スポンサーサイト


妹の結婚式

先週土曜日、晴れて妹の結婚式を迎えました
木曜日までは雨の予報でしたが、願掛けの効果抜群で好天に恵まれました


多くの皆様から、写真UPのご要望をいただいた妹のドレス姿。
HAPPY WEDDING


そして、ネイリストちゃんに作ってもらった花嫁のネイルチップ。
花嫁のネイル
お色直しのドレスにも似合う、シンプルかつ上品なデザイン


わが妹ながら本当に綺麗でした
バージンロードを父と歩いてくる時は、もう父も私もウルウルでした
弟が二年前に結婚しましたが、その時とはまた違う感動がありました。


私は悩んだ結果、着物で参列。
中振 帯

亡くなった祖父も今日のこの佳き日を祝福してくれたに違いありません。


さっちゃんも、ママン手作りのワンピースとカーディガンで
おめかしして参列しました
おめかしさっちゃん
これは親族控室での写真ですが、最初は緊張気味だったさっちゃんも
次第に慣れて、親族のみんなに「ハイッ!」ってお返事してました


この後の披露宴で、様々なサプライズと感動があるのですが、
その模様はまた次回。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうでした。

一大イベント終了ですね。
妹さんも、背が高そう。しかも細いね。

No title

本当にハレの日でしたね。
妹様もれいじろーさんもさっちゃんも綺麗です。
サプライズと感動?何があったのでしょう。

おめでとうございます

妹さんの ウエディングドレス姿
素敵ですね♪

れいじろうさんは 和服姿で
お綺麗です☆

No title

わぁ〜!!
花嫁の妹さんも、
和服姿のれいじろーさんも
素敵です〜☆
いいなぁ〜いいなぁ〜
妹さん、お幸せに〜☆
おめでとうございます〜☆

No title

妹さん、お顔が拝見出来ないのは残念だけど
かなりの美人さんですね〜♪
きっと、れいじろーさんも素敵な女性なんでしょうね(笑)

何はともあれおめでとう御座います。

私は結婚式挙げてないのです。
ただ入籍しただけなので羨ましい!

No title

こんにちは〜
おおっ妹さんべっぴんさん〜
旦那様のりりしいお立ち姿が素敵です^^
れいじろーさんも和服美人で素敵‥男の人がほっとかないですね〜♪
それよりなにより‥あのお手手はれいじろーさん?
すんごい綺麗なんですけどーーーーー
うらやましすぎる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
やっぱり花嫁さんは何度みても幸せ気分になりますね〜

れいじろーさんの着物姿もさっちゃんも素敵ですよ〜

れいじろーさん♪こんばんは^^

妹さんのご結婚♪
おめでとうございます^^
妹さん、めちゃ綺麗ですね!
旦那さんはすごく凛々しい感じ♪
れいじろーさんの着物姿はまた格別>v<

そして、さっちゃん!
お母様の手作りのワンピースとカーディガンで
おめかしされたんですね〜〜〜♪
超キュート!>v<

「ハイッ!」のポーズがたまりませんね♪

おめでとうございます(^^)

妹さんの結婚式の記事、待っていましたよ〜。
妹さん、本当にうっとりする位、素敵。
れいじろーさんの着物姿もとっても美しいです^^
そして、さっちゃん、お洒落しちゃってカワイイ〜。れいじろーさん家族の幸せな様子が伝わり、私も嬉しくなりました(^^)

No title

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

妹さんのウエディングドレス姿,素敵ですね〜
新郎さんも胸を張って誇らしげです。
れいじろーさんの着物姿もこれまた艶やかで
幸せ一杯の土曜日でしたね(≧▽≦)

サプライズと感動も楽しみにしてますね。

おつかれさまでした

一大イベントだったねぇ。お疲れ様でした。
ご多幸をお祈り致します。

・・・・
・・・
・・


解ってると思うし、周りもうるさいと思うけど・・・。

あとは・・・v-12

No title

おめでとーございます!!
周りに幸せな人がいると自分まで幸せになりますよね^^

No title

妹さんのドレス姿、美しいですね…ウットリ!
ネイルも素敵!!
そして、れいじろーさんのお着物姿も綺麗です!
さっちゃんもおめかしして!

結婚式がとてもあたたかく華やかだった様子がわかります^^

続きが楽しみです!

おはようございます(^^)

妹さんのウエディングドレス姿、綺麗ですねv-353
うちの娘は式を挙げていないので
こーゆー写真を見ると
やはり一生の思い出に着せてやりたいな・・・と思いますv-356

さっちゃんも、妹さんに負けてないですね(笑)

No title

おはようございます。

素敵な結婚式、良かったですね。
妹さん、れいじろーさん、みんなキレイです。
さっちゃんはここでも人気者だったんですね。
なんだかみんな幸せそうで、見ていて嬉しいです。

おっきなイベント、お疲れ様でした。
サプライズ・・?気になります。

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

妹さん
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♪
そして、れいじろーさんにも幸あれっ!

