スポンサーサイト


帰還

昨夜、携帯にピンクのライトが点滅しました
元彼からのを表すピンクのライト。彼の誕生日以来のことでした。


「変わりないか?」の一言に、
私は風の噂で休職していることがバレたのかと冷や冷やしましたが、違いました。


彼が赴任先の北国から、東京本社に帰還したという知らせでした


赴任が決まった時、遠距離恋愛になるということとは関係なく、
別の理由で、彼も私もとても悔しい思いをしていたので、
彼が本社に戻れたことは本当に嬉しい出来事でした


しかも役職も元通り。こんなに嬉しいことはありません


お祝いしよう!としたら、「落ち着いたらね・・・」と一言。

再会が叶うかどうか分かりませんが、叶わないとしても、
叫びあがりたいくらい嬉しい帰還の知らせでした




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気楽に会えるようになると良いですね。
恋がうまくいきますように。。。
連絡があるくらいだから、脈があるんでしょうかね〜

No title

それはヨカッタですね〜
うちもあやかりたいわー(^^;)。

ところで・・モト彼ですか・・?!
連絡くれるんだから・・タブンきっと会うことになるでしょう〜!

いい再会になりますように。。。!(*^ヮ')b

良かったね^^

れいじろーさん、本当に良かったですね!
すぐにれいじろーさんに連絡をしてくれるところが嬉しいですよね。
再会がかないますように。
素直な気持ちを伝えることができるといいね^^

No title

こんにちは〜
自分のことのように‥鳥肌たっちゃいました^^
よかったですね^^
再会できたらいいですね〜
応援団長幸子が‥応援してます♪

れいじろーさん♪こんにちは^^

連絡をしてきてくれるのは
良い感じの流れですね^^

気持ちがあるということですよ
何もなければ連絡しないですから^^

れいじろーさんに良い風が吹きますように♪

No title

なんか良くわかんないけど、良かったね^^
落ち着いたら、ゆっくりお祝いだね。

No title

元彼って事は別れたって事なんだね
遠距離って続かないのかな?
でも彼からのメール
キッパリ終ってたらメールなんかよこさない
脈あり
次はしっかりと捕まえて(*≧▽≦)σ

脈・・・ありだな

けっけっけ。

ついに惚気ブログへの転向か!

一気にいくのだ!アラサー女子よ!

チャンスの女神は前髪しかないからな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

良かったですね^^
きっとまた連絡が来ると思いますよ〜♪
「変わりないか?」なんてメール、
気にかけてなければ送ってこないモン^^b
上手くいくように祈ってます〜☆*+

No title

連絡があるということは、まだ気持ちはつながっているのではないかと思います。
元のような関係になってもならなくても、いい関係でいられたらいいですね。

No title

れいじろーさん,こんばんは(^_^)v

元彼なんですか?
事情はよく知らないのですが
れいじろーさんがそれだけ喜んでいるって事は
良いことなんでしょうね(^ω^)

再会が楽しいことになると良いですね

こんばんは(^^)

連絡があるってことは
脈ありでしょう(^^)

急がないことです!
気長に待ちましょうv-392

No title

良いお話ですね・・・

最近ブックオフで買った恋愛小説っぽいのを読んでて、今回のお話とかぶりました。良い方向に向かわれるよう応援させてくださいね♪

はじめまして〜

ハンドルネームを見た時、男性かと一瞬思いましたが
女性の方だったんですね〜( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

私も、女です〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

元彼さん、帰還されたのですね〜

状況が良いようで、良かったですね☆

No title

おお! 
うう〜ん・・・彼って難しい人なのかな??

連絡くれるんだったら、会ってくれても良いと思うんだけどな〜

とにかく!!! チャンス到来って感じかも? ガンバレ〜

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

良かったですね〜
嬉しさが文面から伝わってきます♪
いい方向に進むといいですね♪

またよろしくお願いいたします♪

★れいじろーより

e-53こちくんさん

ホント、気楽に会えるようになれたら良いんですけどね。
詳しい人事は聞いていないのですが、
帰還できたことは本当に嬉しいので、祝い酒でもって感じでe-68


e-53あんりさん

ありがとうございます。再会できたら嬉しいです。
長いこと、思っていましたから。


e-53りい子さん

ずっと励まし続けてもらい、本当にありがとうございます。
帰還しただけで、会えると決まったわけじゃないのですが、
彼が帰還できたことだけでも、本当に本当に嬉しいんですe-420


e-53幸子さん

ずっと励まし続けてもらい、本当にありがとうございます。
鳥肌まで立てていただき、感謝感激ですe-259
再会できるかはまだ分からないけど、応援団長お願いします!


e-53レイさん

良い風が吹いて再会できると良いのですが。
色々ありましたからね・・・期待しすぎずに頑張ります^^


e-53mu.choro狸さん

はい、本当に良かったです。
彼が落ち着いて本当にお祝いできたらいいなと思います。


e-53みゆきママちゃん

エール、ありがとうございます。
はい、一度別れています。
色々あったのも事実なので、期待しすぎずに頑張ります。


e-53Neo提督さん

提督ー!ありがとうございます!
あのときの一言を思い起こさせるお言葉です!
チャンスの女神の前髪がヅラという噂はデマですよね??


e-53たえさん

確かに「変わりないか?」というメールはいつもと様子が違ったので、
どうしたんだろうと思ったら、嬉しい帰還の知らせでしたi-237
社交辞令じゃないことを祈って、再会を実現したいです。


e-53桃源児さん

本当にそう思います。
元のような関係になれてもなれなくても、いい関係になりたいです。


e-53ティーグさん

そうなんです。このブログでも何回か記事にしたことがあるのですが、
本当に嬉しい出来事でしてe-420再会、叶うといいなぁ。


e-53幸さん

はい!気長に待ちます!
これまでの時間を思えば、へっちゃらです!!


e-53ジスさん

そんな小説みたいなキレイなお話じゃないのですが、嬉しい出来事です^^
応援、ありがとうございます。気長に頑張ります。


e-53石丸徳馬さん

ブログご訪問&コメありがとうございます!
私もハンドルネーム見て、男性の方かと思っておりました。。。すみません。
彼と私の関係はまだ何も変わっていませんが、
彼が帰還できたことは本当に嬉しいですe-420


e-53ちぎちゃん

うーん、難しい人じゃないんだけど、本当に色々あったから。
会ってもらえたら嬉しいな。重たくならないように頑張りますe-68

★れいじろーより

e-53スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます♪

本当に今回の出来事は嬉しかったです。
連絡をもらえたこともそうですが、
それ以上に、彼が元の役職で帰還できたことが嬉しくて。

お祝いできたらいいなぁ。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
