スポンサーサイト


lecca『ちから』

元彼と久しぶりの再会をしたあの日。

元彼に話を聞いて欲しいと思ったけれど我慢した。
もう私は彼の恋人じゃない。今の状況の私を押し付けられない。

期日通り会社から連絡のこなかった水曜日。
10月1日からの復職は認められないと連絡が来た木曜日。
ここ数日、不安定な日々を送り、10月を迎えた。

再会した日に飲んだ後に行ったカラオケで、
彼が思いがけない歌を歌ってたことを昨日思い出した。

lecca『ちから』

歌詞付きの動画が見つけられなかったから、歌詞はこちらから見てねm(_ _)m


その時は、彼が転勤することになった原因とやりきれなさや悔しさで
この歌に共感して、歌ったんだと思ってた。

でもふと思った。
この歌を彼が好んで聴いたのはそれが理由だったかも知れないけど、
歌ってくれたのは、昨年の長期休暇を言い当てた私のため?
今も病気で会社を休んでいることも本当は見抜いていたの?

だって、途中の早口のところ歌えてなかった。
いつも最初から最後まで全部歌える歌しか歌わないのに。

それは私の思い上がりか(爆)さすがにそれはないわな。
でも、病気のことは見抜かれている気がする。なんとなく。。。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼のさりげない優しさなのかな
仕事の復帰、
どうなるんでしょうね
早く
サクサクと前に進めるようになるといいですね

おはようございます(^^)

優しい彼ですね^^
れいじろーさんのこと、気にして、そして見抜いているのでしょうね…
お仕事の復帰は、ゆっくりでもいいのでは?と思います。
せっかくなので、ゆったり過ごさせてもらいましょう〜(^^)

No title

もう何年もカラオケって行ってないんですが
こんな歌を唄えちゃうんですね〜
難しそうなのに凄いな〜
そこが一番気になったティーグでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜
再会‥おめでとうございます♪
BUT‥会社復帰認めおりなくて‥残念でしたね
なんか‥彼やさしいですね
わかってあると思いますよ〜
たぶん‥口にださないだけ‥
徐々にいい方向にいきますように‥お祈りしてます^^

No title

彼の思いやりと優しさだと思います・・。
この歌詞・・泣かせるよね・・

れいじろーさんの為に選んだ歌に違いないです・・。
もう確かに・・言いえてる・・

彼は今、付き合ってる女性がいるのかな・・?
いないなら・・またお付き合いできるのかも?

この歌を選んだ彼の気持ちを察すると・・

れいじろーさんも大人・・ですよね・・
さすがしっかりされてる・・
でも・・・もうちょっと甘えてもイイカモ・・

No title

彼は、きっとこの歌でれいじろーさんに気持ちを
伝えているんだと思うけどなぁ。
何か恋愛ドラマみたいでいいなぁ♪

No title

この歌、知りませんでしたが、歌詞を見ると確かに、励ましたいという意図があったのではないかと思えてきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

そうですね・・・
全てお見通しなのかも知れませんねv-356
けど、それはれいじろーさんの事を良く分かっているからじゃないでしょうか?

こんばんは

歌が 元気をくれること
ありますよね
その力を 良い方に
使えると いいな〜。。。

No title

こんばんは。

素敵な時間を過ごされたんですね。
このleccaって人初めて聴きました。カワイイ系のルックスとアンバランスなパワフルな歌声と元気の出る歌詞が素敵です。

良い予感はきっと的中すると思いますよ。
前を向いていきましょう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会社の復帰はおあずけだったのですね。この際、ゆっくりなさいな^^
彼は優しいじゃないですか。今はいいお友達なの?
いつでも笑っていて^^

こんにちわ^^

再会してカラオケ行って、こんな歌、歌ってくれるんだもの。
それは、れいじろーさんの事を気遣っているから。
優しくて素敵な彼ですね。
仕事の事はゆっくり待ちましょうよ。
彼との事はゆっくり歩いて行けば
気がつけば一緒に歩いている・・・
そんな感じになるんじゃないかな^^

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます。

男も何気に、そういうことには
敏感だったりするんですよ・・・
でもどうでしょうか、なかなか他人の気持ちって
わからないですよね、
夫婦でも、親子でも・・・なかなか・・・

れいじろーさん♪こんにちは^^

いい曲で いい歌詞ですね
励ましてくれているような歌

彼は
れいじろーさんの事を
気遣ってくれているのかも

今はまだ ゆっくりと休んで下さいね^^

★れいじろーより

e-53コメントくださった皆様へ

いつも応援ありがとうございます。
彼とは先月再会した後、連絡しても会ってもいませんが、
今回の復職に関するどたばたで凹んでいてこの曲を思い出しました。

彼とのことも、仕事の方も今後どうなるか分かりませんが、
今後とも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
