スポンサーサイト


東海大相模VS土岐商

甲子園も三回戦に入りましたね~
昨年に続き、長期休暇に入ってしまったので、嬉しいかな悲しいかな観戦できてしまう私。

今日は地元・神奈川の東海大相模の試合でした
話題の投手・一二三選手の活躍で、ベスト8進出!!
ばんざ~い

第二試合も途中まで見ましたが、聖光学院の守備よかったなぁ。

今日も暑いですが、甲子園はこれからますます熱くなりますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

体調いかがですか?
ホント暑いのでお気をつけてくださいね

自分の母校は3年連続甲子園出場ならずでした
春の選抜は準優勝だたんですが・・・
その分早実に頑張ってもらいたいです!

仕事で高校野球なかなか見れないのが残念です。

またよろしくお願いいたします♪

こんにちわ^^

高校野球ですか?
東海大相模って、そう言えば有名校ですよね^^

私の高校は野球は全然駄目です^^;

今年は随分古豪と言われた高校が多いような
気がします。

ところで、お盆が終盤なのに、暑さが戻ってきたような??
お体大切にご自愛下さいね^^
また、参ります^^*/

体調いかがですか?
こんなに暑いと参っちゃいますよねぇ
高校球児の元気を分けて欲しくなっちゃいます(笑)

こんにちは(^^)

高校野球は、父が好きなので、実家に帰ると一緒にみますよ^^
頑張っている姿をみていると泣けてくることがありますね〜。
特に決勝戦はウルウルきちゃいますね。

No title

あははははは( ̄0 ̄;)いや、もうビックリしたよ〜i-202

「東海『おおずもう』」って読んじゃったよ(≧▽≦) 
自分の馬鹿さに「天晴れ!」って感じよね〜←?

ちなみに。。。負けた方は私の地元の高校だよ〜i-257・・・って何処が代表になってたのか今、れいじろーちゃんブログで知ったところだけどね(^▽^)

No title

れいじろーさん、体調はいかがですか。
でも、野球を楽しんでいらっしゃるようで、少し安心しています♪
聖光学院のこと、ほめてくださってありがとうございます!
聖光学院は、福島なんですよ!
夏がますます楽しくなりますねー^^

No title

神様からもらった休息日だと思って感謝しちゃえば^^
私も毎日日曜日だから観てますよ。感謝でっす^^

Re: No title

>スーパーサイドバックさん

いつもどうもありがとうございます。
母校が甲子園出場しているなんてすごいですね!
私は県立高校出身なので、地区予選は毎年出ていたものの、甲子園は雲の上の話でした^^


>たえさん

はい、私の母校も全然駄目です(笑)
東海大相模、決勝進出が決まり、盛り上がってます♪


>こちくんさん

今日は少し涼しいですが、本当にこの暑さ、参っちゃいます。
毎日は見れていないのですが、
甲子園では汗だくになって戦っているナインに感動しっぱなしです。


>りい子さん

本当に決勝戦なんてウルウルしちゃいますよね〜
私は開会式の更新で「栄冠は君に輝く」が流れているところでも、
地区予選を勝ち上がってきた各校の姿に感動して、ウルウルしちゃいます(涙)


>ちぎちゃん

天晴れ!!
知らない人は「東海『おおずもう』」に見えちゃうのかな?
私は地元だから小さい頃から読めてたけど、確かにパッと見、字面が似てるかもi-278


>ゆっきーちゃん

そっかぁ、聖光学院、福島だったね!
良いチームだったよね〜。
最初はあまり知らなかったんだけど、途中から応援してました^^


>mu.choro狸さん

はい、マネージャーにも同じことを言われました。
両親からは心配事など色々と言われていますが、仕方ないですね。。。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
