スポンサーサイト


【MAD】ONE PIECE~偉大なヤブ医者と人間トナカイ~

本日も予報通り、暑いですね~

あんまり暑いので「涼しい動画でも探してみよー」と思い立ったれいじろー。

でも涼しい動画って?心霊モノ?つまらないコント?
なんだかあんまり思いつかない。

そういえば、先日、Neo提督さんのブログ見たときに、
ONE PIECEのゾロの名ゼリフ載ってたなー

↓(思考の変移)

れいじろーはチョッパーが好きだなー



チョッパーの話って冬島じゃなかったっけ?



冬島なら、涼しい動画があるかもしれない



というわけで。みつけたのがこれ。


アニメは見たことないのですが、こんな編集できる人がいるなんてビックリです。

弟がONE PIECEを買っていたのですが、後に弟が一人暮らしを始めたので、
私はニコ・ロビンが仲間に加わる辺りまでの話しか知らないのですが、
チョッパーのエピソードは感動してしまいましたね~


あれ?当初思っていた涼しい動画と違うな・・・


ま、よしとしよう。。。


☆個人的連絡事項
みゆぞう君。お宅のdarlingはまだONE PIECE買ってるかい?




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

バックの雪で
十分 涼しさを 堪能致しました!
チョッパー 小さくても 大きくても
可愛いですよね。。。

No title

チョッパーのエピソードは感動しましたね〜
私も好きでした!

最近のワンピースはよくわからないけど・・・

こんにちは(^^)

この映像の雪を見ただけで、涼しくなれた気がします。
ありがとう(^^)
「個人的連絡事項」、最近、ちょっと流行っているみたいね^^
私の友達は、今もず〜っとワンピースを買い続けていますよ。

No title

あ〜、今年は暑い暑いと言い疲れましたね。

れいじろーさん、熱中症、大丈夫ですか?
ワンピースの記事に反応しないでゴメンナサイ。
全くわからないんです(^^;)

No title

ONE PIECE毎週スカパーで観てるよ〜(^-^)
うん、うん、冬島は泣けるよねe-259

確かに、こんな編集というかできるんだね〜??

私はゾロの一匹狼的なのに実は面倒見の良い兄貴?ップリが大好きv-238

No title

こんばんは(^_^)v

コメントしていただきありがとうございました。
ワンピースは息子が好きでよく見ているようですが
私は時々みる程度なんです(;^ω^)
でも面白いですよね。息子と一緒になって大笑いしてしまうときもありますよ(≧▽≦)

こんばんは(^^)

訪問&コメント、ありがとうございますv-290

ワンピース、実はよく知らないんです(^^;
息子は好きでよく見てたようですが・・・

早く涼しくなるといいですねv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、ONE PIECEは全くみたことがなかったんですが
この動画をみてたら、泣けてきました…。
なんだか、素敵なアニメのようですね!

私がよく行く飲み屋さんの名前がONE PIECEで
お客さんと店主さんが、まんがのONE PIECEの話をしてたりするんですが
ついて行けない自分がさびしかったりしてたので、今度、読んでみようかな
ONE PIECE!

No title

れいじろー殿、ダーは現在ONE PIECEは
買っていないようです。

ドラゴンボール世代なもんでv-411
(ごめん、関係ない)

最近私がドラゴンボールに再燃していて
コミック大人買いしちゃおうかと悩み中。

No title

ほんと!!涼しそう・・・雪山、吹雪・・・
今、まさに私達が欲している・・白い・・雪(^^;)。

ワンピースは昔、テレビでやってた時に
娘や主人が観てたんで〜私もご飯作ったりしながら
観たりもしてましたよ〜

なんでゴム人間のルフィーは水に弱いのか・・って
話していたのがつい最近・・(^^;)。
娘との会話ですが〜(*^^*)  

私・・ゴムが水がついたら緩くなるからかな???

なんかゼンゼンわかってないかも。。(^^;)。

Re: こんにちは

>てっちゃんさん

涼しさ感じられましたi-179
当初のイメージと違った動画になっちゃいましたけど。
チョッパー、可愛いですよね〜i-237


>こちくんさん

こちくんさんもチョッパーの話、お好きですか!!
良い話ですよねぇ(ToT)

最近の話は私もよくわかりません・・・


>りい子さん

涼しさ感じていただけてよかったです♪
お友達にもワンピース好きさんいますか〜。
爆発的に売れてますもんねぇ。


>まりさん

全くです!暑い暑いと何回言ったかわかりませんi-203
ワンピースのことは気にしないでくださいね。
個人的趣味ですのでi-179i-88


>ちぎちゃん

ちぎちゃんはゾロ好きなのねん。
私もチョッパーの次にゾロかな〜。
チョッパーはキャラというか、このエピソードが大好きなのよんi-176


>ティーグさん

やっぱり、息子さん世代だとワンピース読んでるでしょうね。
最近の話は全然知らないのですが、笑えたり、心震えたりがあって、
とても面白い漫画だと思います^^


>幸さん

ご訪問&コメありがとうございます♪

本当に早く涼しくなると良いですよね〜
今朝は少しマシだったような気もしますがe-68


>ゆっきーちゃん

そうだったー!ゆっきーちゃんこそ、読みなよー!
今、一から読もうとすると、何巻あるのかわかんないくらい長いけど。
確かジャンプで連載最長漫画だったと思うアルヨ。

そしてチョッパーのエピソードで泣いてクダサイm(_ _)m


>みゆぞー殿

なるほど、ドラゴンボール。懐かしい。
そういわれてみると、ドラゴンボールもラストを知らないなぁ。
大人買い!良い響きです・・・i-278


>あんりさん

涼しさ感じていただけてよかったです^^
かなり多くの方がワンピースをご存知で、人気の程を思い知りました。
笑いとドラマがありますからねぇ。

あれ?そういえば一番最初、ルフィはなんで
ゴムゴムの実を食べちゃったんでしたっけ?

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

初めまして!

コメントを頂きありがとうございます。ジス(jhonkosu)
といいます。今後ともよろしくです!

早速ワンピース!食いつきましたよ〜!!
中一の息子の頼みで、先日ヤフオクでコミック全巻揃えました。興味本位で読み始めたら・・・はまるはまる!どんだけ寝不足になったことか。今59巻まで読破しました。60巻の出るのが楽しみで楽しみで♪

Re: オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

>ジスさん

ブログご訪問&コメいただき、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくですm(_ _)m

> 先日ヤフオクでコミック全巻揃えました。今59巻まで読破しました。
羨ましいですi-189!!
私が読んだのは今となっては半分にもなるかどうか・・・
仲間も増えてるんですよね?
買っちゃおうかな・・・どこに置くんだ!(爆)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
