スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

部長の無能さに、プリプリ腹を立てて帰った先週木曜日。

に帰り部屋に入ると、私宛のお届けものが

いつもこのブログに遊びに来てくれている石丸徳馬さんからです
徳馬さんのブログはこちら→black planet

徳馬さんは、ブログ二周年記念イベントを開催され、
れいじろーもお言葉に甘えて参加
正解はなりませんでしたが、こんな素敵な参加賞が

徳馬さんからのプレゼント!


徳馬さん手作りの品がいっぱい
そして直筆のお手紙まで

一足早いクリスマスプレゼントをいただきました
徳馬さん、本当にどうもありがとう




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(●⌒∇⌒●) わーい
喜んでもらえて、私も嬉しいです〜☆
ありがとうございます〜☆
今年も残りわずかですね☆
今年、れいじろーさんとお知り合いになれて、
本当によかったです☆
これからも仲良くしてくださいね☆

No title

良かったですね〜o(^ヮ^)o
凄く心がホットになるプレゼント★。.:*:'°☆。.:

ナンダカ癒しのサンタさんからって感じ〜o(^ヮ^)o

れいじろーさん♪こんばんは^^

すごく素敵なプレゼント〜♪
しかも手作り!
素晴らしい〜^^

私からは何もありませんが
今回の記事がクリスマスプレゼントになりますように♪

れいじろーさん♪
少し早いですが
ハッピーメリークリスマス>v<

No title

手作りのプレゼント、嬉しいですね。
参加賞でも、これだけ豪華とは、すごい人なんですね。

No title

人生プラマイゼロという事ですね。
嫌な事もあれば嬉しい事も必ずあるものね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

No title

手作りですか〜!
とってもお洒落で、素敵なプレゼントですね〜^-^
私もほし〜い!!

そうそう!
「ぽんぽんするだけ簡単チーク」
とっても薄付きなので、ぽんぽんする回数で濃さを調節できて良いかも!
色も、くすみがなくて、とっても綺麗です!
私は江角さんと同じ色(ピーチ)を使っています^-^
職場の人にも「かわいい」って、褒められましたよ〜!
れいじろーさんにもオススメです!

No title

類は友を呼ぶ
今日のコメくれた人の所にコメしに行くとみんな同じブログだ
徳馬ブログで溢れてる
徳馬ちゃんの一生懸命に生きてるのが伝わるよね
もちろん、れいじろーさんもだよ
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

No title

そんなイベントが!!
いや〜うらやましいです^^

★れいじろーより

e-53石丸徳馬さん

改めてありがとうございます〜☆
木曜日、本当にプリプリ怒って帰ってきたので、
徳馬さんのプレゼントが届いていて、超感激しました♪
しかもお手紙まで。とっても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね☆


e-53あんりさん

そうなんです!すごく心温まるプレゼントで、
開けた瞬間、サンタさんだ〜って思いましたv-480


e-53レイさん

手作りの品をこんなにたくさんいただいて、
嬉しすぎて、部長への怒りも吹っ飛びました〜
レイさんの今回の記事、読みながら、
クリスマスプレゼントだって思ってましたe-68
ありがとうございます♪


e-53桃源児さん

たくさんの方が徳馬さんのイベントに参加されたので、
時間をかけて徳馬さんが準備してくれたことを思うと、
とっても嬉しくてありがたく思いました。
ぜひ、徳馬さんのブログにも遊びに行ってくださいね☆


e-53mu.choro狸さん

本当に私にとってすごいタイミングでプレゼントが届き、
嫌なこともあるけど嬉しいことも同じだけあるんだなぁって
思いました。人生プラマイゼロですね。


e-53ゆっきーちゃん

素敵でしょ〜☆
もう、届いた当日は感動の嵐だったわ。

ぽんぽんチーク、良いんだ〜。買ってみようかな♪


e-53みゆきママちゃん

私も他の方のブログで何回か、
徳馬さんのプレゼントの記事を読みました。溢れてますね〜☆
本当に徳馬さんの気持ちが伝わってきますe-68


e-53コルトさん

私も初めて参加させてもらったイベントなのですが、
徳馬さんのブログ、素敵なので、是非遊びに行ってみてください♪
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
