スポンサーサイト


キャタピラー

寺島しのぶさんがベルリン国際映画祭で銀熊賞に輝いた
若松孝二監督の映画 『キャタピラー』。

tirashicatarpillaa.gif

上映劇場があまり多くないこの作品ですが、
幸い、実家からそう遠くない映画館で上映しているので、
これから行ってこようと思います。

本当は明日がレディースデーだけど、明日は雨みたいだし
それにこの作品は大人1,300円。なぜが割安。
どこの劇場でもそうなのかな?




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜
寺島しのぶさんは‥竜馬のお姉さん役が頭からはなれません^^
イメージにあいすぎて^^
楽しんできてくださいね♪

こんにちは

映画1300円は 安いのかな?
そのあと ウインドショッピングとか
ランチも良いかも♪
雨 降らなければ いいですね。。。

こんにちは(^^)

映画、良いですね〜。楽しんできてくださいね!
そういえばこの映画、あまり上映されていないようですね。
寺島しのぶさんの演技を堪能してきてくださいね。
キラリと光っているかな^^

No title

今日は映画なの〜?(^-^)
映画館は冷え冷えだから、上着は持ったかな? 
平日の昼間だと空いてそうだね。

映画の感想待ってま〜すv-492

No title

寺島しのぶさん、私の大好きな女優さんです!
1300円は安いですね♪
この映画、ちょこっとストーリーを耳にしたんですが
とても興味深いです。

れいじろーさんの、映画の感想
たのしみにしていますので!

こんばんは〜
映画はいかがでしたか?

明日は雨って書いてあるのを見て、あわてて天気予報見ちゃいました(笑)
台風の被害がないといいですね!

こんばんわ^^

寺島しのぶさん、好きな女優さんです^^
彼女はとても演技が冴えていますよね〜♪
女性って辛い事を踏み台にして大きく成長するのかな?
なんて、彼女を見ていると思います。
私も大きく成長したい^^*/

Re: No title

>幸子さん

> 寺島しのぶさんは‥竜馬のお姉さん役が頭からはなれません^^

そうなんですね。私は竜馬伝見ていないので、全然知りませんでした。
キャタピラーの寺島しのぶさんは、まさに迫真の演技でしたよ。


>てっちゃんさん

おかげさまで雨に降られず楽しめました^^

映画って通常大人一般が1,800円だから割安かなと思ったのですが、
そうでもないのかな?
行ける時には水曜日のレディースデーで1,000円で見るのですがi-190


>りい子さん

そうなんですよ〜
調べてみたら上映劇場、本当に少なくて。近くにあってラッキーでしたi-179
寺島さんはすごかったですよ。
あの映画の出来映えの一部は寺島さんによるものだと思いました。


>ちぎちゃん

映画館は空いてたよ〜。ミニシアターだからシネコンとはまた違う感じ。
冷房もそんなにガンガンじゃなくて、助かりましたi-203
感想は、また改めてUPしまーすi-58


>ゆっきーちゃん

寺島しのぶさん好きなんだ〜^^
寺島さんが好きなら、あの演技は一見の価値ありだと思います。
感想はまた改めてUPするね!


>こちくんさん

火曜日に行って大正解でした〜
水曜日は大荒れの天気でしたからねi-3


>たえさん

寺島しのぶさんって、梨園での経験等色んな逆境を乗り越えて
どんどん大きくなっている女優さんと感じます。
もちろん好き嫌いは誰にでもあるでしょうが、
芯の強い、自分の考えをはっきり持った女優さんの一人ですよね^^
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
