スポンサーサイト


やっぱり

面倒なことになってしまいました。。。

会社からの連絡期日の今日、人事担当者からは午前中に電話が来たのですが、
私の主張は受け入れられず、どうしても避けたかった条件が必須になってしまいました。


これから仕度をして、実家に行ってきます。

コメントへのお返事、応援が遅くなりますが、ごめんなさい。
後日、必ずお返事&ご訪問しますm(_ _)m




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーちゃん、こんにちわ。

大変なのかな?
大丈夫かな??

とにかく、体のコトを一番に動いてね?

う〜ん・・・。

提示された条件が分からないので、何とも言えませんが、
万事が良い方向に向かうことを祈っています。

No title

そうなんですか…
「困難な状況は
あなたを拒んでいるのではなく
あなたを導いているのです」
って、誰だったかな〜誰かの言葉です。
辛いけど、一緒に前に進みましょうね☆

No title

おはようございます(^_^)v

面倒なことなんですか?
どんな事かわからないのでなんとも言えないですが
とにかく前向きに。
よい方向にむかうよう祈ってます。

おはようございます(^^)

れいじろーさん、体調は大丈夫?
できるだけ良い方向になるように、私もお祈りしていますね。
無理はしないでね^^

No title

何だかわからないけど、大変なことになっているのですね。
体調気をつけて、乗りきってね♪

こんばんは

緊急事態かな?

いい方向に向くと いいな。。。

No title

こんにちは。

今回は連絡は早くに来たのですね。
後は内容か・・詳しくはわかりませんが、少しでも良い方向に向かいますよう願っています。

コメント、ご訪問などどうかお気になさらないでね。

No title

れいじろーさん、その後どうしたでしょうか。
ご実家では、色々話しはできましたか?

今回の連絡があって、すぐにご実家に行ったのは正解です!
一人で抱え込まずに、よくご実家に行きましたね!
私は、ちょと安心しています。

気持ちが落ち着かない日々を送っていると思います。
お身体だけは大切にしてくださいね。

こんばんわ^^

避けたかった条件って、ひょっとして実家から通う
ってことなのかなあ??って思ってしまいました。
いづれにせよ、避けたかった事が必須は、辛いですね。
でも前向きに頑張って下さい。
ブログの事は気にせずに・・・

その後はいかがでしょうか?
元気にやっていますか?

あまり深く気にしないで、しなやかな心持ちで過ごしてくださいね

★れいじろーより

e-53ちぎちゃん

大変って言うか、ものすごいストレスの数日間でした。
詳しくはまた記事に書くけど・・・疲れました、さすがに。


e-53YASUさん

ご心配おかけしました。
やっと少し落ち着いて、PC開いています。
この先も色々ありそうですが、考えすぎないようにやっていきます。


e-53石丸徳馬さん

いつも元気のでる言葉をありがとうございますm(_ _)m
かなりしんどい数日間でしたが、前に進むしかないですよね・・・


e-53ティーグさん

私にとっては非常にストレスになる条件だったんですよ・・・
やっと落ち着いて、PC開きました。
ご心配いただき、ありがとうございます。


e-53りい子さん

ご心配いただきありがとうございます。
さすがにこの数日間はぐったりでしたね・・・。
開き直って、気楽にやっていこうと思います。


e-53まりさん

ご心配いただきありがとうございます。
さすがに疲れてしまい、ぐったりしていましたが、すこし落ち着きました。
なんとか乗り切って行きたいと思います。


e-53てっちゃんさん

緊急事態ではないんだけど、私にはものすごいストレスでしたね。
疲れがどっと出ました。


e-53ジスさん

ご心配いただきありがとうございます。
今回の連絡は、想像以上に早く来ました。
ものすごく疲れましたが、乗り越えていくしかないので、
考えすぎずにやっていこうと思っています。


e-53ゆっきーちゃん

実は、私が進んで実家に相談にいったわけじゃなく、
両親に呼び出されたんですわ・・・。
これがまた私にとっては重いことだったんだけど、
なんとか落ち着きました。


e-53たえさん

たえさんご指摘の条件は、私も出たらどうしようと思っていましたが、
それは出ずに済みました。
ただ、両親から実家に帰ってきなさいという話がずっと続いていて、
会社には言われてないけど、これもまだ重たくのしかかっている問題ですね。


e-53こちくんさん

ご心配いただきありがとうございます。
すっかり疲れきって数日間ぐったりでした。
あまり深く考えないようにしますね。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
