スポンサーサイト


Boyz Ⅱ Men JAPAN TOUR 2010

一昨日の土曜日、へ行ったあと、待望のコンサートへ行ってきました
なんとか行ける体調でよかった~

何といっても、今回は史上初1階席8列目でしたから
過去最高は2階席1列目だったので、彼らの姿が、本当に近い

今回はNew York Symphonic Emsembleとの共演だったので、
いつものようなR&B色はなく、アコースティックな雰囲気のコンサートでした。

でも恒例のヒット曲でバラを客席に投げ入れるパフォーマンスは健在で、
この曲が流れると同時に、私もステージ前に直行
1階席ブラボー

バラの花は惜しくもGETできませんでしたが(本当に惜しかった
メンバーの一人・ショーン(一番左の人)と握手してもらいました
boyz_ii_men_trio_convert_20100809152052.jpg

前回の公演は行けなかったので、久しぶりに彼らの歌声を生で聴いて、
頭を空にして穏やかで楽しい時間を過ごせました。
吹奏楽部出身の私としては、アンサンブルの生演奏も久しぶりで、
今度はクラシックのコンサートも良いなぁなんて思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中、お疲れ様でした〜
でも、好きな音楽を間近で聴けて、疲れも吹っ飛んじゃうのかな?

今日は涼しくていい感じですね!

こんにちわ^^

わあ、Boyz ? Men 私も好きです^^

とても楽しんで来られたようで、心身ともに
リフレッシュ出来たのでは?!

音楽は心にも体にも良いと思います。
あと、お花や自然のもの、そしてアロマなどの
香りで、私はいつもリフレッシュしています。

非日常のゆったりと素敵なお休みを過ごされたら
いいんじゃないでしょうか^^

No title

こんばんわ〜♪

れいじろーちゃんも音楽dayだったのね〜(^-^)v
しかも!! 良い席で!!!

楽しめたみたいで私も嬉しいよv-341

No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます。
コメントに名前がなかったんで?と
思いましたが、URLで、れいじろーさんとわかりました(笑)

こうやって、リフレッシュして
気分的にも良かったのではないでしょうか?
好きなことやったり音楽聴いたりするのも
またいいですよね〜
この時期夏フェスいろいろやってるんですけど
子供ができてから見に行けなくなったのが・・・です(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

良い夏休みがすごせたようですね〜
音楽って聞くだけでリフレッシュできますよね〜
私もムショウに行きたくなりまいsた。

こんにちは(^^)

お久しぶりです。
ずっとブログをお休みしていましたが、復活しました^^
コンサートで、リフレッシュできたようですね。
楽しくゆったりとお休みを過ごしてくださいね。

Re: こんにちは(^^)

>こちくんさん

数年ぶりに公演へいけたので、本当に楽しめました♪
コンサートって本当に気分転換できますね〜


>たえさん

たえさんもお好きでしたか!良いですよね〜彼ら☆
コンサート自体がとても久しぶりだったので、
まさに非日常の時間でリフレッシュできました^^


>ちぎちゃん

同じタイミングで音楽dayだったね〜
やっぱり良いよね〜♪
旅行にも行ってみたいな〜


>スーパーサイドバックさん

名前を入れ忘れていましたかーe-350ごめんなさい!!
よくぞ、気付いてくださいました。さすがスーパーサイドバックさん。

そっか〜、お子さんがもう少し大きくなるまでは、
夏フェスはお出掛けしづらいですね。
でもスーパーサイドバックさんのお出掛け記事、いつも楽しく読ませていただいてます☆


>orangeさん

私も久しぶりのコンサートでしたが、また行きたくなりました。
生演奏・生歌は、やみつきになりますねぇ。


>りい子さん

ブログ、お帰りなさいです!
楽しい夏休みを過ごされていますか?

私は実家で暇にしている割には、なかなかPCに向かえず、
ぽつりぽつりとUPしています。
またブログおじゃまします〜☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
