スポンサーサイト


さっちゃんフィーバー

いー!いー!いー!いー!の日である11月11日。
とうとうやってきました、我が家のアイドル・さっちゃんが
さっちゃん101111
初めは慣れなくて、神妙な面持ち。

木曜日は仕事帰りに私が通院の日だったので、8時過ぎに帰ったのですが、
なんと、さっちゃん会いたさに祖母まで泊まりに来ていて、びっくり!!
初日からさっちゃんフィーバー炸裂です

さっちゃんも日に日に慣れてきて、高速ハイハイで家中を歩き回り、
大きな声でたくさんおしゃべりしてます

お嫁ちゃんがさっちゃんを抱っこして、ゴハンをあげるのですが、
さすがに大きくなってきたさっちゃんは重たそう。

そうしたら、金曜日仕事を終え実家に帰ってくると、こんなものが!
マイチェア!
さっちゃん専用チェア登場!!

金曜日の昼間、完全に爺ばかとなっている私の父が、
アカチャンホンポに行って買ってきたそうです。
さっそく金曜日の夕飯から座らせてみると・・・

お食事中
気に入ったらしい
毎日もりもりゴハン食べてます。

実家から通勤することにして、本当によかったなーと思っています。
さっちゃんとおしゃべりしたり遊んだりして、
自然と笑顔になって、気持ちが明るくなります。

我が家のさっちゃんフィーバーはまだまだ継続中でーす




blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜!!さっちゃんだ〜★。.:*:'°☆。.:
ほんとにカワイイなぁ〜o(^ヮ^)o

やっぱり赤ちゃんって大人の心を掴むよね!
そこにいるだけで和むというか・・
幸せオーラが・・・!!

まぁお母さんにしてもタイヘンだから・・
時に色んな人に見てもらえるのはとっても嬉しいこと♪

双方の益が重なって余計にいいよねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

No title

さっちゃん、大きくなりましたね〜〜〜っ!!
大人なお顔をして、おしゃれさんで^^
みんなが、さっちゃんにデレデレになっちゃう気持ち、分かります!!
さっちゃんがお家に来て、み〜んなしあわせ^^
良かったですね!

さっちゃん、ずいぶん大きくなりましたね〜

小さな子どもがいると家が明るくなって楽しいですよね!

れいじろーさん♪こんばんは^^

可愛い〜♪
さっちゃん めちゃ可愛い>v<
ほっぺが お手てが全てが!
いいですね〜
自然に笑顔にしてくれて
れいじろーさんの元気にもなりそうですね^^

No title

こんにちは〜
さっちゃん‥なんか大きくなってる???
早いな〜時がすぎるの〜
あいかわらずかわいいですね〜
れいじろーさん実家に帰ったの‥よかったかも^^
通勤遠いのはしんどいけど‥夕飯の用意しかしなくていいし‥
楽かもです^^
いることが親孝行になるから◎かな^^

こんにちは(^^)

さっちゃん、ますます可愛くなりましたね!
表情がとっても女の子らしい〜^^
れいじろーさんのおばあ様もいらして、ますます盛り上がっていますね。
家族みんなが喜んでいる様子が伝わってきて、私までニコニコしちゃいました(^^)

こんばんは(^^)

可愛いですね〜v-344

家に小さい子がいると
何だか雰囲気が明るくなって
和やかになりますよねv-290

うちも孫に癒されてます♪

No title

さっちゃん、超かわいい〜。
赤ちゃんって見てるだけで心が和むよね。
れいじろーさん、実家に戻ってよかったじゃないですか。
仕事でクタクタになって帰ってきても
さっちゃんの顔見ると癒されるでしょう?
とても楽しく賑やかなんでしょうね♪

No title

目がぱっちりとしていて、かわいいですね。
やはり、赤ちゃんがいると、皆、気持ちが浮き立つような気がします。

No title

よかったですね〜!!
子供の笑い声は、本当に家の中を明るくしますね!!
よかったよかった∩(´∀`)∩ワァイ♪
さっちゃん、みんなに愛されて幸せですね〜☆

No title

れいじろーさん、こんにちは(^_^)v

私も昨日、姪の子供0歳を抱っこしてきたんですが
ほんと赤ちゃんがいると癒やされますよね。
みんな顔つきが優しい〜顔になっちゃいます(≧▽≦)

No title

あららー、さっちゃん大きくなって、女の子らしくなっちゃいましたね。
3歳までの成長が一番早くて目覚しいとのこと、見逃したくないですよね。
かわいい^^

こんばんは

さっちゃん ちょいと 緊張気味かな?

