スポンサーサイト


再会

先日帰還しました元彼の件では、様々な励ましのコメントありがとうございました。


で。突然にやってきました再会の時。


土曜日に「今晩空いているから、メシくらいなら行けるけど。」とメールが。
この時点で既に夕方だったので、突然のメールに驚きながら、
わたわたバタバタどきどきしながら支度をして、出かけました


感動のご対面なぞというものは何もなく、
彼はいつも通り「よっ」って感じでしたが、私は内心感動の嵐でした。


食事をしながら、連絡を取らずにいた間の彼の様子、ご両親のこと
今回の帰還に至るまでの話、帰還してからの最近のことなど、
会わずにいた間の分、ひとしきり話を聞かせてくれました。


そんな会話の中で、私がタバコを復活していること(前はやめてたんですよ、実は)
昨年体調を崩して長期休暇を取ったこと、痩せたことなど全て見抜かれてしまい、
あぁ、隠してきた私の努力って・・・orz
(幸いにして今、再度長期休暇を取っていることだけは隠し通せた


「どうせ、あれ(彼と最後に行った)以来、ゴルフもやってないんだろ
と、これまた言い当てられ、「走れるなら、行くか?」と言ってくれました。
行きたいのはヤマヤマですが、本当に走れるのか、私??


彼の帰還のお祝いの席だったし、惚れたはれたの話は全くしませんでしたが、
また会えるかもしれないと淡い期待をもって、この夜は別れました。


思いがけず、こんなに早いタイミングで会うことができ嬉しかったです
でももう恋人には戻れないのかなぁ、友達なんだろうなぁと思ったりもして、
複雑な気持ちで帰り道を歩いた夜でした




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさん、おめでとーーーーーっe-405e-420

なんだか、自分のことのように感動。

嬉しいよーーーーーe-259e-259e-259

ゴルフ、行けるといいですねっ!
でも、身体に無理はしないでくださいねっ!
彼も、また会いたいって気持ちがあるのは分かったのですから。
今は友達でも、またこれからどうなるかは分かりませんしe-420

恋、がんばりましょう!!!

No title

あら!!!それは良かったね〜〜〜o(^ヮ^)o
こんなに早く夢が叶うなんて・・ビックリしちゃいました。

彼がやはり れいじろーさんに会いたいと思われたからこそ、
再会ができたワケで・・・

またゴルフも誘われたのですよね!!
脈あり!!!!と観た〜〜〜♪

これは・・・なかなかサイサキ良いではないですか〜!?
色々と楽しみが増えますね!
元気が出てきますね★。.:*:'°☆。.:

応援してるよ〜〜〜!(*^ヮ')b

れいじろーさん♪こんにちは^^

久しぶりの再会♪
ゴルフのお約束^^
良いことですね〜

ゆっくりゆっくり
自然な成り行き

でも まずはれいじろーさんご自身を大切に
しっかり休んで下さいね〜

無理のない範囲で運動を♪

ニタリ

v-37

惚れたはれたの話をするんじゃあ!!

ま。れいじろーちゃんらしくゆっくり攻めて行った方がブログ読者の為か・・・?

いやぁ。「チャンスの女神は前髪だけ」

僕の場合はカツラだったけどね。


体調は戻るさ。大丈夫!v-37

No title

再会出来てよかったですね。
また会えるかもしれないという期待、きっと叶う気がします。
恋人に戻れても戻れなくても、いい関係でいられるといいですね。
ゴルフ、無理はしない方がいいかもしれませんが、いい気分転換になるかもしれませんね。

こんにちわ^^

うふふ、夢が叶いましたね^^b
友達で終わるか恋人に戻れるかは
神のみぞ知る??
さらに、先に進める事を祈ってますよ☆*+

実は私も彼とは1年ほど前に再会。
れいじろーさんの場合とはちょっと違うのだけど・・・
流れに任せて、ココまで来ました。
たぶん、行き着く先は・・・・でしょう^^*/

こんばんは(^^)

全てお見通しでしたか(笑)

きっと、れいじろーさんの心の中も・・・
フフッe-266

ゴルフ、行けると良いですねv-290

No title

良いお話ですね〜!!
焦らずじっくりと・・幸せなこととなることをお祈りします。

最近仕事もメチャメチャでへこんでるんだけど・・このお話を読んで少し元気が出ました♪

良かったですね〜
そんなに思われて幸せ者な彼ですね!

ゴルフに行けるように体調を整えてくださいね〜

No title

せつないなぁ〜
とりあえず体力回復して
ゴルフ行きましょー!!

