。
湿度も気温も高い毎日です。
今は、熱中症にも気をつけてくださいね。

チョコレートのお土産なんて、れいじろーさんは、美容室でも人気者ですね!!

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

思いがけないお土産は嬉しいもんですね♪

お大事にしてくださいね、

またよろしくお願いいたします♪

No title

きゃー、綺麗なネイルだね!
娘のを見るけど、今のネイルは綺麗で長持ちしていいね。
爪の形キレイね^^

こんばんわ^^

体調はいかがですか?
無理をなさらず、ブログはマイペースでね^^

今回のネイル、今の時期に合っていて、とっても
涼しげでもあり、これからの夏の海岸を思わせるようで
素敵ですね〜♪

No title

私もね〜美容院行ったんだi-201よ〜〜v-331 (りい子☆さんも書かれてるね^-^)

今回も綺麗なネイルだねe-267 涼しげで、夏にピッタリe-461避暑ネイル←ゴメンi-201表現にセンスが無かったi-182

れいじろーさん♪こんにちは^^

ネイルいいですね^^
お洒落を楽しむのは大事♪
ワタシもおっさんですが、なんか頑張ります^^;

新婚旅行のお土産♪
サプライズで嬉しいですね^^
れいじろーさんの人柄のおかげですよ〜>v<

No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます。

体調が芳しくない中、コメントいただき
ありがとうございます。
無理しないで、お大事にされてくださいね。

マカデミアナッツ!
南国の島お土産の定番ですね!おいしいんですけど、自分食べると
鼻血でちゃうんdねすよ(苦笑)
ナッツと相性悪いのかな・・・

またよろしくお願いいたします

Re: No title

>りい子さん

同じタイミングでの美容院ですね!
この間の富士屋ホテルのエピソードといい、なんだか嬉しいです♪


>ゆっきーちゃん

いよいよ体調が芳しくなく、休みを取ってます。
体が動くうちにネイルのリペアをやっておいてよかったな。。。
ゆっきーちゃんも体調、気をつけて大事にしてね。


>スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
今回は2つもコメントいただき、ありがとうございます!

お土産は本当に思いがけない出来事で嬉しかったです☆
スーパーサイドバックさんはナッツと相性悪いんですか。。。
弟と一緒ですね。弟も子供の頃、鼻血を出してしまい、今もナッツが苦手です。


>mu.choro狸さん

本当にジェルネイルがでてからは、長持ちするし良いですね〜
私は爪が伸びるのが早いので、月に一度はリペアしないと駄目なんですが^^;


>たえさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
ちょっと体調芳しくないので、スローペースでいきたいと思います。
今回のネイルは「涼しげ」というご意見が周りからも多く、結構好評です♪


>ちぎちゃん

ちぎちゃんとも一緒のタイミングで美容院だね!
やっぱり梅雨に入ったこの季節、湿気もすごいし蒸し暑いし、
みんな髪の毛何とかしたくなるのかな?
(私はそうです。切ったり縮毛矯正かけたりしたくなっちゃう。)


>レイさん

レイさんのお洒落エピソード、是非聞かせていただきたいです〜^^
今は男性もネイルを磨いたり、エステに行かれたりしますものね。
お洋服や靴をいつもと変えてみるのも良いですし、
お洒落って、いろんな楽しみ方がありますよね☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