結婚式いろいろなサプライズやらハプニングやら
ありますよね〜そういうもひっくるめていろいろな
思い出になると自分は思います。
きっと素敵な結婚式だったんでしょうね♪

お疲れさまでした

またよろしくお願いいたします♪

No title

素敵だね
そして綺麗な手
その少しでいいから私にも分けて欲しい白魚の指

溜息
そして、れいじろーさんの着物姿
ちょっとグラマーだってのが解ったわ〜♪
似合いすぎだべよ〜
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

★れいじろーより

e-53いつも応援&コメしてくださる皆様へ

この度は、妹へのご祝辞をたくさんいただき、
本当にありがとうございます。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げますm(_ _)m



e-53YASUさん

ありがとうございます。
まさに我が家の一大イベントが終了しました。
実は妹は私よりも背が高いんですよ〜^^


e-53桃源児さん

ありがとうございます。
まさにハレの日でした。家族皆にとって佳き一日になりました。
サプライズと感動はこの後の記事にて〜e-69


e-53てっちゃんさん

ありがとうございます。
身内びいきですが、妹のドレス姿は本当にきれいでした。
泣けちゃいましたよ、ホント。
私も弟の結婚式以来、久しぶりに着物着て気が引き締まりました。


e-53石丸徳馬さん

ありがとうございます。
妹が幸せになってくれることを、れいじろーも心から願っています。
私も幸せな気持ちになりましたe-415
私も妹を見て、いいなぁ〜いいなぁ〜って思ってました(爆)


e-53ROUGEさん

ありがとうございます。
妹の念願叶って、この日(結婚式)を迎えることができました。
妹がずっと願っていた結婚式が素晴らしいものになって、
私もとても嬉しいです!
ROUGEさんも、ぜひ機会を作って式挙げてください!!
入籍の日からの月日は関係ないですよ!!!

e-53幸子さん

ありがとうございます。
べっぴんさんは?だけど、あのお手手は妹の手でござる〜e-249
我ら姉妹は手と爪が大きいのでござる〜e-249
そして、和服姿の私は、親族にしかモテナイのでござーる(爆)


e-53こちくんさん

ありがとうございます。
今までに結婚式に何度も参列し、花嫁を何度も見てきましたが、
妹の結婚式は格別でした。(←また姉ばか)
あ〜、私も嫁行きたい。。。


e-53レイさん

ありがとうございます。
さっちゃんのワンピース姿も親族には大好評でしたi-179
旦那さまは挙式の時は、やはり緊張しているように見えました〜^^
妹には本当に幸せになってもらいたいです。


e-53りい子さん

ありがとうございます。
結婚式の記事、楽しみにしていてくださったなんて、
重ねてありがとうございます。
翌日は、両親・私・弟夫婦みんな、疲れがどっと出ました^^;
妹夫婦もそうだったと思うんですけれどね。


e-53ティーグさん

ありがとうございます。
妹のウェディングドレス姿は、身内びいきですが、
本当に綺麗で、感動しましたi-241
サプライズと感動は、この後、UPしまーすi-239


e-53Neo提督さん

ありがとうございます。

・・・
うぎゃー!解っちゃいるけど、提督、それ以上言わないでー!!
このネタは次の記事に続くのでR。


e-53コルトさん

ありがとうございます。
本当に幸せな場に立ち会うことができて、私自身が幸せでした。
本当に嬉しかった〜v-344


e-53ゆっきーちゃん

ありがとうございます。
正直、派手な挙式と披露宴ではなかったのだけど、
妹夫婦の感謝の気持ちが表れた、これまでに経験したことのない
あたたかな式&パーティーでした♪
続き、楽しみにしていてね!(載せきれないけど感動物です)


e-53幸さん

ありがとうございます。
妹は、姉びいきですが、本当に綺麗で泣けてしまいましたi-241
お嬢さんも、いつか着れるといいですね!せめて写真だけでも!!
さっちゃんは花嫁に負けないくらい、話題をかっさらってましたi-278


e-53ジスさん

ありがとうございます。
さすがに、翌々日くらいまで疲れが残りましたが(年だなぁ・・・)、
とてもあたたかい式&パーティーになって、こちらが幸せになりました。
サプライズ。次の記事にしますので、楽しみにしててくださいね♪


e-53スーパーサイドバックさん

ありがとうございます。
決して派手な式&披露宴ではなかったのですが、
妹夫婦の感謝の気持ちがよく伝わる、素敵な一日になったと思います。
(姉びいき炸裂)
私は休職中、実家で過ごしていたために、
一部、事前に知っていたサプライズもあったのですが、次に書きますね^^


e-53みゆきママちゃん

ありがとうございます。
ママちゃんに褒めてもらえて、妹も喜ぶと思います♪

私の着物姿、小さい写真にしたのに
「ちょっとグラマーって分かった」って、
みゆきママちゃんの眼力、どれだけすごいんですかー!!!
(いえ、そんな豊胸ではございません。。。)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
