スポンサーサイト


通院PARTⅡ-⑥

昨日はすごい雨でしたね~
久しぶりに涼しくて、過ごしやすかった

今日は定期通院の日でした
良くも悪くも診察内容に大きな変化はありませんでしたが、
薬が少し減ったのが良かったです

今のところ、10月からの復職を目標にお医者さんと進めているのですが、
今日の診察ではまだOKは出なくて、
再来週の診察時に判断ということになりました

体調不良は大分良くなってきてはいるけど、
何より気力が「みなぎってる」とはまだ言えないから、
この二週間でとにかく好きなこと・やりたいことをたくさんして、
気力を充実させなさい、そうすれば体力も自ずともっとついてくるからとのこと

お医者さんのいうことは、とても良くわかるのですが、
先週以来ちょっと心に重くのしかかっている問題があり、
もう割り切って、やるしかないかぁと思う今日のれいじろーです




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お医者さんからみると<まだまだ>ってことでしょうか?
あまり無理をしないでくださいね!
10月になったら涼しくなるんでしょうかね?
旅行でもいかがですか〜?

こんにちは(^^)

れいじろーさん、ゆったりした気持ちですごしてね。
前に、さっちゃんのところへ行こうかな〜、と言っていたけど、
この期間に行くのはどうでしょう?
旅行に行くとリフレッシュできていいですよね♪

No title

時間があるといろんな事を考えがちだけど、みんななるようにしかならないのだから、あまり考え込まないでね^^
お大事にね。

No title

薬が減ったのは回復している証拠ですね♪
ちょっと気候もよくなってきたし
お出かけするには良いですね。

いろいろと考えることはあるだろうけど
割り切ったり、開き直ることも大切ですヨ。

こんにちは

心のもやもやって 辛いですね
でも 気持ちの切り替えができると
少しは 気が休まるかも しれませんね。。。

No title

そうでしたか・・?何も存じ上げずでしたが・・
やはり充分な休養が必要なんですよね。

焦らずにゆっくり構えていてね♪
で、こっちにも遊びにきてください!(*^ヮ')b
お待ちしていま〜す!!

ではでは。。。(*^^*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>こちくんさん

お医者さんからすると、まだ物足りないって雰囲気ですね。
休職している今の生活では、体の無理はなくなったんですけど、
週5日働くにはって感じで言われました。

旅行行きたいんですけど、父が猛反対なんですよi-203


>りい子さん

お医者さんにも「旅行行ってきたら?」って前回も今回も言われました。
ですが、父が反対してまして、実家でご厄介になっている身としては、
静かにしているしかないという状況なんです〜i-241
行きたいのはヤマヤマなんですが。


>mu.choro狸さん

ありがとうございますーe-259
ホント、ここ二週間くらい考え込みっぱなしでした。
もう割り切るしかないですね。


>まりさん

昼過ぎとかは、まだまだ残暑が厳しいものの、
先日の台風以降、少し暑さもマシになりましたね。

〉割り切ったり、開き直ることも大切ですヨ。
はい、そう考えることにします。


>てっちゃんさん

本当にもやもやしっぱなしでしたe-263
気持ちを切り替えていくしかありませんね。
応援、ありがとうございます^^


>あんりさん

ありがとうございます♪
また遊びに行かせていただきます〜(^o^)/~


No title

若い頃って何かショックがあったって、何クソ精神だった
今は・・・更年期も入ってきているのかな?
みなぎるものが無い私
宝くじでも当たれば、きっと元気になるのに
って、れいじろ〜さんも思わない?
病は気からってね
頑張らずにゆっくり
まったり(≧ω≦)b

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

ブログ拝見してるだけですが
なんだか大変なんですね・・・
いろいろやられてるので、元気そうで、大丈夫かなと思うんですけど
お医者様から言われてるだけあって素人の自分には
良くわからないのですが、難しいのですね・・・

だいぶ朝晩涼しくなってきましたから
また楽しく出かけてきてくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

Re: No title

>みゆきママちゃん

> 若い頃って何かショックがあったって、何クソ精神だった
確かにそうですね。本当にそうだった。
いつからこうなっちゃったんだろう。

宝くじ当たれぇい!ロトで人生変えたロットi-237!?
まずは買わなくては・・・orz


>スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。ご心配いただき、感謝です。

大分元気に放っているので、ぽちぽち出かけたりはしているんですけれど、
毎日じゃないですからね。体力面ではそこ。
気力面では、「よぅし、何でもドンと来い!」みたいな
仕事に向けてみなぎるものがないってところ。
もうちょっとポジティブシンキングできればよいのかな。

スーパーサイドバックさんも、お体気をつけてくださいねi-179
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