No title

れいじろーさん、おはようございます(^_^)v

そうですか〜再会出来たんですか(^ω^)
積もる話がいっぱいだったんでしょうね。
焦らずゆっくり自然にしていれば
きっと良い関係になれますよ。

こんにちは(^^)

もう、すっごい急展開に私の方がどっきどきです!!
れいじろーさん、本当にドキドキで感動したでしょ。

でも再会できて本当に良かったですね^^
ゴルフまで、ばっちり体調を整えてくださいね。
自分を磨くのもますます楽しくなっちゃいますね〜。
ゆっくりがんばってね!応援しています^^

★れいじろーより

e-53ゆっきーちゃん

ありがとうi-179
なんだか滅法複雑な気持ちがちょっぴりあるのも否めませんが、
長い間続いていた息も詰まりそうな苦しみは脱しました。
お次は楽しくゴルフ(しかし私ド下手)を夢見て体力回復に努めますe-365


e-53あんりさん

私も会えるとしても10月以降だと思っていたので、
本気でびっくりしました。メール見たときあわあわしました(滝汗;)
でも嬉しかったです。本当の本当に。


e-53レイさん

ゴルフはかれこれ2年行っていないので、真剣に行きたいですね〜。
超・運動音痴なんですが、だだっ広いあの空間が空きなんです^^


e-53Neo提督さん

申し訳ございません、提督!
タッパと態度はでかいが気が小さいワタクシメは、
惚れたはれたの話ができずに終わっちまいました・・・orz

チャンスの女神の前髪が抜け落ちる前に頑張ります。


e-53桃源児さん

そうなんですよ〜ゴルフ、すごい気分転換になると思うんです!
この3ヶ月、遠出をほとんどしてませんから。
旅行も結局いけなかったしな。。。
お医者さんにはどんどん出かけろと言われたのに。グスン。


e-53たえさん

おお!たえさんの再会は一年前でしたか!
そして今に至っているなんて、なんて素敵ストーリーe-349
たえさんの祈ってくれる、行き着く先にたどり着けるかどうか・・・
カミノミゾシル・・・v-37


e-53幸さん

恐るべき透視力(前からだけど)で全て言い当てられました・・・
ヒヤヒヤでしたよ、今の休職や病気の原因まで当てられたらと。
もしかして口に出さなかっただけで、見抜いていたのかi-282!?


e-53ジスさん

お仕事お疲れ様です。
こんなワタクシメの話ですが、少しでも元気でてくれたら嬉しいです♪
焦らず、じっくりと、亀の如く進みますe-365


e-53こちくんさん

単に私の諦めの悪さが成せる技とでも申しましょうか・・・
でもゴルフは行きたい!もう2年行ってない!!
これからいいシーズンですもの〜i-23


e-53石丸徳馬さん

ハイ!体力つけてゴルフ行きますだー!!
出すぞ、OB! やるぞ、池ポチャ!!


e-53ティーグさん

はい、積もる話は本当にたくさんありました。
離れていた時間が埋まっていくような感覚でした。
また飲めるといいなぁ。


e-53りい子さん

まさかこのタイミングで連絡があるとは夢にも思わなかったので、
本当に本当にビックリして、檻の中の熊みたいでした(爆)

ゴルフに行けるように、体力つけます^^

No title

彼との別れの理由が解らないから何とも言えないけど、またゴルフに誘ってもらえたんだから行くべし。
楽しんでね。

No title

こんにちは〜
おおおおーーーなんか‥涙ぐんじゃいましたよ〜
よかったですね〜
ゴルフもいい季節到来だし‥カート乗り入れOKのとこだと‥体力も温存できますよ^^
体調見て‥元彼とラウンドできたらいいですね
お祈りしてます♪

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

良かったですね〜
いろいろあったようですが、嬉しさが
文面からつたわってきます!
これから良い方向へいくように願ってます♪

煙草吸われてるんですか?
値上げするんで大変ですね、そこっ?(笑)

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

突然の お誘い
良かったですね

戻るとか 戻れない とか 悩むよりも
また ちょこちょこ 会えると良いな
と 願う方が 良いんじゃないかな

いろんな意味で 応援しますよ
頑張れ!☆

★れいじろーより

e-53mu.choro狸さん

> またゴルフに誘ってもらえたんだから行くべし。
はい、次の目標ですね。
彼とのことを抜きにしても、もう2年行ってないですから。


e-53幸子さん

応援団長!ありがとうございます!
私は幸子さんみたいなスコアで回れないので、カート必須です。
2年前に手押し(手引き?)カートのコースに彼といった時に、
もう絶対カーとのコースしか行かないと言われましたe-263


e-53スーパーサイドバックさん

タバコ復活していることも見抜かれてしまったのですが、
「値上がりするし、俺が飴買ってやるから、やめれば?」と言われました。
本当に飴買ってくれるのかなぁi-228ドキドキ


e-53てっちゃんさん

てっちゃんさんが仰る通りですね。
これからもまた ちょこちょこ 会えるといいな。。。

No title

やったじゃないですか!
何か、この先、ドンドンいい方向に行きそうですね。
ゴルフも行っちゃう?
さっそく練習しなきゃ♪
でも、無理はしないでね、ゆっくりね♪
何かとってもうれしいです、私。

★れいじろーより

e-53まりさん

ありがとうございます^^
ゴルフ練習しないとまずいですね(激汗;)2年やってませんから。
空振り連発かも・・・i-23
ゴルフ行きが空振りにならないといいなぁ

No title

え・・・感動↑↑
会えたんだねー。

色々複雑な思いはあるかもしれないけど
会えた事って凄く大きくない?

なんだか自分の事の様に嬉しいです。

きっと、れいじろーちゃんは元気になれる!
で。ゴルフに行く日は近いはず。ね♪

そのためにも無理は禁物よー☆

★れいじろーより

e-53一花さん

ありがとうございます^^

> 色々複雑な思いはあるかもしれないけど
> 会えた事って凄く大きくない?

そうですね。なんだかんだといっても、とても大きな出来事でした。
ゴルフを夢見て頑張りますe-365
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
