スポンサーサイト


さっちゃん満1才!

我が家のスーパーアイドル姪っ子さっちゃんが、
本日満1才の誕生日を迎えましたー

さっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

悩みに悩んだバースデープレゼントですが、妹と一緒に選び、これにしました。
パロ
LECCIO社/PALLO(レシオ社/パロ/イタリア製)

箱の上に並んだ3色のボールを叩くと、下に開いた穴から出てくる木のおもちゃです。
叩いて落ちた玉が、下の穴から出てくるというのがGOOD
さっちゃん、これで遊んでくれるかなー

一年前にはこんなに小さかったさっちゃん(←産まれたてのさっちゃんはこちら)ですが、
大きな病気も怪我もなく、すくすく大きくなり1才になりました
さっちゃん101007
↑これは数日前の写真です


これからも健康で大きくなってもらいたいなぁ
来月、妹の結婚式で会うときには、よちよち歩きしてるかな??




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちゃん、お誕生日おめでとうe-405

わあ!さっちゃん、スカートはいてます〜e-266
かわいい^^すっかり、オシャレさんですね!

プレゼントの、木のおもちゃも、きっとさっちゃんのお気に入りになるはず!
れいじろーさんと妹さん、とっても素敵なプレゼントを選ばれましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1歳の誕生日、おめでとうございます。
イタリア製のおもちゃなんですね。
きっと楽しく遊んでくれると思います。

No title

さっちゃん、お誕生日おめでとう〜v-25
おもちゃで楽しく遊んでくれることでしょうね♪

私もたった今、友達のお孫さん、さっちゃんとちょうど同じ位の男の子に
会ってきたばかりです。かわいかったわ〜。
見ていて飽きないのよね。
来年は私にもこんなかわいい孫ができるんだわ〜^^

れいじろーさんの復職もいよいよ決定しそうで
よかったですね☆

おめでと。

れいじろーさん、子供が好きみたいですね。
1歳か〜。
でも、本当にかわいいのはこれから。
しゃべるようになってからですよ。
2歳前後ぐらいがベストかなぁ。

僕は子供が嫌いで、自分の子供が生まれた時も、
初めは別に特にかわいいとも何とも思わなかったけど、
しゃべり始めてから、すごくかわいく思うようになりました。
今は高2、一人っ子娘も大きくなりましたよ。

れいじろーさん♪こんにちは^^

姪っ子のさっちゃん♪
超可愛いですね〜>v<
お誕生日おめでとうございます

木のおもちゃ♪
楽しそうな感じでいいですね^^
きっと喜んで遊んでくれますよ〜

来月の妹さんの結婚式での再会が楽しみですね♪

こんばんわ^^

姪っ子さっちゃん、お誕生日お目出度うです〜♪
これぐらいの頃って、すぐに大きくなりますよね^^
わあ、ぷくぷくほっぺが、むちむちしてて触りたい〜!!
プレゼントも妹さんと選んで、優しい姉さん達ですね〜ホントに♪
イタリア製だけに、色使いがビビッドでおしゃれ〜☆
きっと気に入って遊んでくれますよん^^b

No title

いいな〜
お誕生日おめでとう〜さっちゃん☆
子供の笑い声って
ほんと、その家を明るくしますよね〜☆

こんにちは(^^)

この木のおもちゃ、うちにもあるある〜(^^)
娘はトントンたたいて大喜びしていましたよ!
(そのうちガンガンたたくようになっていったけど…)

さっちゃんの一年前の写真もみたけど、なつかしいですね^^
今は、スカートをはくようになっちゃって。お洒落さん♪
よちよち歩きをしはじめると、ますます可愛くなりますね!

こんにちは^^

可愛い玩具が買えましたね

結構 エンドレスで 遊べそう。。。

No title

さっちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳までの成長は目覚しいものがありますよ。天才かと思う時もあります^^楽しんでね。

No title

れいじろうさん、コメント有難うございました。

木のおもちゃでいいのプレゼントしましたね!
木のぬくもりが赤ちゃんに伝わるし、たたくことによっていろんな機能が発達すると思います。

きっと賢い子に育つと思います。

No title

うわぁ!!さっちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう〜〜!!
゜・:*【祝】*:・゜

悩みに悩んだ木のおもちゃ!とってもいいと思いますよ!!
木のおもちゃってほんとに子供にとっていいんだそうで♪

きっとそのおもちゃで楽しく遊んでくれるでしょう〜
この頃ってほんとに1日1日が成長ってことで、
暫くみないとびっくりするくらい変わってて・・!

