スポンサーサイト


続・カウントダウン

武富士はやっぱり会社更生法申請になってしまった。


うっかりしてたけど、たばこ増税もあと3日。
これまたカウントダウンだった。忘れている場合じゃなかったわ。


私の復職は本当に10月1日に叶うのだろうか・・・


嫌な予感はどんどん増していく。増殖していく。


でもてっちゃんさんが言ってくれた。


果報は寝て待て・・・


たえさんが言ってくれた。


考えても考えなくても変わらない事は考えない^^b ・・・


みんなが励ましてくれる。ありがとうございます。
れいじろーは果報者です。


あまりの小心者っぷりに体調に異変が起こってますが、
明日を待ちます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)

いよいよ煙草も値上がりですね!
うちの主人、先月から禁煙です(^^;
成功するかな・・・

No title

おはようございます。

今朝はなんだか気持ちのいい天気です。
ああ・・!そういえばタバコ・・まとめ買いしなきゃ・・。
御身体お大事にしてくださいね。

No title

大丈夫ですよ〜☆
そうそう、果報は寝て待て☆
きっと、いい電話がかかってきますよ〜☆

こんにちは^^

ゆったりした気持ちで電話を待っていてくださいね。
良い連絡がきますように(^^)

No title

そうだそうだ、考えても答えが出ないのは考えるのやめよう!
ダメだったら、また次に手を考えればいいし。
風邪ひかないでね^^

No title

電話ありましたか〜?
こんないい天気の日に電話を待たなくてはいけないなんて、もったいないわ〜
ってそういう問題でもないかな?

No title

良い連絡が来るように祈ってます(^∧^)

私は明日で在庫が終わるように計算して煙草を吸ってましたがどこかで計算が狂って余りそうです(笑)
10月1日からは禁煙だ〜

No title

いよいよ明日は1日、よい方になっていればいいと願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

もう、1日ですね^^
何ももうしません、ただ平常心で・・・

No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます♪

下手な考え・・・とかいうので
待つことだけが今の状況なんですよね・・・
それも大変だ
でも、待つしかないなら、その待つ時間を
楽しみましょう!!!
なんて難しいですよね・・・

いやな感じほど増幅するので
よいイメージトレーニングしてみてください
だまされたと思って♪

応援してますよ!

★れいじろーより

e-53幸さん

とうとう値上がってしまいましたわ・・・
幸さんのご主人の禁煙が成功しますように。
私は・・・ふ、触れないでー!爆


e-53ジスさん

何カートン買いました(笑)?
私は・・・ふ、触れないでー!爆


e-53石丸徳馬さん

待てども待てども、かかってきませんでした。
気が気じゃないので本当に寝てまとうかと思いましたが、
予感は的中しちゃいましたi-195


e-53りい子さん

待っても連絡はきませんでした。しかも残念な結果。
いつまでも凹んでいても仕方ないので、
産業医面談までは何も考えないようにします。


e-53mu.choro狸さん

ダメだったから、また次を考えます^^;
今、風邪ひいたら辛そうですね〜気をつけなくっちゃ。


e-53こちくんさん

電話こなかったよー!!わーん!!!
夜中の12時まで待ってたのにーe-259e-259e-259


e-53ティーグさん

余ったタバコを今から吸いましょうv-37
さあ、れいじろーとご一緒に・・・(^.^)y-~~~


e-53桃源児さん

残念な結果になってしまいました。
詳細は記事にしましたが、ダブルで残念でした。


e-53たえさん

ありがとうございます。
平常心で穏やかに過ごします。


e-53スーパーサイドバックさん

いつも応援ありがとうございます。
今回は残念な結果になりましたが、
本当の復職日を目標に、よいイメージトレーニングして頑張ります。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
