スポンサーサイト


通院と検査

体調があまりに優れないので、先週火曜日にを休み、
で過ごしていたのですが、あまりに体調が悪いので、
火曜日夜に両親に迎えに来てもらい、以来実家で過ごしています。

水曜日には実家近くの病院へ行き、検査
金曜日も病院へ行き、来週水曜日にまた検査をすることになりました

会社には一週間以上休みをもらう形になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
体重が減ってからのこの2ヶ月、心身ともに不安定できつかったのも事実なので、
一通り検査をうけることにしました。

正直、を週単位でまた休むことで、精神的にはかなり凹みましたが、
たまたまさっちゃんとお嫁ちゃんが実家に来ている時期とぶつかったので、
さっちゃんに癒されながら、実家で過ごしています。

どんな検査結果が出るのか分かりませんが、一先ず体を休めます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか。
れいじろーさん、体調が思わしくなかったんですね。
検査が続くと凹んでしまう気持ち、よく分かります…。
よくないところがあったら、早く発見すれば良いのですよ!
会社のお休みは、神様のくれた休日です!

今は、さっちゃんの成長を見ながら
気持ちも身体もゆっくり休めてくださいね。

No title

最近はいろんな事を頑張ってたもんね。
肉体的に精神的にマックスにいったかな。ゆっくりお休みなさい。
やっぱり元気でないとね。

こんにちは

れいじろーさん、ご実家でゆっくりと身体を休めてくださいね。
すこしの間、さっちゃんと一緒に過ごせるんですね^^
さっちゃんに癒されながら気持ちもゆったり休めてくださいね。

ありゃ、心配ですねぇ
最近はとっても蒸し暑くて、私もぐったりです。
暑さのせいだといいですねぇ

No title

ゆっくりぃゆぅっくりね(^-^)

お仕事の事とか、気になる事も沢山あると思うけど、今は体の欲することに耳を傾けてあげてね!

e-53v-22i-260e-399←薬草の詰め合わせセット+おまけにサボテン・・・v-356
ええと、サボテンは単に「可愛いから付けてみましたぁ( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは

とりあえず、体が一番ですので
お大事に、ご自愛くださいね。

こんにちわ^^

どうされているかなあ?
と思って、少しゆっくり目に遊びに来ました。

そうですか、こういう時は、ご実家がいいですね^^
原因がはっきり分かりますように
祈っています。
どうぞ、お大事になさって下さいね^^*/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
