スポンサーサイト


引越・隼の如し

昨日の朝。妹に起こされた。
あー涼しいわ。もう少しお布団にくるまっていたい


朝食を食べろと言われても、もう何年も朝食は飲み物だけの私。
いつも通り、牛乳をたっぷり入れたコーヒーを飲む
(本当はブラック派なんだけど、朝はすきっ腹だからダメと医者に言われた)


そこでママンが言う。
「10時に出るわよ。(品川の家へ)送ってくから。」


なんですってー!
そりゃ荷造りは粗方できてるけど、まだコーヒー飲み切ってないし、
今8時40分だし、身支度も何もしてないしー!!


「今日(23日)に荷物発送して、明日(24日)受け取るって言っておいたのに」と
脳内テロップが流れたが、ママンの一言は絶対である。朝から揉めても仕方ない。


というわけで、とっとと身支度をして、車で荷物を送ってもらいましたとさ
新米まで持たせてもらい、お昼前には品川の部屋で荷解きも完了。
あっという間の引越。


父上、ママン、3ヶ月お世話になりましたm(_ _)m
嫁いでも、元気にやっていきますあっ間違えた、嫁ぐのは妹だった




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャチャと引越しできてよかったですね〜
せっかちお母さんに感謝ですね!

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

復職許可下りてよかったですね!
そして、本当に両親にきちんと挨拶できる日が
きますように♪(願)
でも病み上がりは肝心ですので
ご自愛くださいね。

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは〜
あははっ
突然に話がとんで進んじゃったのかと思っちゃいましたよ^^
落ちがうまかったです♪

れいじろーさん♪こんにちは^^

あっという間のお引越し♪
早くに済んで良かったですね^^

記事の最後近くで
「嫁いでも」
ときたので
「えええ〜早っ!」
と思ったら妹さんのことでしたね>v<

れいじろーさん 面白いです♪

こんにちは(^^)

引越しがスムーズに終わって良かったですね〜(^^)
久しぶりに三ヶ月間ご家族と一緒に住んで、あらためて感謝をしたりしませんでしたか?^^
新米まで持たせてもらっちゃっていいなぁ〜^^
品川での生活、ゆっくりと楽しんでくださいね♪

No title

強そうなママんです〜☆
お引っ越し、お疲れ様です〜
嫁がれる妹さん、お幸せに〜☆

こんばんは(^^)

えっ?
嫁に行くのは妹さん、
引越ししたのは???

こんばんわ^^

「嫁いでも・・・」
なんかそうなる気がする^^
そうなると思ってると、そうなるんじゃないかな??
私はいつも、そう思うようにしてる。
私も嫁いじゃおうかなあ???アハ^^

No title

あっという間に引っ越し終わってよかったですね。

又、一人暮らし、復活ですね☆
仕事も始まるし忙しくなりますね〜。
ファイト♪

No title

こんばんは。

隼のごとくスピーディなお引越し・・・お疲れ様でした。
私も結婚前一人暮らしをしてて、楽しかったです。
これから楽しい日々になりますよう、応援させてください。

No title

お引越し、手間がかかることもありますが、手早く澄んで、よかったということですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ、もう引越完了ですか(;^_^A アセアセ…
素早く引っ越せて良かったですね〜。
品川か〜住んでみたいです。なにしろずっと中途半端な土地に住んでるものですから(笑)

え?

妹さんの 引越し話だったの?

スムーズな 引越しで
よかったっす(笑)

★れいじろーより

e-53こちくんさん

ママンは普段はのんびりマイペースなんですけどねぇ。
今回はチャキチャキでした。雨降りそうだったからかな?
何れにせよ、感謝です。


e-53スーパーサイドバックさん

あぁ、両親にきちんと挨拶ができるのはいつの日か・・・orz
くるのか?本当に来るのか?そんな日がーーー!!!


e-53幸子さん

うふっe-415一寸の茶目っ気です。
私にできるのは引越しのみです。


e-53レイさん

うふっe-415レイさんにも笑っていただけたかしら。
もう、こうなったら、笑い飛ばしてやってください。
地球の裏側まで。


e-53りい子さん

昨年も2ヶ月実家で療養しましたが、やっぱり助かりました。
休暇に入ったばかりの頃は、体も気持ちもついてこなかったし、
そんな中で、家族と話しながら食事できたのは有難かったです。
きちんと感謝しなきゃならないですね。


e-53石丸徳馬さん

ママンの意志の強さは本物です。
気象は穏やかなんですけどね。
妹もいよいよ来週引越しです。(式は再来月)


e-53幸さん

えーっとですね。
引越しは今週→私、来週→妹です。
嫁ぐのは、妹オンリーですーーーi-282


e-53たえさん

「嫁いでも・・・」念じる者は救われるでしょうか^^
たえさんの姿勢っていうか、気持ちの持ち方って本当に素敵ですe-420
たえさん、嫁いじゃいましょう!!BGMはお任せください!!爆


e-53まりさん

一人暮らし復活でーすv-308
宅急便で荷物送るつもりでしたが、なんだかんだ言って助かりました♪


e-53ジスさん

まさに隼の如し・・・ママンは偉大だ・・・
引越しといっても今まで住んでいた部屋に戻るだけだから、
そんなに大げさなものじゃないんですi-229

3ヶ月ぶりの一人暮らし復活、楽しみます♪
応援ありがとうございますi-237


e-53桃源児さん

本当に素早かったです。良かった〜
父上とママンに感謝しなくてはなりませぬ。


e-53ティーグさん

元々住んでいた一人暮らしの部屋に戻っただけなので、
引越しというとちょっと大げさでしたねe-263
品川って言っても、品川区なだけだから、
私の部屋も中途半端なところですよん。

★れいじろーより

e-53てっちゃんさん

いえ、今回は私の引越しです(笑)
妹は来週に引越しで、再来月に嫁ぎまーすe-68
ちなみに私は嫁ぎませーん(爆)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
