スポンサーサイト


Superfly『愛をこめて花束を』

2年前の初夏。弟が結婚した。
そして昨年10月。お嫁ちゃんはさっちゃんを無事出産してくれた。
姪っ子さっちゃんも今月には1歳になる。


その弟夫婦の披露宴で流れたこの曲。二人で再入場した時の曲。
多分、お嫁ちゃんが選んだんだろうな。


Superfly『愛をこめて花束を』



お嫁ちゃんがこの曲を選んだ気持ちはとてもよく分かる。同い年だもの。
きっと弟のことを本当に愛してくれている。さっちゃんのことも。
(それなのに私は・・・orz)


そのお嫁ちゃんが、前回のブログを見て連絡をくれた。
本当は傷つけたのに、こんな義姉を気遣ってメールしてくれたのだ。
お嫁ちゃんの優しさと懐の深さに、れいじろーは感謝の気持ちでいっぱいです


だから、この曲をUPします
お嫁ちゃんに愛をこめて花束を


☆個人的連絡事項
みゆぞー君。ありがとう。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!

はじめまして。
コメントありがとうございます。

「新月の願い」ぜひ、毎月活用してみてくださいね。
少しづつ気持ちが前を向くことができるといいですよね。
私も、毎月引き締めるのに役立つ日です。
できる人はいいんだけどねっ。
どうも、だらだら癖があるので、、^^;

また、遊びにきます♪
よろしくお願いします。



こんばんわ^^

お嫁ちゃん,素敵な方ですね^^
私も好きになりそうです^^
きっと、お嫁ちゃんはれいじろーさんの事を
大好きなんだと思う。

れいじろーさんも、ゆったりのんびり
深呼吸してみて下さい。
心の深呼吸です^^b

誰の事もそんなに気にする事はないです!
そんなに深く考える事もないのだと思いますよ〜♪
大丈夫!

皆、欠点も長所も持ち合わせた同じ人間だもの
すべては上手くいきますよ^^*/
何も気にしないで、ゆったりとね〜☆

No title

お嫁ちゃんから連絡がありましたか!!
良かったーーー!!
前回のブログで
れいじろーさんの素直な気持ちが伝わったんですね^^
れいじろーさんも、ホッとなさったことでしょう。
私も安心しました!

No title

よかったですねっっっ
心を開いてフタをあけてみれば
そこには等身大のお互いがいるのでしょうねっっっ

No title

ね?!(*^ヮ')b 平気でしょ?!

それにしてもお嫁ちゃん、心優しい方ね♪
なかなか連絡までして来てくれないよ・・普通。

言いづらいもの・・なんかね・・
照れくさいというか・・(^^;)。

だけどもちゃんと大丈夫!って気持ちを伝えてくれて・・
ほんとにホッとするね・・。有難いですねo(^ヮ^)o

こういうことがあると余計仲良くなれちゃうんだよねぇ〜

おはようございます(^^)

えっと・・・
前記事も読んだんだけどね、
ごめんね、婆ちゃんの立場の私から見ると
やはり孫は可愛いんですよv-356
順番付けるとしたら、やはり1番v-353

けどね、大事なのは娘だと思いますよ(^^;
1番可愛い=1番大事 ではないんですよね。
そりゃ、孫も大事だけど、
孫を守らなければいけないのは親ですから。

嫁もね、可愛いし大事なんだけど
やはり自分の娘とは違うんですよねv-356

こんにちは(^^)

お嫁ちゃん、連絡をくれたんですね〜。良かったね(^^)
私も義理の妹とは、同じ歳なの^^
一番、色んなことをわかってくれる相手かも。悩みも話せるし。
優しいお嫁ちゃんと素直なれいじろーさん、
これから、もっと仲良くなれると思いますよ^^

No title

れいじろーさん、あまりいろいろ深く考えこまないでね♪
お嫁ちゃんとは同じ年なのね。
れいじろーさんの素直な気持ちが伝わってヨカッタね。
きっと今まで以上に良い関係になれると思いますよ☆

No title

お互いに気を使いあって、仲良しですね!
まだお付き合いも浅いんだし、これからですよ。
お互いの気持ちがわかって良かったですね!