いいですね〜

こんにちは(^^)

子供が大きくなるのは早いですよね〜v-353
誕生日、おめでとうございますv-315
これからも、その可愛いパワーに元気をもらってくださいねv-392

No title

こんにちは〜
きゃわゆいさっちゃん〜
お誕生日おめでとーーーーー♪
さっちゃんのきゃわゆいパワーをもらって‥
れいじろーさんも復職に向けてガンバローね♪
頑張るって言葉は‥幸子的に重いからあまり使いたくないけど‥
深く考えず‥気楽に行こう^^
日々‥感謝を忘れなければ‥道は自ずから見えてくると思うから♪


No title

こんばんは。

生まれたばかりの写真拝見しました!
子どもってほんとおっきくなるの早いですね。
ウチの子たちも生まれた頃はちっさかったし可愛かったです。今となっては、すっかりおっきい小中学生だけどw

木のオモチャ、なんか懐かしいです。喜んでもらえるといいですね!

No title

さっちゃん
一歳のお誕生日おめでとうございます^^

かわいいねぇww
誕生日プレゼントって僕も悩むんだけどこれはイイです!
子どもって叩いたり音の出るモノ好きだよね。
デザインもお洒落だからさっちゃんが大きくなって
遊ばなくなっても飾っておけるよね。
流石イタリア製(笑)

頰緩みます

めっさかーいーっすネ!^^

★れいじろーより

e-53ゆっきーちゃん

ありがとう^^
お蔭様でさっちゃんも元気に1才を迎えました!
おもちゃ、気に入って遊んでくれてるみたいです。
良かった☆


e-53桃源児さん

ありがとうございます。
このおもちゃとさっちゃんの、笑える動画をお嫁ちゃんが送ってくれましたi-58
これからも楽しんで遊んでくれるといいなぁ。


e-53まりさん

ありがとうございます。
本当に見ていて飽きないですね〜。
ひとつひとつの仕草が可愛いんですよねe-51
まりさんも、お孫さんに会えるまでもう少しですね☆


e-53YASUさん

ありがとうございます。
そうですね〜友人の子を見ていたりすると、
今もかわいいんですけど、やっぱり2才くらいになると、
おしゃべりして色んなことに興味もってカワイイですね!
今から楽しみです^^


e-53レイさん

ありがとうございます。
来月の妹の結婚式でさっちゃんと再開するのが今から楽しみです♪
さっちゃんは我が家のスーパーアイドルですからね(笑)


e-53たえさん

ありがとうございます。
本当にこの1年の成長っぷりといったら目覚しいですね。
これからの1年もそうなんだろうけど、
過去の写真や動画を見ていると、本当にそう思います。



e-53石丸徳馬さん

ありがとうございます。
本当にさっちゃんは、家を明るくさせてくれますね〜
これからの成長が楽しみです^^


e-53りい子さん

ありがとうございます。
おや!おもちゃ、りい子さん家とお揃いでしたか!
ますます共通点が増えて、嬉しいです〜
さっちゃんも今はボールよりとんかちがお気に入りみたいで、
ブンブン振り回してるみたいです(笑)


e-53てっちゃんさん

ありがとうございます。
そうそう、今から握ったり遊べるのに、
結構長く遊べそうだったのも、これに決めた理由なんです^^


e-53mu.choro狸さん

ありがとうございます。
3才までの成長、本当にそうみたいですね。
友人の子を見ているだけですが、そう感じます。楽しみだ〜♪


e-53日本山人参(茶)さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
色々調べて、1才くらいからモノをたたくという動作を覚えると知ったので、
そこから長く遊べそうなものということで、これに決めました^^


e-53あんりさん

ありがとうございます。
木のおもちゃにしようというのは、結構前に決めたんですが、
ここにたどり着くまでには結構悩みました^^;
さっちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったです。

本当にしばらく見ないと顔つきもできることも変わっていて、
びっくりすることが多いです。来月の再会が楽しみです♪


e-53幸さん

ありがとうございます。
本当にこの頃の成長って早いですね〜。びっくりです。
だからこそ、会うたびに新鮮でますます嬉しくなっちゃうんですが。
さっちゃんパワーに元気をもらって、私も頑張らなくては。


e-53幸子さん

ありがとうございます。
さっちゃんパワーで私も頑張ります。
そうですね、幸子さんの言う通り、「頑張る」って言葉、
今の私には少し重たいのですが、考えすぎずに気楽にいきます^^


e-53ジスさん

ありがとうございます。
1年前はあんなに小さかったさっちゃんも、今や高速ハイハイの達人です(笑)
おもちゃはさっちゃんも気に入ってくれたようで、良かったです〜☆


e-53風魔さん

ありがとうございます。
私も今回は結構プレゼント悩みましたね〜。
木のおもちゃにしようってところだけは、早めに決めてたんですけど。
さっちゃんはとんかちが気に入って、握りながらハイハイしてるらしいです(笑)


e-53Lamoさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
姪っ子はマジでめっさかーいーっす!!(伯母ばか)
見ていて全然飽きません^^
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
