スポンサーサイト


NEWネイル⑬

先週、慣らし勤務を始める前の時間があるうちにと思って、
ネイルのりペアに行って来ました

ネイリストちゃんが体調不良で2週間ほど休んでいたので、
行けるかどうか微妙だったのですが、何とか時間が合ってリペアしてもらえました。

ハンド101015
(写真だと深紫がライトカラーにしか撮れませんでした

今回は深紫のベースにチェック柄のアートと、
親指・薬指は逆フレンチにドット柄で、ネイリストちゃんのオリジナルデザインです
ライン・ドットは白ジェルとブロンズラメに変えてもらいました
秋っぽくなったかなぁと気に入っています


さて、いよいよ来月に結婚式を迎える妹
いつもはネイルをしない妹ですが、結婚式当日はネイルをしたいということで
私を担当してくれているネイリストちゃんを紹介。
昨日、打合せに行って来ました。(私は同席してません)

初顔合わせの二人でしたが、2ヶ月前くらいから話をしていたこともあって、
妹曰く「ネイルに詳しくない私に親身になって色々相談にのってくれた」とのこと。
さすがネイリストSちゃん

ネイリストちゃん曰く、私と妹の爪・手の形は酷似しているそう。
よく覚えてるなぁと感心してしまいました。

来月の結婚式の時の妹のネイルも今からとっても楽しみです




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいじろーさん♪こんばんは^^

ネイルめっちゃ綺麗で可愛い〜♪
気持ち盛り上がりますね^^

妹さんも同じネイリストさんに
担当してもらうのは
安心ですし、なんか嬉しいですね^^

来月の結婚式♪
楽しみですね^^

No title

ネイルのリペア・・・たぶんネイルアート関係の言葉だと思いますが
まったくわからず(滝汗;)
爪にそのまま装飾を施したのか,それともつけ爪なのか?
綺麗に仕上がっていることだけはわかりました〜(≧▽≦)

こんばんは(^^)

やはり、プロは違いますね〜v-353
1人1人の爪の形を
ちゃんと覚えてるんですねv-290

妹さん、本番は素敵なネイルになるんでしょうねv-344

No title

再度コンバンワ。

キレイですね!チャック柄ってすっごい細かくないですか?さすがの技術ですね。

私もチョット前までネイルのことは知らなかったんですが、最近になってやっと「ネイルのリペアを逆フレンチで」といった用語?が分かるようになりました。不動産用語と一緒くらい難しいですww

No title

おお、素敵だ!
女子力アップ―!!
いいですねぇ☆
妹さん、来月結婚ですか〜☆
おめでとうございます〜☆

No title

わぁ、綺麗♪
ネイル1つで気持ちって晴れやかになりますよね。
私もパソコンのキーをうつたびに、自分の指先みて、
にんまりしてしまうんですよ。
最近ネイルしてないけどね。笑

そうそう、愚痴ったら駄目って無理に押し込めるのは、もっとよくないので、愚痴っても、すっきりした気分になれたらいいと思いますよ。

おはようございます(^^)

綺麗ですね〜(^^)
指の模様が全部違うところがお洒落♪
妹さんも同じネイリストちゃんに担当してもらえるなんて、嬉しいですね。
妹って、やっぱり、いつまでもお姉ちゃんのマネをしますよね。
大人になってからは、それが嬉しく思えたりして^^

No title

こんにちは〜〜、ネイル、素敵です〜〜!
ドットとチェックがあるのが
また リズムがうまれて すてき〜〜(^^)
こんな素敵なネイルだと、ずっといい気分でいられそうです。
妹さんも、いよいよ結婚式なんですね〜〜♪
よく知ってるネイリストさんだと、
妹さんも安心して一生に一度の思い出のネイル、
お任せできますね♪

No title

今のネイルは可愛いよね。
うちの娘もいろんなのをやってもらってるけどなかなか取れないんですもんね。
私たちの時は色しか楽しめなかったもんなぁ。

こんにちは

ネイルって やはり 可愛いですね

中学校の頃は 女友達の真似して

爪 磨いて ぴかぴかに したり

したな〜(笑)

No title

ネイルって似合う色ってあるよね
私は薄いピンク色しか似合わないの
派手なネイルの似合う人が羨ましい
妹の花嫁姿、絶対にブログに載せてね
見たい←かなり強烈に望む私(*^^*ゞ

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます!

