スポンサーサイト


NEWネイル⑫

先週通院の後、美容院に行ってきました
今回は手足のネイルリペアとカット・トリートメントのフルコース

今回のハンドはこちら。
ハンド100909
ベージュピンクの逆フレンチです

ゴールドのホロでラインを取って、薬指だけサーモンピンクにしました。
薬指にだけ使用したブロンズのストーンは、
これからの季節のネイルで、結構活躍しそうな色味です


そしてフットはこちら。(また象の足を露出・・・爆)
フット100909
ハンドとデザインを合わせて、ワインレッドの逆フレンチ。

フットのほうが持ちが良いので、深めの色味にしました
ハンドと同じくゴールドのホロでライン取りしていますが、
親指だけオーロラのストーンをあしらいました。


先週の木曜日はまだ暑かったし、残暑もいつまで続くか分からなかったので、
色味もデザインも迷いました~

結局デザインをオーソドックスにして、色味を夏場より押さえ目にしたのですが、
一気に涼しくなってきたので、ハンドはもう少し秋らしい色味にしても良かったかも。
フットはネイりストちゃんが作ってくれたカラーが絶妙で気に入ってます




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね〜〜〜
手も充分、秋・・!!って雰囲気あるよ〜♪
素敵デス!!!!

私ね・・ピアノしているから、爪系は全く「素」なんだわぁ!
それに慣れているから・・まぁいいんだけど・・
こういうのを見ると・・お洒落は爪も・・必要だよね・・
って、思えてくるわ・・ ((((^Q^)/

こんにちは(^^)

美容院に行ってきたの?^^
れいじろーさんに先越されちゃった…私もそろそろ行かないと^^
手も足もとってもお洒落〜。
こんなにお洒落なネイルをしていたら、うきうきして
お出かけしたくなっちゃいますね^^

No title

こんにちは〜〜、
手も足も逆フレンチネイル、とっても素敵です〜〜〜(^^)
薬指だけ色を変えてるのがまたおしゃれですね!
フットの方の色み、秋らしくて素敵な色*;。・*l
自分じゃこんなに美しくできないから
ネイリストさんにしてもらうのって
あこがれちゃいます。(*^_^*)


No title

こんにちは〜
かわいい〜♪
私は、手は爪をのばさないので、毎年‥フットのほうをやりたいと思いながら‥
夏が終わってしまいます^^
来年こそはーーーー^^

No title

コンニチワ。すっごいキレイなネイルですね!

嫁も7月頃友人と一緒にジェルネイルをしてもらい、すっかり伸びてきてしまってて・・そろそろやりたがっています。
ネイルの相場・・高いのか安いのか私はよくわかんないですが。

こんにちは

手の爪 長くて 細くて 綺麗!

ネイルも 可愛くて いいな♪

No title

本と、急に秋やね〜v-475

・・・!!! 今気づいたけど、れいじろーちゃんって爪が綺麗に縦長(っていう表現は変?)やねv-344
私の爪、なんか、縦より横幅が気になるゾ〜(- -;)

No title

れいじろーさんはいつも美しくなさってますね^^
つめが美しい人は、全身美しいんだと誰かに聞いたことがあります。
私はまん丸なつめで、顔もまん丸!これじゃいけないです!
れいじろーさんを見習って、きれいにならなきゃ!
私、今、マニキュアのできないバイトをしているんですが
それも間もなくおわり。そうしたらネイルにも挑戦してみようかな^^

こんばんは(^^)

綺麗ですね〜v-353
仕事柄、私は出来ないので羨ましいですv-356

No title

うわぁ〜かわいい〜☆
女子力UP〜( ̄▽ ̄=)
いいないいなっ
女の子に生まれて
よかったですねっっ☆

★れいじろーより

e-53あんりさん

秋って雰囲気、あります?よかった〜i-179
会社に行ってないから、評論してくれるの妹だけでi-203

ネイルは元々大好きだったのですが、学生時代は父がうるさく、
前職まではドレスコードが厳しかったので、地味な色しかNGでした。
今の会社に入って、思い切り満喫してます!!


e-53りい子さん

お先に行ってまいりました(笑)
今回はハンドよりフットが気に入っているのですが、
急に涼しくなってサンダルやオープントゥが
いつまで履けるか気になるところです。猛暑はもうゴメンですがe-263


e-53ururuさん

私も今回は珍しくフットの方が気に入っているんです!
特にネイリストちゃんお手製のこの微妙なカラーe-414
私も自分じゃアートはとても無理ですね。。。一色塗るので精一杯(哀)


e-53幸子さん

私、手も足も爪伸ばしてなくて、この状態なんですよ。
爪と手がでっかいんです。
ゴルフのグローブなんて、メンズですわ。。。
来年こそは幸子さんもご一緒にーーーi-199


e-53ジスさん

7月に奥様ジェルをなさったなら、そろそろリペアしなきゃですねi-190
ネイルの相場って難しいですね〜安かろう悪かろうのお店も多数あるし。
私は美容院にネイリストちゃんがいて上手なので、
髪の毛と一緒にやれちゃうのも利点でずっと彼女に頼んでますi-236


e-53てっちゃんさん

ありがとうございます♪
爪の形はワタクシの数少ない褒められポイントの一つですi-278
おかげで大抵のデザインは描けます☆


e-53ちぎちゃん

ありがとう〜♪
てっちゃんさんへのお返事にも書いたけど、
爪の形は私の超少ない褒められポイントの一つなのですi-229


e-53ゆっきーちゃん

私は爪の形が整っていても、全身は全く美しくございません・・・orz
ゆっきーちゃんの言葉のような女子になりたいでござる。
ゆっきーちゃんもバイト終わったら、ぜひネイルをi-178


e-53幸さん

あ、そうですよね。
友人が幸さんと同じお仕事しているので、
幸さんと同じこと言ってました。


e-53石丸徳馬さん

お化粧とネイルは本当に女の子に生まれてよかったと思いますe-420
お金もかかるけど(爆)、やっぱりカワイイですものねe-415
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
