スポンサーサイト


いー!いー!いー!

いー!?早くも11月に突入してしまいました
7月から休みがちになって(3分の1位しか出勤してない)、
8月から完全に休んでいるから、もう4ヶ月になる。

で、苦肉の策で仕切り直し(←詳細はこちらだいー!)を致しました慣らし勤務、
初日againの本日は無事に行けました

今日は11月1日かー。月も明けて、今年も残すところ2マンスズ。
11.1。

111。。。


いー!いー!いー!
いー事ないかなー!!


3回も叫んだけど、いー事、特になかった・・・orz


私の上司のマネージャーが、本日付の組織改編で異動した。
もともと、法務と兼務していたのだが、法務100%になったそう。

以前記事にした通り、わが社はベンチャーのため、
人事も総務も財務も、課でも部でもない。法務も然り。
経営企画部という名の下、一切合切いっしょこたなのでアール。


マネージャーがいなくなったら、もう会社辞めると、
うどんをお土産にくれた大先輩と前に話したことがあるけど、
先輩どうするのかなぁ。


私は多分、復職してもしばらく人事預かりの身になりそうなので、
結果としてマネージャーと同じ部になれそうだけど、
法務じゃあ、業務内容違いすぎるもんなぁ。

ま、それも今週やり遂げられたらの話だけど。

e事ないかなー!!!
皆さん、本日11月1日、『いー!いー!いー!』の日ですが、
何かいい事ありましたか?
せめていつも応援してくださる皆さんにはe事が起きていますように




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おッ・・・一番乗り?

こんばんは。

そですね、11月ですよね。なんだか寒くなってきたし。ホントイイことあって欲しいです。
イー!っていうと・・・自分の世代では仮面ライダーの敵のザコキャラですかね。アレ、やられっぱなしで可哀想でした。今思うと、アレも立派な犯罪組織で、ツワモノ揃いのはずなんですがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですよ!!
きっとイイことありますよ!!
月がかわればツキも変わる!!
流れも変わりますよ!!

No title

おはよ〜、れいじろーちゃん!

いいこといっぱいあるよ〜(^-^)

?体調悪いし〜
?なんか、横腹?が痛いし〜
?インラインを始めてから、昔スキーで痛めた膝がまた痛くなってきたし〜

(>▽<)あはは〜良い感じでしょ〜v-221
でも、ま、一応元気だし(^-^*)

バイオリズムの低迷期(←私が勝手にそう呼んでる)ってあるよね?
下がるトコまで下がったら、後は上がるだけ!?ってことで、お互いガンバロ〜

念のため病院へ行ってきま〜すe-376e-248 馬で?
産婦人科じゃないよ〜(^▽^)

こんにちわ^^

そう言えば、11月1日で、1並びだったんですね^^
特に良い事も無かったですが、悪い事もなかったので
良かった事にします。

高校時代の初恋の人が11月11日生まれなのを
思い出しました。
いまは友達として逢うことがあるので、お目出度うメールを
送ることにします。
思い出させてくれて有り難うでした^^*/

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

11月1日いーいーいーですか
11月11日のいーいーいーいーまで
何とかしたいですね
自分も結局・・・でここ数日出費の嵐
なんとか無事に年越したいです(苦笑)
お互い頑張りましょう!!!

No title

特別いい事がなくても、特別いやな事がなかったら、よしとしましょう^^
私は普通のいつもの一日だったぁ^^

No title

ありゃ、よくお話に出てきた素敵なマネージャーですよね?
異動してしまったんですか?
残念ですねぇ
と言っても、仕事内容は違えど、席は近いのかな???
早めに復職できると良いですね!

No title

慣らし勤務初日がうまくいったことを、よしとしましょう!

いーことなんて、全然ないっす。
でもいつかいーことがやってくると願って…

本日、仕事やめる覚悟で元上司に直訴するも、だったらやめた方がいいと言われ…

転職、考えちゃおうかな〜♪と諦めた1日でした。トホホ…

No title

こんにちは〜〜、11月はいろいろつくれますね
11・22=いい夫婦の日とか「いい●●の日」って。。。(笑)
いい・いい・って言い続けてたら
何かいいことがそのうちおこりそうですよ♪
信じ続けることが大切??

★れいじろーより

e-53ジスさん

はーい!一番乗り、ありがとうございます♪
> イー!っていうと・・・自分の世代では仮面ライダーの敵のザコキャラですかね。
そうなんですかぁ?
私は仮面ライダーならぬ仮面ノリダーの世代なので分からずデス(汗)
ノリダーの敵も叫んでいたけど、なんて叫んでいたっけなぁ?


e-53石丸徳馬さん

月が変わればツキも変わる!!
なんていい言葉e-349
徳馬さん、いつも素敵な言葉をありがとうございます!


e-53ちぎちゃん

大丈夫?一応元気ってあったけど、
病院行くくらいだから、ちょっとつらいのでは?
バイオリズムの低迷期、あるよね〜。ホント、あるある。
落馬しないように気をつけてねe-248!!


e-53たえさん

確かに私も悪いこともなかったので、良かったことにします(^o^)/
初恋の人、いー!いー!いー!いー!の日がお誕生日ですかi-73
それはめでたいなぁi-260
れいじろーからもお祝い申し上げますv-315


e-53スーパーサイドバックさん

そうですね!自分で言っていて全く気づかなかったのですが、
もうすぐ、いー!いー!いー!いー!の日が来ますねe-250
実はその日から、さっちゃんとお嫁ちゃんが実家に遊びに来るのです。
それまでに復職決まってるといいなぁ。


e-53mu.choro狸さん

そうですね。たえさんも仰っていましたが、
特別嫌なこともなかったので、良かった日にします^^


e-53こちくんさん

そうです。私がよく記事に書いていたマネージャーです。
席は、確かに近い可能性ありです!多分復職してしばらくは人事預かりだから…

昨日も夕方会社に戻ってレポート提出したあと、
マネージャーが席にいたので、異動にまつわるあれこれ等話してきました。
私の復職後の配置についても心配してくれていて、とてもありがたかったです。


e-53となりのやまちゃんさん

先日はありがとうございましたe-68
とっても楽しかったです。また行きましょうねi-281

とうとう直訴しましたか!?しかし、残念な返事ですね。
やまちゃんさんの会社は条件いいと思うので、
大変でしょうが、転職しない方をオススメします〜
BY:転職2回のれいじろー


e-53ururuさん

そうなんですよね。
いい夫婦の日から、勝手にアレンジして(こじりつけてi-229
いー!いー!いー!の日にしたのですが、
今月は「いい●●の日」がいっぱい出来そうです^^
ホント、言い続けていたら、いい事おきそうです☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
