スポンサーサイト


NEWネイル⑪

ネイルリペアに行ったのは、しばらく前なのですが、
遅ればせながらやっとUPします
(UPしきれていないものも、いまだあるm(_ _)m )

ハンド100731
今回のハンドはピーコック柄
指を交互に一本ずつ、ピンクグラデのピーコック柄とフレンチにしています。
中指と薬指には、クリアのストーンをあしらいました

私は落ち着いた色身でやってもらいましたが、
グリーン・オレンジ・イエローなんかを使うと、
同じデザインでももっと元気な印象のネイルが完成します


続いてフットネイル。
フット100731
(毎回、象の足みたいでスミマセン

マットホワイトのグラデをベースにして、
3サイズのブルーの丸いホロを斜めに入れました
親指だけ、ハンドと同じくクリアのストーンを混ぜてます。

フットの出来上がりを見て、ネイリストちゃんが
「カルピスのボトルの柄みたいですね~」と言ってました。確かに。
でも夏っぽくて、涼しげで気に入っています

次回は9月の中旬にリペア予定なのですが、
フットをもう一回やろうかどうか、悩み中でーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

足も手も可愛いですね、とっても!
手元が綺麗だと生活していて楽しいですよね。
この暑さでサンダルもまだ活躍しそうですよね。
足元のお洒落もたくさん楽しんでくださいねv-344

No title

そんなおしゃれな人を最近みかけていないかも・・・
なんだか寂しくなってきた(笑)

こんにちわ^^

素敵ですね^^

私は特にフットネイルが気に入っちゃいました。
海岸で貝殻を拾ってみたくなりました。
夏の海岸も良いけど暑いので、秋の海岸にします。
人のいない海岸って結構好きなんです^^b

No title

女の子のネイルだ〜e-420
なんか、シュワッと炭酸が欲しくなる爽やかさだねe-266 


あ!私も昨日爪切ったよ〜←も、は間違ってるね? れいじろーちゃんは昨日じゃないからね(^-^)
いや、もうイツモ通り爪きりでバチンバチンいきましたぁ。
男らしいでしょ?・・・・・最近は男の人でもネイルケアしてる人いるよね?

れいじろーさん♪こんにちは^^

マニキュア&ペティキュア(ペディキュア?)
とても可愛くて素敵ですね♪
指先からのお洒落って
楽しそう>v<

リペアでフットを予定されているんですね^^
またまた爽やかな感じになりますように♪

Re: れいじろーさん♪こんにちは^^

>りい子さん

そうなんです!手元がきれいだと生活していて楽しいんですよね☆
今年はこの暑さでサンダルが履ける期間が長そうですが、
体調不良が続いていたので、サンダルを新調できないまま、もう8月下旬。
今からでもセールのサンダル買おうか悩んでます(涙)


>こちくんさん

こちくんさんの周りにはサラリーマン女子いないですか?
最近の女子達は結構ネイルをやっている子が多いと思うんですが…
寂しくならなくても、見回してみたら案外近くにいるかもですよ♪


>たえさん

ありがとうございます☆
>海岸で貝殻を拾ってみたくなりました。
なんて綺麗な表現なんだーと感動しました。
私とネイリストちゃんは「カルピス」どまりです^^;


>ちぎちゃん

体調はどう?コメありがとう〜!!

確かに炭酸シュワって感じあるね〜☆
涼しい感じにしたかったから、その狙いが皆さんに伝わったみたいで嬉しい♪


>レイさん

ネイルはとっても楽しいですよぉ。
男性向けメニューもありますので、ぜひお試しあれ^^
私の通っている美容室でも、結構やっている男性見かけます☆
(形を整えて、甘皮処理して、表面を磨くのが一般的なメニューかな?)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
