スポンサーサイト


カウントダウン

涼しい・・・涼しすぎる。
確か先週通院した日は、気温33度だったはずなのだが。


「暑さ寒さも彼岸まで」で秋本番へのカウントダウンのはずではなかったのか。
10月下旬から11月上旬の気温て、どういうこと?異常気象列島。
HOTコーヒーが進むこと、進むこと


10月1日からの復職許可がお医者さんから降りたけど、
会社から配属部署と出社日に関する連絡はまだない。
水曜日までに連絡するって言ってたけど。


10月1日めがけてカウントダウンしていいものか?
なんだか嫌な予感がする。当たりそうな気がする・・・

※武富士の会社更生法申請に関する予感ではございません。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れいじろーさん♪こんにちは^^

「武富士〜」
とか言えてる時は余裕ですね^^

大丈夫 良いことを想像して
良い予感が当たることを 祈りましょう♪

当たれ〜!
宝くじ〜〜!!
>v<

こんにちは(^^)

ホットコーヒーが美味しくてたまりませんよね^^
私もここ数日はホットコーヒーをたくさん飲んでいますよ〜。
れいじろーさんの記事を読んだら、また飲みたくなっちゃったi-51
水曜日までゆっくりした気持ちでいてくださいね^^
良い予感が当たるように私も一緒にいのっています♪

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

ほんと極端な気候ですよね
こんだけ寒暖の差があると体調も・・・ですよね
自分は夏暑くてもHOTコーヒーでしたので
あれですが、自販機で早速HOTが増えてきた感じがします♪

予感が良いほうになるように!
願ってます♪

またよろしくお願い致します♪

No title

れいじろーさん、こんばんは(^_^)v

一気に寒くなりましたね〜。
真夏からいきなり冬になっちゃったみたいです。
春も短かったし日本の四季はどうなっちゃったんでしょう。

今日はまだ月曜日ですからね。水曜日までのんびり連絡を待ちましょう。
良い連絡が来るように祈ってます。

こんにちは

多分 比喩が違いますが

「家宝は寝て待て」

ですかね〜

カウントダウン 一緒に やりますか。。。

こんばんわ^^

あ、そちらは寒いのですか?
日本列島も長いのか??こちらは、昨日から
また暑さが戻っています。
夜になって少しマシになりましたが、
半袖で今、PCしてます。

仕事の事、あまり色々考えない方が良いですよ^^
考えても考えなくても変わらない事は考えない^^b
これがベストだと思ってます、ワタクシ☆

急に寒くなって困っちゃいますね〜
朝の服選びが戸惑ってしまいます。

1日からの復職に返事が29日だと慌ただしいですね!
れいじろーさんの望む返事が来ますように!

No title

思い切り暑いか寒いかの二極分化が進んでいるように感じてしまいます。
穏やかな春とか秋はあまり楽しめないのかも。
水曜日までなら、まだ二日あります。

No title

こんばんは。

確かにおかしな気候ですよね・・しかも今夜東海地方は結構な豪雨です。

武富士・・あの「♪レッツゴー!ウォツミヤハ〜ン」ってエアロビみたいな歌を思い出しました。

良い結果になりますよう。応援させてください。

こんばんは(^^)

ほんと、ここ数日寒いですよねv-356
嫌な予感は気のせいです!
考えないようにしましょうv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く連絡があるといいですねー( ̄ε ̄;|||・・
でないと、どう準備していいかわかんないですもんね、
心の準備とか…

No title

ほんとうに最近、日本の四季はどうなってんのって
感じですね。

物事、悪い風に考えたらダメですよ。
良いイメージを描きましょう♪

No title

こんにちは〜
許可おりてよかったですね‥予感はずれたらいいですね^^
‥笑いが‥武富士‥
れいじろーさん‥落ちがうまくなりすぎです!!

★れいじろーより

e-53コメくださった皆様へ

数々の励ましのお言葉、ありがとうございます。
どうしても気になる人事担当の言葉もあり、嫌な予感は止まりません。
でも、考えても仕方ないので、なるべく考えないようにします。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