素敵なネイルアートですね!
女性はこういうのが出来るのでうらやましいですが
自分がやったら変態になりそうなんでやりませんけど(苦笑)

妹さんの結婚式楽しみですね!

またよろしくお願いいたします♪

No title

れいじろーちゃん、こんばんわんe-134

ネイル、可愛いね〜♪ ラメが控えめだけどでも、しっかりキラッててステキ〜e-51

美容師さんとかって、結構覚えててくれるよね? 
髪の事だけじゃなく、いらない話というか、くだらない話まで(^▽^;)

妹さんのネイルが れいじろーちゃんのネイルみたいに素敵に出来ると良いね〜v-353

★れいじろーより

e-53レイさん

> 妹さんも同じネイリストさんに担当してもらうのは
> 安心ですし、なんか嬉しいですね^^
そうですね。嬉しいです。
今の担当ネイリストちゃんは、結婚のお祝いをプレゼントしたくらい、
これまでで一番の技術と気配り・人柄の女子なので、
安心して&自信を持って妹にオススメできました^^


e-53ティーグさん

リペアはやり直しのことです^^
私はここ数年、ジェルネイルをしているのですが、
それを落として新しいネイルを施すことをリペアと呼んでます〜。
私は爪&手が大きいので、付け爪なしでこの長さなんですよ^^


e-53幸さん

妹から聞いた話ですが、ネイリストSちゃんは妹の手を見て、
「薬指の巻きが強いところまでお姉さんそっくりですね。」と言ったそうです。
確かに通うようになって長いのですが、さすがプロですね〜i-190


e-53ジスさん

さすが、ジスさん!奥様のネイルを見ていらっしゃるから!
単純なんですが、今度のネイル可愛いねとか、今度のカットいいねとか、
言ってもらえると女子は嬉しいのですe-415
でも不動産用語ほどじゃないですよぉ。男性にとってはそうなのかな?


e-53石丸徳馬さん

いつもありがとうございます♪
爪は毎日目にするので、リペアすると気分転換になりますね☆
やっぱり自分でも新しいデザインは嬉しいですしe-68


e-53SATOMIさん

愚痴ってもすっきりした気分になれたらいいってお話、
すごく気持ちが楽になりました。
どうしても周りの人が聞いて不快な話は悪いなという気持ちがあるので。。。
(そう思いつつブログに書いてしまうのですがe-268


e-53りい子さん

妹もどこでネイルを頼むか色々悩んでいたのですが、
結果として、私が通うネイリストちゃんを選んでくれましたe-247
やっぱり、嬉しかったですね☆


e-53ururuさん

今の担当ネイリストちゃんは、自信をもってオススメできる方なので、
きっと妹も気に入ってくれるネイルを作ってくれると期待していますe-69
結婚祝いのプレゼントをしたネイリストさんなんて、
今のネイリストちゃんだけですもの^^


e-53mu.choro狸さん

そうですね〜ジェルネイルになってから、持ちはかなりよくなりましたね!
私は爪が伸びるのが早いので、本当に助かってます。


e-53てっちゃんさん

ネイリストちゃん曰く、男性のお客様も多いそうです。
形整えて磨くだけの方から、カラーする方まで。
てっちゃんさんも何かのイベント時にはいかがですかi-179


e-53みゆきママちゃん

確かに似合う・似合わないってありますよね〜。
私は原色とか、フリフリに可愛い系が似合いません(爆)
妹の花嫁姿、UPできるような写真撮影に励みます!!


e-53スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
このデザインをやったら、確かに変態扱いされるかもしれませんが(笑)、
爪磨きをオーダーする男性は多いそうですよ!


e-53ちぎちゃん

本当に美容師さんって色々覚えてるよね〜
私は今の美容院に通って長いせいもあるかもなのですが、
すごく色んなことを覚えていて、びっくりすることがあります。
妹のネイル、一生に一度の一大イベントなので、
妹が気に入るものが出来上がるといいなぁと思ってますe-266
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
