スポンサーサイト


とうとう・・・初!

皆さん、お久しぶりです。姪っ子さっちゃんです
さっちゃん100713
↑これは7月に実家に遊びに来た時なので2ヶ月前。
この頃はズリバイだったさっちゃんも、今は高速ハイハイで家中歩き回っているそう


そのさっちゃんが、なんと満11ヶ月を迎え、
とうとう初・立っち


さっちゃん、でかしたぞー


お嫁ちゃん情報によると、しゃがみこんでいた体勢から、
スクワットのように自力で立ち上がったのだそう。
2秒くらいでまた座ってしまったそうですが、大成長です


再来月の妹の結婚式の時には、もう歩いているのか!?
伯母ばかれいじろーの期待は膨らむばかりです




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
おおおっ初立っち♪
おめでとうございます〜^^
ますますかわいくなっちゃって〜
お手手つないで歩くのももうすぐですね♪

No title

筆者の甥も、初タッチの時はスクワッのようにして立ち上がりました。
こちらが感激したのを思い出します。
筆者も伯父馬鹿でございます。

おめでとうございます!
11ヶ月で立つとは、なかなか早い?かな?
(うちの子がどうだったか忘れてしまいました笑)

結婚式にはさっちゃんも出席するんですか?
出席できるなら、会えるのが楽しみですね〜

No title

こんばんは(^_^)v

初立っち!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
この頃って可愛いですよね〜
どこに行ってもスーパースターですよね(^ω^)
この後のよちよち歩きがまた可愛いですよ〜

こんばんは(^^)

叔母ばかですか(^^;
我が子はもっと可愛いので
早く親バカになれると良いですね〜v-353

今タッチだと、2ヶ月後にはあんよですねv-290

こんにちは^^

さっちゃん、大きくなりましたね^^
初立っち、おめでとうございます!
さっちゃんが生まれた数日後から、ず〜っと見てきているので、
私も嬉しくなっちゃいます(^^)
あれから11ヶ月経ったんですね。早いね^^
これからますます可愛くなりますよ♪

No title

おおお〜初立ちおめでとうございます。
私の甥っ子もこんな時期があったと
思い出します。(今は問題児の13歳^^)
一緒にお出かけできる日がまちどうしいですね〜

★れいじろーより

e-53幸子さん

そうなんです〜、さっちゃんがとうとうやりましたi-234

> お手手つないで歩くのももうすぐですね♪
それは楽しみですね〜。今まではお散歩は抱っこかベビーカーだったし^^


e-53桃源児さん

甥っ子さんもスクワット立ちでしたか!
私はまだ生で見ていないのですが、生で見れたら感激でしょうねe-349


e-53こちくんさん

ありがとうございます♪
11ヶ月だと早い方なんですか?思い出してくださーい(笑)

結婚式にはさっちゃんも出席予定。
母が衣装を作る予定なんですe-312


e-53ティーグさん

まさにスーパースターです。
父は毎日さっちゃんの動画を見てますし、
実の子の私達姉妹よりお嫁ちゃんと仲が良いですe-249


e-53幸さん

2ヵ月後にはあんよかぁe-349
親ばかになる前に、まずは嫁に行かないとーi-282
はっ、嫁に行かなくても、親にはなれるけど。。


e-53りい子さん

そうですね!りい子さんはさっちゃんが生まれる前から、
このブログに来てくださっていますもんね^^
ありがとうございます♪

さっちゃんの高速ハイハイは、それはそれで見ものです。
マッハですv-233

No title

さっちゃん、初たっちおめでとう〜♪
かわいいね〜。
再来月にはきっと歩いているでしょうね。
さっちゃんもおめかしして結婚式に出席ですね♪
いよいよ目が離せなくなりますね〜。

No title

さっちゃん、たったができたんですね。早いですねぇ、この間生まれたと思ってたのに。楽しみですね。
ブログラムに栞って頂き、ありがとうね。嬉しかったです!

No title

さっちゃん、どんどん美人さんになっていきますね〜e-257
それに、大きくなって!!たっちもできるようになったなんてっ!!
e-230バンザ〜イe-230

れいじろーさんが嬉しそうなのが、何より嬉しいデス♪

★れいじろーより

e-53orangeさん

甥っ子さん、只今思春期真っ只中なんですね^^

> 一緒にお出かけできる日がまちどうしいですね〜
うわーi-237それは待ち遠しいですね。
遊園地とか、動物園とか行っちゃってe-419


e-53まりさん

そうなんです。再来月にはさっちゃんもおめかしして出席予定です^^
歩き回ったりするのかなぁ。想像するだけでかわいいなぁe-349
(叔母ばか炸裂 爆)


e-53mu.choro狸さん

狸お姉さんにも、さっちゃん誕生の前からこのブログに来ていただき、
いつも嬉しく思っています。ありがとうございます♪
さっちゃん、こんなに大きくなりましたe-266


e-53ゆっきーちゃん

そうなのよ!掴まり立ちはしばらく前からしていたんだけど、
とうとう自力で立ち上がったのよーi-199

もう我が家では「たちあがれ日本」じゃなくて、
「たちあがれ、さっちゃん!」です(爆)

No title

おおおお〜〜っっ!初たっちしたんですね〜〜!!
ベビーの成長ってはやいですねぇ♪次回会うのが楽しみですね(^^)歩き始めてますよ〜〜きっと!!おぼつかない足取りがまたかわゆいんですよね。。。フフフ(^m^)

★れいじろーより

e-53ururuさん

本当に成長が早いですね〜。
この間ズリハイしてたのに、あっという間に高速ハイハイ。
そして今回の初たっちです。
再来月会う時には、歩いてるのかなぁ^^楽しみです。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
