スポンサーサイト


もういくつ寝ると・・・

も~う♪いーくつ寝るとー…復職できるんだぁ!!
昨日のレポートで国勢調査報告書を読みまくり、
壊れかけのRadio、ならぬ壊れかけのれいじろーです


慣らし勤務・3日目againの本日は、実家でレポート作成
なぜなら、私の独り暮らしする部屋にはプリンターがないのでアール。


そんな訳で昨日、慣らし勤務を終えてから、実家に帰ってきた私。


妹の結婚式が再来週に迫り、まさに新婦の両親としては、
もういくつ寝ると、娘が嫁に行っちまう!ってカウントダウンのこの時期。
しんみりしたりしちゃってるのかしらん。




・・・が、しかし。


妹の結婚式参列のために、弟一家も札幌から帰ってくるのだけど、
姪っ子さっちゃんとお嫁ちゃんが一足早く、来週から実家に遊びに来るので、

も~う♪いーくつ寝ると♪さっちゃんが来るー!!
状態であった。。。


妹が嫁に行く寂しさを、さっちゃんが来る喜びが上回っているらしい。
ま、凹んでるよりはよっぽど良いけど。

私もさっちゃんが来てる間は実家から通勤しようかな~
さっちゃん、早くおいで~(ここにも伯母ばかが一人。爆)




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、結婚式はいつだっけ?
写真見せてよ〜♪

No title

ご実家は、れいじろーさん、お嫁さん、さっちゃんといっぺんに3人も
人数が増えて、賑やかになりますね〜。
お母様も忙しくて寂しいなんて言ってる暇がないかもですね♪

No title

れいじろーさん、こんにちは(^_^)v

伯母バカですか〜(笑)
そういえばずっと昔に姉が子供を産んだ頃は
その姪が可愛くてオジバカでした(爆)

No title

あは☆
実家から通うのもいいかもですね、そしたら楽しいかもですね☆
早く復職できるといいですね〜☆
私も風邪をひいて、
四連休みもしてしまった…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

こんにちは(^^)

さっちゃんが、来ている間だけでも、実家から通勤するのも
良いかもしれませんよ(^^)
その時は、大家族になりますね〜。
ご家族、みんなで盛り上がりそう^^
さっちゃんが遊びにきたら、可愛い写真を紹介してね♪

No title

さっちゃんは幸せと笑顔を運んでくる天使みたいですね。
子供ってそんな凄いエネルギーを持っているそうですよ^^

No title

コンニチワ。

そうですか!もうすぐ、いろいろと楽しみですね。
さっちゃんは・・幸せをきっと運んできてくれると思います。
ご実家の親御さん、きっと忙しくて嬉しいでしょうね。
ウチなんて・・・お盆以来ちっとも帰ってないし連絡すらめったにしてないし・・次は正月・・かな?

No title

れいじろーちゃん、こんばんわ〜。

元気は有り余ってるよ〜、、、少々食後に胃が痛かったり気持ち悪かったりだけど、今は薬でだいじょ〜ぶぅ(^-^)v

また、さっちゃんが来るのね〜v-206
私も明日、姪っ子(6ヶ月)に人からお土産でもらったオモチャを届けに行こうかな〜って思ってるのよ〜

妹さんのお嫁入り、ご両親は寂しさと嬉しさと複雑な気持ちでしょうね?

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

辛いこと、嫌なことも沢山ありますが
楽しいこともあります
楽しみにしてることそれを糧にできますね
頑張って下さいね!

またよろしくお願いいたします♪

★れいじろーより

e-53みゆきママちゃん

結婚式は20日です♪
写真、撮りまくってきますので、UPしますね^^


e-53まりさん

その上、妹も結婚式の前、数日は実家に帰るらしく、
本当に賑やかになりそうです☆
嫁ぐ前の日も、わいわいガヤガヤしてそうです^^


e-53ティーグさん

すっかり伯母ばかですね〜(笑)
いつになったら納まるのかわからない、
我が家のさっちゃんフィーバーっぷりです。


e-53石丸徳馬さん

風邪大丈夫ですか!?
4日間なんて、かなりつらい風邪でしたね。。。
やっと、復職決まりました。ほっ。


e-53りい子さん

さっちゃんが来ている間、実家から通勤すること、
未だに悩んでいるのですが、洋服やら化粧品やら運びきれないんですよね。
結婚式用の仕度もあるし。
せっかくだから、さっちゃんといっぱい遊びたいのですが・・・うーん。


e-53mu.choro狸さん

まさにさっちゃんは幸せと笑顔を運んでくる天使ですね〜
本当にすごいパワーって言うかエネルギーを感じます♪


e-53ジスさん

お嫁ちゃんは本当に色々気を遣ってくれて、
実家にさっちゃんの動画を送ったり、メールしたり、
まめに連絡をしてくれています^^
父親は既にカウントダウン状態だと思います(笑)


e-53ちぎちゃん

元気そうで良かった☆辛いときには無理しないでね。
そうなのよ〜。11日からさっちゃん&お嫁ちゃんがやってくるの。
妹の嫁入り、両親はきっと複雑な気分だと思うんだけど、
さっちゃんがくる嬉しさがカバーしてくれてる感じe-51


e-53スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
そうですね。楽しみにしていることはとっても励みになりますね。
明日からも楽しみを励みに、少しずつ頑張ります^^

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
