スポンサーサイト


土屋アンナ『Believe in Love』

昨日、部屋の掃除をしながらTOKYO FMを聞いていたら、
ゲストで土屋アンナさんが出てました。NEWアルバムをリリースしたそう。

その中の1曲。
ロックのイメージや、auのCMのイメージが強い方も多いのでは?



私の病気の場合、精神的な部分が多分に占めているので、
共感できる部分がありました。
こういってくれる人が傍にいたら、心強いでしょうね。

彼女に対してロックのイメージが強かったので、いい意味で違った面が見れました。
PVの教会みたいな空間もよいです。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れいじろーさん♪こんにちは^^

歌詞も曲もとても素敵ですね〜^^
映像も綺麗なナイスPV♪
紹介して下さりありがとうございます

元気をもらえました^^

No title

そうそう、精神的に疲れた時は癒しが大事
今、まさにその癒しを吸収しちゃってる私
ここでもジュルルルル。。。。〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

良い歌ですねv-353
土屋アンナのイメージとはかなり違っていたのですが・・・

おはようございます(^^)

良い歌ですね〜
「頑張らなくていいよ、泣いたっていいよ」、いいですね^^
最近は歌詞に感動してグッとくることが多いですね。
良い歌をおしえてくれてありがとう(^^)

イメージがかわりました

れいじろーさんこんにちは〜〜、
わたしもロックなイメージの強かっ彼女、
イメージがかわりました。
しかも、こんなにしっとりした曲、声がきれいで歌うまいなんて。。。
(すみません、それだけイメージ先行してたんですね)
拝聴しましたが、いい歌詞内容ですね。
私も歌に共感したり、はげまされたりすることが多いです。
しかも、FMとかでなにげなしに聞いていた曲にぐっとくることが多いです。いい曲ですね。。。

No title

れいじろーさん、こんにちは(^_^)v

土屋アンナを初めて知ったのは映画の「下妻物語」をテレビで放送した時なんですが、イメージ的にはそのまんまですよね。
でも私生活ではしっかり子供を育てていたり不思議な魅力がある人ですね。
私もこの曲は初めて聴きましたが改めて彼女の別の面をしりました。

こんにちは

私は パコと魔法の絵本に出ている
土屋アンナさんが 印象的で
優しい 歌も 歌うんだな
と 感激しちゃいました。。。

No title

泣いていいよって言われたら
笑ってやる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あぁ〜私って、イジケ虫だね♪

No title

こんにちは〜
いい曲ですね〜
声も好き^^
土屋アンナのイメージ変わりました

★れいじろーより

e-53レイさん

PV綺麗ですよね〜。TOKYO FMのナビゲーターさんも言ってました。
アンナちゃん曰く「重いテーマだから荘厳な感じを出したかった」とか。
なにげなくラジオで流れた曲だったので、私も出逢えて良かったですi-185


e-53みゆきママちゃん

私もみゆきママちゃんのところで癒しをジュルっといただいてます^^
泣いていいよって言ってくれる人の前だと笑ってやるっていうのは、
イジケ虫じゃなくて、みゆきママちゃんの気遣いかな〜?


e-53幸さん

私も彼女のイメージ変わりました。
ロックのイメージ強かったですもの。


e-53りい子さん

曲もそうですが、私も歌詞にぐっときましたね〜
いい歌ですよね♪
思わずiTunesで買っちゃいましたe-68


e-53ururuさん

私もアンナちゃんのバラードは初めて聴きました。
着てるものとかスタイルとかいいな〜とは思っていましたが、
やはりイメージが変わりましたね。
リリースされたばかりなので、
FMよく聞かれるなら、これからよく流れると思いますよ♪


e-53ティーグさん

そうなんですよね〜。
さばさばしたイメージやロックの印象が強いですが、
私生活ではしっかり子育てしているんですよね〜
こんな歌詞も書けて、色んな面を持っている人なんだなぁと思いました。


e-53てっちゃんさん

最初FMで流れたときは全部の歌詞は聞き取れなかったんですが、
PVをナビゲーターさんが褒めていたので検索したら、良かったです!
私も感激しました。。。


e-53幸子さん

auのCMとかのイメージと全く違いますよね〜
声もロックを歌っているときとまた違って好きです♪

No title

私は彼女の親ほどの歳なんだけど、彼女を「下妻物語」で見てから大ファンになっちゃって、「負ける気がしねぇ!」って我が家で流行ってました^^
先日つるべぇの番組に出て、これを歌ってました。
とってもいい歌で感動しました。私もYouTubeで探したんだけど、よくありましたね。

No title

コンバンワ!

ななな・・・なんていい歌なんでしょう。YoutubeにしてはかなりHQな画像と音楽でしたね。最近の自分にとって、こういった歌詞はぐっときます。

それにしても・・♪ガンガン行こうぜ学生さーん!!のイメージとはだいぶ違っててww

★れいじろーより

e-53mu.choro狸さん

いい歌ですよね。私も感動しました。
TVで歌っているところ見たかったなぁ。
YouTubeでは、割とすぐ見つかりました。
リリース日を過ぎていたからかな?


e-53ジスさん

ですよねー!!ぐっときますよねぇ。ほろり。
私も「ガンガン行こうぜ!学生さーん!」のイメージ強かったので、
本当に聴き入っちゃいましたよ。PVもいいですよね〜

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

おおっ!
以前、アニメのNANAで主題か歌ってたときの
レコーディング風景や、インタビューなどの撮影した時
を思い出しました!懐かしいなあ♪
すごくきっぷうのいいお姉さんって感じでした。

またよろしくお願いいたします♪

★れいじろーより

e-53スーパーサイドバックさん

アンナちゃんに会ったんですかぁぁぁあ!!うらやましい!!
NANAは映画とコミックしか知らなかったので、
アニメの主題歌をアンナちゃんが歌っていたこと、初めて知りました!
ホント、気風のいいお姉さんて感じです!(間違いなく年下だけど 爆)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