自分専用の テーブルがあって いいな♪

No title

おお〜(^▽^)成長〜i-184って感じやね〜♪
この年頃の子供って、ホント、日々違ってくるよね〜!

結婚式には さっちゃんも参列するのかな?
かわい〜服を着て更に可愛いだろうね〜(^-^*)

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

いや〜
ホント嬉しさが伝わってきますね♪
よかったです、子供がいるだけで
家がにぎやかになりますから
叔母としても感無量だと思います!
ゆっくり楽しんでくださいね♪
生活に張り合いも出そうですね♪

またよろしくお願いいたします♪

★れいじろーより

e-53あんりさん

> やっぱり赤ちゃんって大人の心を掴むよね!
> そこにいるだけで和むというか・・
> 幸せオーラが・・・!!
本当にそうですね!我が家のメンバー全員の心を鷲掴みです!
見た目もそうなんですが、4ヶ月でこんなに成長するんだって、
両親も私も驚きっぱなしですe-68


e-53ゆっきーちゃん

さっちゃんは体も大きくなったけど、
おしゃべりと高速ハイハイがすごいです。
さらに自分で櫛を持ち出して、髪をとかすほどおしゃまさんですe-51


e-53こちくんさん

さっちゃん、体も本当に大きくなったんですけど、
やれることや感情表現がすごく増えていてビックリしています。
実家メンバー一同、笑いっぱなしですi-179


e-53レイさん

私を含め、みんなさっちゃんにe-349状態です^^;
肌が本当に白くて、お嫁ちゃんと二人で、
その美肌をわけてくれ〜って、さっちゃんに良く話しかけてます(爆)


e-53幸子さん

さっちゃんは本当に大きくなりました!
今は10kg超です・・・背も高いんですけどね^^;
実家に帰ってきてて良かったなーと本当に思ってます。


e-53りい子さん

初日に帰宅したら祖母が来ていたのには、正直驚きました。
本当に出不精になっているのに、自分から行きたいと言い出したそうです。
さっちゃんも赤ちゃん顔から女の子顔になってきたな〜と感じますe-266


e-53幸さん

まさに今、我が家はさっちゃんオーラで癒しの空間です。
そんじょそこらのヒーリングサロンには太刀打ちできないでしょう(笑)
だって、かわゆいんですもの〜i-233


e-53まりさん

まりさんのおっしゃる通りで、仕事でくたくたになっても、
帰ってさっちゃんと遊ぶのを楽しみに毎日過ごしてます。
ものすごーく癒されますねv-344


e-53桃源児さん

ありがとうございます。かわいいんです〜^^
我が家は気持ちが浮き立つを通り越して、浮かれポンチになってます(爆)


e-53石丸徳馬さん

さっちゃんはまさにスーパーアイドルです。
今、我が家はさっちゃんを中心に回っています。
食事もお風呂も笑顔も雰囲気もe-68


e-53ティーグさん

ホント、自然と優しい笑顔になっちゃうんですよね〜。
今日は食事しながらさっちゃんとしゃべっていたら、
完全に釣られて、さっちゃん以上の赤ちゃん言葉でしゃべってる自分がいました(滝汗;)


e-53mu.choro狸さん

身内の私が言うのもあれなんですが、女の子っぽくなりましたね〜^^
赤ちゃんぽさがなくなったというか。
この6日間だけでも、できるようになったことが増えて、成長目覚しいですi-190


e-53てっちゃんさん

初日はさっちゃん、かなり緊張してました。
今は、マイチェアを完全に自分のものと認識してます^^


e-53ちぎちゃん

本当に成長が早くてびっくりしちゃいます。
実家に来てからの間だけでも成長してるもん。

そうそう、妹の結婚式、さっちゃんは、
私のママンお手製のお洋服でおめかし予定ですv-441


e-53スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
おかげさまで、疲れ切ってしまうはずの復職初期を、
楽しみに背中を押されて、なんとかやってこれてます。
さっちゃんネタ、かなりあるので、
仕事と体力と相談しながら、少しずつUPできたらと思ってます^^
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
