スポンサーサイト


妹とランチ

昨日は有休をとった妹の買い物に付き合って出かけてきました。
で、久しぶりに2人で食べたランチがこれ

回転すし
↑妹です

いくら暑くてさっぱりしたものが食べたいからって、
ランチに女子2人で回転寿司にビールって、女子力DOWN??

実家にいる妹も再来月の結婚式に向け、来月には実家を出て行きます。
2人だけで色々しゃべりながらの食事なんて、
もうしばらくできそうにないから、いっぱいしゃべってきました

思いがけず楽しいランチになりました
(でもセレクトがちょっとオヤジ女子? 汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

妹さんとのランチ、とっても楽しそうv-344
何でも話せる妹さんと一緒にお寿司&ビール、最高だと思います!
私も最近、家族でお寿司というと回転するお寿司ばっかりです^^

れいじろーさん♪こんにちは^^

お寿司ランチにビール♪
めっちゃ楽しそうですやん^^

大丈夫!楽しく美味しいランチは
女子力アップになりますよ♪

No title

らっランチ???
ビール付のランチなんて・・・
うらやましすぎます!!
私も今日のランチで。。。

結婚してしまうと、なかなかこういう時間を取れなくなってしまうかもしれませんね〜
ゆっくりできてよかったですね!

No title

妹さんとランチ。。ビールつきでありあり★
もうすぐご結婚されるんですね〜〜、おめでとうございます(^^)
私も妹がいて、二人姉妹なんですが、
結婚して大阪から千葉に移り住んだ今では、
姉妹二人でランチなんて夢のまた夢です。
たくさんたくさんお出かけ一緒にしたりして楽しんでくださいね〜〜♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

回転すしにビール、姉妹だし大有りでしょう^^
結婚しちゃうといつでも会えると思っててもだんだん遠のいていくものです。もっといっぱいお喋りして食事して楽しんでね。

No title

妹さん、ご結婚されるの?
e-420おめでとうございますぅe-420

ええ? 女子は昼からビールでしょ??v-275
たまのランチにハメを外す(って程じゃないけどね^−’)のは「女子力UPi-184」だよ〜

姉妹っていいな〜♪ 

No title

オヤジ女子すぎるよ〜
笑っちゃった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何、妹が先に嫁ぐの?
いかないとドンドンとオヤジになっちゃうよ
婚活デビューするべし(笑)

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

とある平日の昼まっから
回転寿司にビールですか!
羨ましがる人も沢山いると思います
でもこの暑い時期、それだけ食欲あって
楽しければ良いじゃないですか!
女子力・・・も有休ということで(笑)

姉妹で楽しんでよかったですね〜♪
お疲れ様でした!

またよろしくお願いいたします♪

よほぉ〜

俺もいろいろあって、ありすぎて大変だったけど
結構、解放にむかってます。

れいじろーちゃんも目に見えて元気になってるようでよかった。よかった。

No title

妹さん、結婚されるのですね〜?
おめでとうございます!

結婚しちゃうとなかなか二人でランチも
難しくなるかもしれないし、
今の間にうんと姉妹で楽しんじゃってくださいね♪

いいじゃないですか。
回転ずしに昼からビール。
うらやましいです!

Re: No title

>りい子さん

妹と二人で出かけるのは本当に久しぶりだったので、楽しかったです。
妹も「すっごい久しぶりだよねぇ」と言ってました^^


>レイさん

はい、めっちゃ楽しんでまいりました(笑)
回るお鮨だけど、お鮨を食べるのも久しぶりでおいしかったです^^b


>こちくんさん

こちくんさんもランチビールいけましたか(笑)?
前職ではランチビールのことをLB(エルビー:Lunch Beerの略)と呼んでました。
あほですねぇ。


>ururuさん

そうなんです。妹、結婚するんですよ〜
お祝いメッセージありがとうございます。

ururuさんの妹さんは千葉にいらっしゃるんですね。
妹は引っ越しても横浜の予定なので近いんですが、
やっぱり今みたいにちょくちょくは会えなくなっちゃいますからね〜。


>mu.choro狸さん

狸お姉さんに「大有りでしょう」といってもらうと、自信が出てきます!
(ランチビールに自信持ってもしょうがないけどi-229
今のうちにおしゃべりいっぱい楽しみます☆


>ちぎちゃん

そうなのよ〜、妹結婚するの。お祝いメッセージありがとう。
ビールも妹から「飲もっかなi-53」って言い出して、
楽しいランチだったよ〜♪


>みゆきママちゃん

ウケてもらえましたi-278
オヤジ女子ですよねぇ・・・汗。やはりパスタとか食べとかないと??

我が家は既に弟が結婚しているので、私が最後ですよ〜e-350
いかないとどんどんオヤジ化するかな?ドキドキ


>スーパーサイドバックさん

そうなんです。休日の昼間ならともかく平日ですからね。
貴重なランチビールでしたよe-454
妹と二人っていうのが本当に久しぶりで、楽しかったです♪


>Neo提督さん

提督!ありがとうございます!(←声だしてるつもりです)

いろいろありすぎたってところに大変さを感じますが、
解放にむかっているとのこと、よかったです。
またブログおじゃまします♪


>まりさん

お祝いメッセージありがとうございます。
そうなんですよ、結婚しちゃうと二人でランチなんて
出来そうでなかなか出来なくなりそうなので、行けて良かったです☆

お昼に回転すしでビール。オヤジ女子だけど、ま、いっか。

こんにちは

とても 楽しい お食事の風景が
こちらにも ばっちり 伝わってきますよ
まだまだ これからも
姉妹であって おしゃべりの時間
沢山ありますって☆

Re: こんにちは

>てっちゃんさん

ありがとうございます♪
携帯で撮った割には、結構雰囲気良く撮れたなと思ってますi-179
おしゃべり時間、これからも持ちたいですね〜
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
