スポンサーサイト


決勝進出&休暇延長

今日は甲子園、準決勝2試合が行われましたね~
(甲子園ネタが続いてますが、甲子園ブログではありません

地元・神奈川の東海大相模が戦う第二試合は、
試合開始前からの前でスタンバイして、最後まで見ました

二転三転する試合展開で、目が離せない二時間半でしたが、
東海大相模、決勝進出!!ばんざーい

と、高校野球は万々歳な試合内容だったのですが、
昨日の通院で、9月1日からの復職は無理だと言われてしまいました

最低でも1ヶ月、望ましいのは2ヶ月の休職延長と言われ、
一先ず最低限の1ヶ月延長を余儀なくされました

とはいえ、気分転換と体を動かしてお腹をすかせる(食べる量を増やす)ためにも、
家に引きこもってばかりも駄目だと言われたので、
これから少しずつ外出を増やそうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

東海大相模の応援、燃えたでしょうね〜^^
決勝戦が楽しみですね(^^)
まだまだ暑い日が続くので、外出はかなり体力を使いますよね。
涼しくなってからのんびりお散歩できるといいですね。

No title

東海大相模!すごいですっ!!

大興奮ですねっe-442


お身体の方ですが、外出するようにお医者さんが言ってくれたのですね!

それは良かったです^^

お身体に無理がない程度に、お散歩やショッピングやドライブなんかも…。

この際です!楽しんじゃってください^^

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

夏の甲子園
なんだかこの猛暑で、投手戦ではなく
打ち合いになっちゃってますね・・・
東海大相模、残念というより決勝まで大変だったでしょう
やっぱりこれだけ暑いと、いい投手が数人いるところが
強いですよね。
高校生でここまで多用するとこれから先が心配ですが・・・
同じ高校球児だったものとしてそう思います。

そして、お大事にしてくださいね。
まだまだ暑さも続きそうですので!

またよろしくお願いいたします♪

Re: No title

>りい子さん

準決勝の応援は燃えました〜。
決勝戦では興南の圧勝でしたが・・・
感動をくれた高校球児たちに拍手ですv-424


>ゆっきーちゃん

私も年甲斐もなくTVの前で興奮してしまったわ(爆)
決勝戦は残念だった(涙)
外出予定があって見れなかったんだけど、見れなくてよかった気もしているよ。
前日の興奮で、あの内容の決勝戦を見たら、しょんぼりしてしまったカモ。


>スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
本当にベスト8あたりから、打ち合いが増えましたよね。
試合間隔の短さ・猛暑、理由は色々でしょうが、感動しながら見てました!

甲子園終わっちゃってから、日中の楽しみがなく、
猛暑で蒸しダコ・暇人れいじろーです(汗)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
