スポンサーサイト


NEWネイル⑭+HAPPY

さっちゃんとお嫁ちゃんがやってきてから、
仕事が終わるとタッタカターと帰宅しているれいじろーです

いよいよ妹の結婚式が一週間後と迫った、先週土曜日。
ハンドネイルリペア&ヘアカット&カラーリング&トリートメントと
フルコースで美容院に行ってきました

今回のネイルはこちら。
ハンド101113

悩んだ結果、結婚式では着物(亡くなった祖父が昔誂えてくれた)を
着ることにしたので、中振の色味にあわせて、
ベージュピンクのグラデーションに、細かなゴールドラメを重ね、
人差し指と薬指にストーンを小花模様にあしらいました
久しぶりに大人しいデザインで、お上品な感じが気に入ってます

先月、妹も私の担当ネイリストちゃんにネイルチップをオーダーし、
そのきめ細やかな対応と出来映えに妹が大満足していたので、
ネイリストちゃんにそれを伝えると、彼女もとても喜んでくれました

そんなネイリストちゃんから嬉しいご報告が
先月ネイリストちゃんは2週間程、体調不良で休んでいて(その記事→こちら)、
もしかして・・・と思っていたのですが、おめでたとのこと!!

ネイリストちゃんも旦那さんのスタイリストくんも
結婚祝いを贈るほど親しくさせてもらっているので、
そのニュースだけでとても嬉しかったのですが、
なんと出産予定日が、私の誕生日・5月19日
これにはネイリストちゃんと二人でびっくりしてしまいました。

そして、私の担当スタイリストさん(男性・同い年)も
今月23日に結婚することを知らされて、すごくHAPPYな気持ちになった美容院でした

最近、周りにおめでたいこと多いなぁ




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。少しご無沙汰でした。

↓さっちゃん、ホントカワイイですね〜ウチの娘もこんな頃あったなあって思い出しました。そうそう、そういう椅子もちゃんと使ってたしww

今回のネイルもキレイですね!ジョンもそろそろリペアの時期かなあ。そして、れいじろーさんのお誕生日、初めてお聞きしました。実は・・・娘とスゴイ近いです!

No title

妹さんのご結婚に、ネイリストさんのおめでたいニュースに…。
れいじろーさんのまわりは、本当にしあわせがいっぱいですね!
それはきっと、れいじろーさんにしあわせが近づいている証拠です!!
楽しみに行きましょう!!
今回のネイルも、とっても、とっても素敵っ!!

No title

すごく素敵なネイルです〜!!
女子力UPv-238
可愛いです〜☆
そして
まわりにおめでたい事の多いれいじろーさん、
よかったですね〜
それだけ周りにhappyがたくさんだなんて
なかなかないですよっっっ☆

No title

幸せな話は何度聞いても良いですよね〜
和装で結婚式ですか。
素敵な結婚式になりますように〜!

No title

妹さんの結婚式もいよいよなんですね〜
廻りでハッピーな事がたくさん起こると
自分もハッピーな気持ちになれますよね(≧▽≦)
れいじろーさんにもきっと良いことが起こりますよ〜。

No title

結婚式は振袖に決めたのね?
和服に合わせてお上品な仕上がりのネイル、
とってもステキです♪

ネイリストさんの出産予定日は5月19日?
うちの娘の予定日は5月22日です。
同じ頃ですね〜。

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

いよいよですね〜
しかし、そういったおめでたいことがまわりで続くと嬉しいですね!
そして、れいじろーさんにもいい影響になりますね♪

楽しみな、そしえハッピー感が伝わってきます♪
読んでるこちらまでハッピーになりますよ!

またよろしくお願いいたします♪

No title

れいじろーさんのネイル★。.:*:'°☆。.:
とっても上品で美しいデス!! いいわぁ〜o(^ヮ^)o

それに、廻りでおめでたいことが多いのね!
きっと幸せのおすそ分けを頂けますよ♪

こんにちは(^^)

妹さんの結婚式も、もうすぐですね^^
おじい様の思い出の着物をれいじろーさんが着ると、
妹さんはじめ、ご家族も喜ばれるでしょうね(^^)

れいじろーさんにもハッピーな事、きっと起こると思いますよ。

No title

輝いていて、綺麗なネイルですね。
周囲におめでたいことが多いと、こちらも嬉しい気持ちになりますね。
何かいいことが起こりそうに思えてきます。

★れいじろーより

e-53ジスさん

身内びいきなのですが、さっちゃんホントカワイイですの〜(爆)
ジョンさんもそろそろリペアの時期ですか。次のデザインも楽しみですね♪
お嬢さんとお誕生日近いなんて、親近感^^


e-53ゆっきーちゃん

妹の結婚式だけで充分幸せな出来事なんだけど、
ネイリストちゃんのおめでた&予定日と私の誕生日が一緒っていうのは
本当にびっくりして、ネイリストちゃんと二人で喜びました。
ネイリストちゃんが「予定日に産まれると良いなぁ」って言ってくれて、
それも嬉しかったなi-179


e-53石丸徳馬さん

本当にこんなに周りに幸せがたくさん起きることってないですよね〜。
記事にはしていないのですが、会社でもおめでたが続いて、
ビックリしているところです。


e-53こちくんさん

ありがとうございます。
悩んだ結果、着物に決めました^^
いい結婚式になると良いなぁ。


e-53ティーグさん

いよいよ妹の結婚式も明日となりました。
周りにHAPPYなことがあると、やっぱり嬉しいですね〜e-69
これだけ重なると、これだけで私もHAPPYです。


e-53まりさん

今回のネイルは、完全に着物&結婚式を意識して決めました^^
お嬢さんの予定日22日ですか〜。本当にネイリストちゃんと近いですね!
待ち遠しいですね〜。


e-53スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
そうなんです、おめでたいことが続きすぎて、私が嬉しくなっちゃってます。
そして、明日が大本命の妹の結婚式ですe-68


e-53あんりさん

ありがとうございます。
本当に周りでHAPPYなことが多くて嬉しいです。
幸せのおすそ分け、もう充分もらっちゃってる気がします^^


e-53りい子さん

明日着る着物は、本当に思い入れの深いもので、
祖父母と一緒に呉服屋さんであれこれ選んで、誂えてもらったものなんです。
母の実家の家紋入りで、私も久しぶりに着れるのが嬉しいです^^


e-53桃源児さん

本当にこちらが嬉しくなっちゃいますねi-179
今からネイリストちゃんの出産祝いを何にしようかと考えてますが、
その前にさっちゃんのクリスマスプレゼント考えなきゃi-190
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