No title

いろんな感情とうまく付き合うのは大変なことですよ。
私も長く生きてきたから、思い出してどうしようのなく自己嫌悪に陥ること、しばしばです。
でも、これからもそうやって生きていかねばならない。仕方ないのだよ。
みんなでがんばろうね^^

良かったね☆

和解できて 良かったですね

いつまでも 仲の良い
義姉妹で いて下さいね♪

れいじろーさん♪こんにちは^^

メールがあったんですね〜^^
良かったです♪

れいじろーさんの心が
さらに楽になっていますように♪

No title

弟様のお嫁様、素晴らしい人のようですね。
気遣いが出来る人、これからもいい関係でいられると思います。

ほろり

ども、嫁のみゆぞーです。
皆さんのコメント読んでてなんだか恥ずかしくなりました。
褒めすぎですっ。

れいじろーちゃん、この曲覚えててくれたんだ^^

初めてこの曲聴いた時、どうゆう訳か涙して
それで今日久々に聴いたらやっぱりほろりi-241
懐かしくなりました。

ありがとね〜!

No title

こんにちは〜
おおおーーーよかったですね^^
同い年なんだ〜
年上女房なんですね〜弟君‥やるじゃん^^
懐大のお嫁ちゃんでよかったですね
兄弟共に嫁‥仲良くが1番♪

★れいじろーより

e-53SATOMIさん

こちらこそ、ご訪問&コメいただき、ありがとうございます♪
なかなか上手くポジティブシンキングができない私ですが、
こんな自分とも病気とも向き合っていかなきゃならないですね。。。
ちなみにだらだら癖は私も同じです^^


e-53たえさん

お嫁ちゃんは本当に優しい人ですね〜。
きっとたえさんにも好きになってもらえる人柄だと思います。
心の深呼吸・・・難しいけど大切なことですね、やってみます。


e-53ゆっきーちゃん

ありがとう。
ほっとしたというか何というか、上手く言えないけど、少し落ち着きました。


e-53石丸徳馬さん

ありがとうございます。
私も上手に等身大の自分を周囲に伝えられるようになりたいです。
なかなか難しいですけれどね。


e-53あんりさん

そうですよね、なかなか相手から連絡などしてくれないと思います。
本当に有難いと思っています。
これからも仲良くやっていけたらいいなぁ。


e-53幸さん

ありがとうございます。
両親はやっぱりさっちゃん激LOVEですし、幸さんのおっしゃるとおりですね。
お嫁ちゃんはお嫁ちゃん、さっちゃんはさっちゃん、私は私と、
上手く自分の気持ちと付き合えるようになりたいなぁと思います。


e-53りい子さん

りい子さんも義妹さんと同い年ですかー?
また、りい子さんと共通点が☆ちょっと嬉しいな。
りい子さんと義妹さんのような関係に、私たちもなっていけたらいいな。


e-53まりさん

ありがとうございます。
どうしても時間があるといろいろ考え込んじゃいますね。。。
考え込まないようにとは意識しているんですが。
これからも仲良くやっていけるよう、私自身が気をつけなきゃですね。


e-53こちくんさん

たしかにこれからですね。
初めて会ってから、4〜5年になりますが、これからが長いですものね。


e-53mu.choro狸さん

本当にいろんな感情と上手く付き合うことって難しいです。
でも狸お姉さんのおっしゃるとおり、それは仕方ないことで、
そうやって生きていかなきゃいけないんですね。。。
少し元気でました。ありがとうございます。


e-53てっちゃんさん

ありがとうございます。
これからも仲良くやっていけたらいいなぁと思っています。


e-53レイさん

メールをもらえるとは思っていなかったので、びっくりしましたが、
嬉しかったというかホッとしたというか、少し落ち着きました。
心を楽にするというのは、本当に難しいことですねぇ。。。


e-53桃源児さん

お嫁ちゃんは素晴らしいですね〜。
旦那である弟も、私の妹も、大絶賛です。
今回の一件は、みんな私の心が弱いせいですね。


e-53みゆぞーくん

いやいや、皆さんがくださったコメ、褒めすぎじゃないと私は思うよ。

この曲はもちろん覚えていますとも。とても印象深いです。

これからもどうぞよろしくm(_ _)m


e-53幸子さん

そうですね〜お嫁ちゃんは年上女房ですが、
普段の二人は同い年っぽいかなぁ。

寛大かつユーモア溢れるお嫁ちゃんで、
うちの父のハートもがっちり掴んでます^^
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
