スポンサーサイト


大切な誕生日

体調不良のため、すっかりブログをご無沙汰してしまいました。
20日ぶりに、ブログを開いています

これまでの間に訪問くださった方、コメくださった方、ありがとうございます。
個別にブログにご訪問してお返事できず、ごめんなさい。

前回ブログUP後の私は、合計二週間を休み、先週から少しずつ出社し始めています。
ただ体力が著しく落ちていて、一日働くと翌日はぐったりという状態で、
先週・今週と、週の半分しか働けないような状況です。

今日は月末で仕事が立て込んでいること、郵送物やメールのチェック、
そして明日午前に予定があるため、
一週間ぶりに、実家ではなく一人暮らしの都内ので夜を過ごしています。

明日の予定もありますが、それを抜きにしても、
今夜は実家ではなく自分の部屋で過ごそうと思っていました。

そう、今日は、元彼の誕生日だからです
何年もの間、祝い続けてきた、彼がこの世に生まれた、私にとって大切な大切な日です

このブログではUPしていなかったのですが、
5月に私が送ったメールで彼に不愉快な思いをさせてしまったことが分かり、
連絡もそれきりになってしまい、正直しょんぼりしていたのですが、
体調の良い日を選んで買い物に行き、誕生日プレゼントを送りました

受け取ってもらえないかもしれないと思っていましたが、
何年もの思い出を重ねた場所で、今日の日を過ごしたいと思い、
今夜は仕事の後、自分の部屋に帰りました。

そうしたら、彼から「ありがとう」という内容のメールが届きました。
もう連絡はもらえないと思っていたので、とても嬉しかった

明日も通院ですが、今夜はこの嬉しさと一緒に思い出いっぱいの部屋で眠ります

Darling, Happy Birthday!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

体調いかがですか?
そんな大変なさなかに、お誕生日の贈り物
大切な気持ちって伝わるものですね♪
喜んでもらえてよかったですね〜
あとは、れいじろーさんの体調がよくなりますように!
ご自愛くださいね。

またよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れいじろーちゃん、なんか切なくなっちゃうじゃないの。
いろんな事を経て今があるんだね。
今は体の事を考えて、元気に明るく過ごしてね^^応援してますよ。

No title

すぐには回復i-184って訳にはいかないと思うから、大事にしてね(^-^)

それなのに、ちぎブログに来てくれてありがとうv-238

ゆっくりできる時はゆっくりね〜v-22

No title

お加減はいかがですか?
ゆっくり養生してくださいね!

彼氏との進展の前に、ご自分の体調もね!
お大事に〜
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
