スポンサーサイト


9月もあと2週間

9月ももう半ば。長期休暇に入って1ヶ月半が経ちました。
7月も3分の2は休んでしまったので、ほぼ3ヶ月の休職です。


実家で過ごすようになって2ヶ月ちょっと。
今日は品川の部屋に来て、郵送物のチェックやら掃除やらしています。


10月1日から復職できたとしてもできなかったとしても、
今月末には品川の部屋に帰ろうと思っているので、
これを機に大掃除でもしようかなと考えています


人間、不思議なもので、彼が帰還したことを知って、
病気を治すこと、仕事をすること、食事すること等に意欲がでてきました。
病は気からというけれど、私の場合は要は現金ってことでしょうかね
まぁ、昨年に続く今回の病気の原因に関係していることは事実ですが。


10月から復職できるかは来週の診察次第ですが、
あと2週間(1週間?)できるだけ体力・気力を戻せるよう頑張ります


あっ、今度の週末、敬老の日だ!!
おばあちゃんに何贈ろう




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理しないでがんばれ^^

No title

急に涼しくなったから気をつけてね〜

No title

ホント、月日が経つのは早いですね〜
もう九月ですよ〜
10月1日から仕事に戻られるといいですね〜
ちなみに
その日は私の「オギャー日」です…
36歳になります…
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 

こんにちは(^^)

彼の帰還の知らせが、れいじろーさんにとって
本当に嬉しかったこと、伝わってきます^^
大掃除は体力がいるので、疲れすぎないようにね。
部屋も気分もすっきりさせて、ゆっくりと秋を楽しんでね♪

こんにちは

プレゼントなんか いらないから
最高の笑顔と おしゃべりで
お食事一緒に するとか
それでも おばあちゃん
喜ぶんじゃない。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

掃除って結構、気力がいるますね。それが出来るようになったということは、元気になってきたのではないかと思います。
おばあちゃん、きっと喜ぶことでしょう。

こんばんは(^^)

人間、何か楽しみがあった方が元気になるものですよv-290
気持ちの持ち方って大事ですよねv-353

こんばんわ^^

実は、ちょうど同じ事を思っていました。
彼が戻ってきた事がきっと、れいじろーさんの
元気の素になるだろうなあと・・・
ストレスとか精神的なものが実は一番の病気のもとに
なるという話を、最近TVで見て、納得の私でした^^b

れいじろーさん♪おはようございます^^

敬老の日に
おばあちゃまに、何か贈ろうと思える気持ち♪
いいですね^^

心がプラスになっているんだと思います♪
これからも色々とあるかもですが
今のうちに体力だけでも付けていきましょう^^

応援しています>v<

No title

おはようございます。
なんだか涼しくなってきましたね。徐々にお気持ちがプラスになりますよう、応援させていただきます。

そういえば敬老の日ですね・・・( ; ロ)゚ ゚
実家の両親とか・・なんか用意しなきゃなあ・・。

No title

元彼さん、東京に帰って来られるんですね。
いっきにれいじろーさんが元気になった訳だv-343

大好きな彼が近くにいるだけで
心強いですもんね。
でも、あれもこれもと急にバタバタすると疲れるから
ほどほどにね☆

★れいじろーより

e-53mu.choro狸さん

はい、調子に乗って無茶しないようにします^^


e-53こちくんさん

本当に急に涼しくなって、今日は肌寒いくらいi-183
気をつけまーす。


e-53石丸徳馬さん

なんと!もうすぐお誕生日なのですね!
当日は金曜日だから、夜はお祝いでしょうか?


e-53りい子さん

昨日の掃除だけでも結構疲れちゃいましたi-203
ぼちぼちやらないと駄目ですねe-365


e-53てっちゃんさん

私も昨日あれこれ調べてみたんですが、
やっぱり一緒に食事が一番かなと思い始めました。
何か美味しいもの買って、ちょっと豪華にね^^


e-53桃源児さん

昨日の掃除だけで結構疲れちゃいました^^;
確かに気力いりますね。少しずつ進めます〜e-365


e-53幸さん

ホントに現金だなと思うのですが、楽しみがあると張り合いが出るのは確かですね。
気の持ちようでこんなに違うものかと思います。体はまだついてこないけど。


e-53たえさん

同じ風に思って下さっていたなんて感激ですe-69
元気の素になって、早く良くなるといいなぁと思っています。


e-53レイさん

ありがとうございます。
本当に今のうちに体力だけでもつけておかなきゃですね!
まさにそう思っていたので、励みになります♪


e-53ジスさん

今日は私にとっては涼しいをちょっと超えて肌寒いですi-2
ジスさんは敬老の日の贈り物、何を考え中ですか〜?


e-53まりさん

はい、会えるわけじゃないんですが、
この町にいると思うだけで心強いのは確かです。
無茶しない程度に、頑張りますe-68

No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

恋の病はお医者さまでも・・・なんていうように
メンタル的な作用って大きいんだなあって思います
うちの父も、最初余命3ヶ月だったけど、
孫ができたって聞いて、一緒にお風呂に入れてやるんだと
そこから3年生きてましたし!
極端な話ですが(苦笑)

でも文章読んでてもなんか
ポジティブになってるようで、すごく
生き生きして感じられます!
いまのれいじろーさん、すごく
素敵だと思います!

応援してますから
またよろしくお願いいたします♪

★れいじろーより

e-53スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます♪
褒められ慣れてないから、なんか照れちゃいます(汗)

でも!お父様のお話!
まさに気持ちに張り合いが出たからでしょうね^^
素敵なお話をありがとうございます。
私も無茶せず頑張りますe-68
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
