スポンサーサイト


復職決定

一昨日、金曜日、慣らし勤務・5日目が終わり、
とうとう明日・月曜日からの復職が決定しました

いや~、9月末に主治医の復職許可診断書が出て、
産業医面談や三者面談、その上、慣らし勤務は足掛け3週間。
本当に長かった。。。

明日からは、しばらくの間、経営企画部預かりの身。
元の部署にいきなりはやはり戻してもらえませんでした。

経営企画部預かりになるのは予想していたので、驚きませんでしたが、
「多分人事の下になって、あのダメ人事担当者の管轄下になるのか
とずっと思っていたところ、
偶然にして今月法務・総務に異動した元上司のマネージャーの下で
働けることになりました
これは大分、気が楽になった出来事でした。

緊張の糸が切れたのか、昨日は疲れがどっと出て寝込んでました
明日からは、さっちゃんやお嫁ちゃんとの再会、
妹の結婚式を励みに、ゆっくり仕事を始めていこうと思っています




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

復職決定、おめでとう。
でも、これはゴールじゃなくて、スタートだからね。
これからが大事。
無理しないようにね♪

No title

こんにちは〜
復職決定ーーーおめでとうございます〜♪
よかったですね〜^^
BUT‥気持ちと体はね〜いつも一緒じゃないから‥
無理せず‥一歩一歩前に進んでいってくださいね^^

こんにちは(^^)

復職よかったね〜!おめでとうございます(^^)
人事部ではなく、元上司の下で働けるのは、
とってもラッキーですよね!
職場での人間関係って大きいですからね〜。
さっちゃんとの再会もあるし、楽しみがたくさんありますね。
明日からのために、今日はのんびりして下さいね♪

No title

復職と妹さんのご結婚おめでとうございます。
上司が元上司の方でよかったですね^^

No title

副職
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
でも大変なのは、これからよ
神経使って大変
無理せず、ゆっくり(≧ω≦)b

No title

復職決定おめでとう♪(o´∀`b)b♪
長かったけど結局良い方向に
進んだんじゃないですか。
もうすぐ妹さんの結婚式だし
良いことが続きそうですね〜(≧▽≦)

No title

復職&マネージャー、よかったですね!

復職できることでかなり気分的に楽になれるのではないでしょうか?

焦らず無理せず…ですよ。
落ち着いたら、また飲みに行きましょうね。

今度ばかりはわたしも病みそうですが(^^ゞ

No title

復職おめでとうです!

これからがスタートだと思いますが、どうかムリをされないでくださいね。かわいい姪っ子さんにお会いできるのも楽しみですね。少しずつ全てが良い方向に向かいますように。

「頑張ら」ないで、れいじろーさんのペースでぼちぼち進めてください。応援します☆

No title

よかったですねO(≧▽≦)O ワーイ♪ 
はりつめていた緊張の糸がほどけたのかもしれませんね☆
復職、おめでとうございます!!!
肩に力入れ過ぎないように、ですね☆

No title

おめでとうございます!
慣れた上司の下で働けるのもプラスですね〜
良かったよかった!!

さっちゃんに癒されて、お仕事がんばってくださいね!

No title

復職決定してヨカッタですね。
おめでとうございます♪
無理せず、がんばってね。

さっちゃんとの再開楽しみですね〜。

良かったですね〜☆

復帰初日 お疲れ様でした
一日の疲れを ゆっくりと癒して
あしたも 頑張りましょう!

No title

復職決定、よかったですね。
これからも大変なこともあるかもしれませんが、今までのことを思えば、乗り切れるのではないでしょうか。
まずは、おめでとうございます。

れいじろーさん♪こんばんは^^

元上司のマネージャーさんのもとでの復職
気持ちが楽になって良かったですね^^

さっちゃんさんや、お嫁さんとの再会♪
楽しみですね^^

れいじろーさん♪
すこ〜し力を抜いてくださいね

No title

゜・:*【祝】*:・゜ おめでとうございます♪
よかったね〜長かった道のりだけど・・
それだけ喜びが・・あると思いましょう!(・O・)/

それに以前のいい上司の方が上にいて下さるのは
ずいぶんと心強いこと!
運が向いてきたみたい!(*^ヮ')b

大丈夫! 頑張れると思うよ〜★。.:*:'°☆。.:

No title

復職おめでとうございます。
暫くはとても疲れると思いますが
無理しないでね。
出来ることを少しずつ一歩一歩やって行きましょう(*^_^*)

こんばんは(^^)

復職決定、おめでとうございますv-315
長かったけど、良かったですねv-290
無理せずボチボチ頑張ってくださいね〜(^^)

おめでとうございます

はじめまして!
いつもブログを拝見させて頂いております。

復職おめでとうございます!
健康第一で、マイペースに
稼いで(笑)くださいね。

応援しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れいじろーさん、こんにちは、

しばらく、身体が波にのるまで、
お疲れかもしれませんが、がんばってくださいねっ!

