スポンサーサイト


予感的中

マルボロライトが320円から440円になってしまった・・・予感的中。


じゃなくて、やはり今日からの出社は承認されませんでした。


連絡期限だった水曜日、待てども待てども連絡は来ず、
日付が変わってから、自分でメールしました。
人事担当から連絡が来たのは、翌木曜日の午前中。


結局、先週人事部長と人事担当と面談したときに聞かされた話から
全く進展しておらず、産業医の面談後に全て判断するということでした。


それなら水曜日に連絡くれればいいのにとか、
連絡が遅れるなら遅れると一本メールを入れてくれればいいのにとか、
脳内で一人ゴチてましたが、あのダメ人事担当に怒っても無駄なので止めました。


というわけで、復職時期は全くの白紙に戻りました。
私の主治医がOKを出しても、産業医と会社がOKを出さなければ、
復帰できないという回答だったので。


もう、考えても仕方ないですね。さすがに昨日は凹みましたが。
とりあえず会社も首にするつもりはないようなので、
来週の産業医面談までは、何も考えないで過ごします




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね
それにしても連絡を待ってる方の身になって欲しいですよねぇ

今日と明日は天気良さそうですから、ゆっくりお出かけでもしてくださいね!
ちなみに錦糸町でガラス市やってますよ(笑)

No title

復職時期が白紙に戻ったのは残念だっかたもしれませんが
会社は続けられるのですね。良かった^^
れいじろーさんのおっしゃる通り、何も考えずゆっくり過ごしてくださいね^^
私は、お仕事がプッツリ途切れて、調子がくるっております〜っ!!
収入も心配です〜〜〜っ!!

No title

自分から連絡しなきゃならなかったなんて、
もっと、相手の立場になって考えてほしいですね。。。。
復職時期が白紙に戻ってしまったのは残念でしたが
首がつながっているのなら、希望はありますよ。(^^)
週末、気分転換できるといいですね。
いろいろあるけど、ほんと、悩んでも出口がない時は
考えないように、なんでもいいから
他のことするのが一番です。


れいじろーさん♪こんにちは^^

気持ちとカラダを休める時間が増えましたね^^

今のうちに もっと色々してみては?
カラダを動かしておくのも良いですよ〜^^

No title

約束の期限に連絡がないとイライラしますね。

産業医って初めて聞いた言葉だわ(^^;)
やっぱり、大会社なんだ〜。

でもいつかは復職できるんだから安心ですね。
のんびりすごしましょ♪

No title

コメントありがとうございます!!
ご挨拶が抜けてしまってて・・あせっちゃった・・
ごめんなさい!!

って、記事を読ませて貰ったら・・(−_−;)・・・
ツライね・・・(>_<)

でも、ものは考えようだよ・・
今はもうちょい、ゆっくりさせてもらましょう・・!

くびじゃないんだから・・ね?!
まだよかったよ・・!
自分磨きしてましょうね〜〜〜!!!(*^ヮ')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^_^)v

あら、ちゃんと連絡してくれないと困りますよね。待ってるんだから。
でもまだゆっくり出来る時間が出来ましたね。
のんびり何も考えずに待ってればいいんですよ〜

No title

そうでしたか。残念です。
でも、産業医の同意があればいいのですから、まだ希望を持ちましょう。

No title

こんばんは。いつもありがとうございます。

そうでしたか・・・お疲れ様でした。でも籍がまだ健在なんですよね。
どうか良い方向に向かいますよう。

産業医って・・初めて聞きました。さすが福利厚生がしっかりしてらっしゃり羨ましいです。ウチじゃそんなもん・・・ってとこですが。
今はゆっくり休まれてくださいね。

こんばんは(^^)

色々とややこしいんですね・・・
気長に待つしかないのでしょうか?
腑に落ちない結果ですねv-356

★れいじろーより

e-53こちくんさん

> それにしても連絡を待ってる方の身になって欲しいですよねぇ
本当にその通りで、翌日結果を聞く前に、
担当者のあまりの対応にがっかりしました。



e-53ゆっきーちゃん

ま、今のところはね。クビの皮一枚繋がってます。
この調子じゃどうなることやらって感じもするけど、
考えても仕方ないので、なるべく考えません。


e-53ururuさん

> 自分から連絡しなきゃならなかったなんて、
> もっと、相手の立場になって考えてほしいですね。。。。
今回は嫌な予感もしていたので、結果についてよりも、
連絡が来なかったほうががっかりでした。
朝から夜の12時まで待っていた自分が馬鹿らしくなりました。


e-53レイさん

はい、そう考えるようにします。
一先ず今日は天気が良いので、洗濯してみました。
好きなんですよ、洗濯。


e-53まりさん

本当に大会社じゃないんですよ。
産業医だって昨年からですからね、就いたの。

ひとまず来週の面談日までのんびり過ごします〜e-365


e-53あんりさん

PC復活良かったです〜☆
あんりさんの体調はいかがですか?
朝晩の気温差が大きくなってきていますので、ご自愛くださいね。


e-53ティーグさん

本当に文字通り一日中待ってましたよ・・・
だから日付が変わってから自分でメールしました。

考えると考えすぎちゃうから、のんびり待ちます。


e-53桃源児さん

はい、来週の面談目指して体力増強に努めます。
そこでコケると、多分復職は来月になりますから。


e-53ジスさん

産業医って言っても名ばかりで、大した先生じゃないです。
内科の論文メインの先生で、うちの会社に数多くいる過重労働者面談には
全然向いてません(何回も受けましたが)。
いないほうが話がスムーズでいいとさえ思うほどなのですが・・・
前職・前々職のときの産業医の先生と雲泥の差です。


e-53幸さん

本当に面倒くさい会社ですね。三社目ですがダントツです。
ベンチャーなんだからもっとフレキシブルに対応してほしいものです。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
