スポンサーサイト


通院PARTⅡ-⑤

昨日は定期通院日でした
今回の体調不良に陥ってから、5回目の通院です。
(なので、このタイトル

今回は、休暇延長に際して会社から再度診断書の提出を求められたので、
診断書の発行と、通常の診察が目的でした。

先週も通院していたのですが、診察開始早々、
「この一週間で大分元気になったね。」と言われました
確かに私自身もなんとなく体と気持ちが今週は楽になったなと感じていたので、
お医者様にもそう指摘され、ほっとしました

「まだ復職は出来ないけど、いつか復職する時のリハビリにもなるし、
 気分転換になるから、仕事している時にはできなかった、
 好きなこと・やりたいことを何でもやりなさい。」と言われて帰ってきました

今週も半日程度の外出を何度か始めていましたが、
やりたくてもやれなかったことを、この機会に色々してみようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れいじろーさん♪こんにちは^^

元気になってきたのを
実感できるっていいですね^^

無理のないように
色んなことが出来ますように♪

暑さ対策はしっかりとして
水分補給もお忘れなく^^

こんにちは^^

れいじろーさん、今のうちに好きなこと、やりたいことをして下さいね〜。
何をする予定かな?(^^)
そういえば、前回の美容院はほぼ私と同じタイミングだったから、そろそろ美容院に行ったりしますか?
私はそろそろ行きたいなぁ〜♪

こんにちわ^^

少し元気になってきたみたいで安心しました^^
そうですね、非日常的な事をやると
リフレッシュ出来て良いんじゃないでしょうか?

もし許されるなら、軽い運動も良いかも??
体を動かすって心身ともにストレス解消になるし
両方とも強くなるのだそうです^^b

No title

少しでも回復したようでよかったですね!
涼しい気候になるまでの、長い夏休みの気分でゆっくりしてくださいね〜

バカンス旅行に行っちゃいますか!

No title

ご無沙汰してました。

体調悪かったのですね。
体調悪いときはあせっても仕方ないし、
じっくり休養して下さいね♪

でもちょっと落ち着いてこられたのこと、
気分転換になる、ステキなことを見つけてね☆
れいじろーさんの好きなことって何かな?

No title

わぁe-257

れいじろーさんは、このお休みを利用して、どんなことをなさるのでしょう!
れいじろーさんの、好きなこと・やりたいこと!!何だろうなあ!

体調がまだなのと、休職はつらいかもしれませんが
でも、こんな素敵な時間ができたことは、神様にありがとうですね^^

れいじろーさんの今後のブログが、ますます楽しみです♪

No title

コメ有り難う
綺麗な手にアンヨ
応援全ポチ&(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
でしっ(*^^*ゞ
体調に気をつけてね
お互いに♪

No title

こんばんは〜
無理なく‥でも‥楽しんでトライしてくださいね^^
順調そうでよかったです

No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

良かったですね〜快方に向ってるのは
いいお知らせですね♪
いろいろチャレンジして楽しんでくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

よくなってるのね、良かったですね。
暑いからあまり無理しないでくださいよ。人生の先は長いですからね。
やりたい事、やれなかった事、なんだろう?いっぱいあるでしょう^^

こんにちは

先日は 書き込み ありがとうございました

この機械に 色々と
やってみたい事
出来るといいですね。。。

がんばらにゃにゃあ

コメントありがとう。

・・・実ははじめてじゃないですにゃ!

声だしていこう。声だして!

Re: がんばらにゃにゃあ

>レイさん

今回体調を崩してから、少しよくなってきたなと
実感できたのは初めてだったので、よかったです♪
疲れすぎない程度に、やりたくてもやれなかったこと、やっていきます^^


>りい子さん

美容院は9月下旬頃に行こうかと思ってます☆
実はさっちゃんのところへ遊びに行きたいなと思って、
今両親と相談中です。
さすがに旅行は仕事中は行けないですからね〜^^;


>たえさん

いつもありがとうございます。
先週は近所を一時間くらい歩いてみたりもしました。
ゴルフにいけたら嬉しいんですが、この猛暑。
ゴルフはもう少しお預けですね(汗)


>こちくんさん

そうなんです!旅行に行きたいんですよ〜!
ずっと仕事している時はいけなかったので、国内で良いから行きたいんです。
復職したら、しばらくそんな機会ないですからねぇ。


>まりさん

コメありがとうございます!
私の好きなことですか〜。旅行とドライブ、映画鑑賞かな〜。
映画はチョコチョコ観ようかなと思っているところです☆


>ゆっきーちゃん

確かに休職自体は堪えますが、開き直ることにしました。
仕事中にはできないことを、あれこれ思いつくままにやってみます!
乞う、ご期待!なんちゃって。マイペースに行くワンi-100


>みゆきママちゃんさん

ご訪問&コメありがとうございます!
&熱いキッスでれいじろー感激です♪
またブログおじゃまします☆


>幸子さん

ありがとうございます。
今だからやれること・いけるところetc、無理せずトライしていきます^^


>スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます♪
スーパーサイドバックさんのように時間を大切に使いたいと思います。
お休みだからって、ヒキコモってちゃ駄目ですよね!


>mu.choro狸さん

確かに毎日毎日本当に暑いです・・・汗
暑さ負けしない程度に、この休みを楽しめたら良いなと思えてきました。


>てっちゃんさん

ブログご訪問&コメありがとうございます。
またブログにお邪魔させていただきまーす^^


>Neo提督さん

あれ?初めてじゃなかったですか?
おバカなれいじろーが大変失礼しました。
声出していきます!「すみませんでしたぁぁぁあ!!」^^
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