でも、複職できて、ラッキーですよね。

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

いや〜よかったですね
念願かなって
しかも、上手い具合にちょとした
ラッキーもあって♪
ひとまずですが、
おめでとうございます!!!
、そしてゆっくり休んで
英気養って、がんばってくださいね♪

応援していきます!
またよろしくお願いいたします♪

No title

ゆっくりと無理せず仕事に体を慣らしてやってね。
人生まだまだ長いからね。ゆっくり歩いてもいいんだからさ^^

★れいじろーより

e-53YASUさん

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます。
> でも、これはゴールじゃなくて、スタートだからね。
> これからが大事。
本当にそうですね。無理はしないでゆっくりやっていきます。


e-53幸子さん

応援団長、ありがとうございます!
そうなんですよね。心と体はいつも一緒というわけではないんです。
一日、一日、少しずつ歩いていきますe-365


e-53りい子さん

ありがとうございます。
マネージャーの下で働けるのは、実際始まってみたら本当に大きかったです。
日曜日は結局、午後から荷物まとめて実家に帰ったのでバタバタでした^^;


e-53コルトさん

ありがとうございます。
本当に偶然なんですが、元上司の下で働けるのはありがたいです。
実際やってみると、思った以上に気持ちが楽です。


e-53みゆきママちゃん

ありがとうございます。
でもホント、みゆきママちゃんの仰るとおり、
これからが大変&大事。無理はしないように頑張ります。


e-53ティーグさん

ありがとうございます。本当に長い道のりでした〜
今は、さっちゃん凱旋と妹の結婚式を励みに、仕事してます^^
どちらも楽しみだな〜


e-53となりのやまちゃんさん

ありがとうございます。
マネージャーの件は本当にありがたかったです。
(これが人事の心配りだったら、なお嬉しかったのですが、
 全くの偶然といわれました。。。爆)

性格的に慣れてくると焦ってしまうと思うので、焦らないようにじっくりやります。
また、飲みに行きましょう〜!!


e-53ジスさん

ありがとうございます。
自分でも「ぼちぼち」を心がけて、この2日間仕事しました。
良い方向にこのまま向かっていくといいのですが。
一先ず、さっちゃん凱旋は超楽しみですe-69


e-53石丸徳馬さん

ありがとうございます。
完全に土曜日は緊張の糸が切れ、臥せっていました・・・orz
そうですね!肩に力入れすぎると、良い事ないですもんね!


e-53こちくんさん

ありがとうございます。
マネージャーの下で働けるのは、大プラスです!
明後日からさっちゃんとの癒しライフが始まりまーす♪


e-53まりさん

ありがとうございます。
「ぼちぼち」と休まないようにゆっくりやって行こうと思います。
さっちゃん凱旋は明後日でーすe-349


e-53てっちゃんさん

ありがとうございます。
さすがに昨日は疲れました。たいした仕事はしていないのに。
明日も頑張ります〜☆


e-53桃源児さん

ありがとうございます。
母にも同じことを言われました。今までのことを思えば、乗り越えられるって。
そう信じて、ゆっくり頑張ります。


e-53レイさん

ありがとうございます。
力まないようにって思っているんですけど、やっぱり力入っちゃいますね〜
力を抜いて、明日は仕事します^^


e-53あんりさん

ありがとうございます。本当に長かったです〜
マネージャーがついてくれるのは本当に心強いですね。
やっと漕ぎ着けた復職。再休職にだけはならないように頑張ります。


e-53ROUGEさん

ありがとうございます。
昨年の経験からしても2〜3週間はぐったり疲れると思うんですよね。
それで、さっちゃんも来ることだし実家からの通勤を決めました。
一歩一歩。すこしずつ歩を進めたいと思いますe-365


e-53幸さん

ありがとうございます。
本当に長かったです〜
「ボチボチ」。今の私の心のテーマのひとつです^^


e-53acoさん

ブログご訪問&コメントありがとうございます。
そういえば最近病気や復職がらみのことばかりで、
コスメやら女子らしい話題が、からっきしですね・・・爆
嫁にいけるように、女子力UPせねばー!!!
こんなれいじろーですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


e-53SATOMIさん

ありがとうございます。
そうなんですよね、慣れるまでは半端なく疲れます。
でもさっちゃんも来ることだし、癒しパワーをもらいながら頑張ります☆


e-53スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます!
本当に復職にラッキーが重なって、マネージャーの下でまた働いてます^^
体が慣れるまでは、正直半端なく疲れると思いますが、
ゆっくり慣らして行こうと思います。


e-53mu.choro狸さん

ありがとうございます。
全く同じことをマネージャーが、休職前と復職後に言っていました。
仕事の代わりは山ほどあるけど、体の代わりはないって。
それを肝に銘じて、ゆっくり行こうと思います。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
