

いよいよ9月

台風一過の青空で、今日は朝から暑いですね。
でも、空はもう夏っていうより秋の空に近い感じ。


sora090901.jpg


さっそく朝から洗濯をしました
お洗濯好きなのですが、ずっと雨や曇りなので帰還後の初お洗濯です


長期休暇に入って丸2ヶ月が経ち、いよいよ最後の1ヶ月となりました。
そして来週は会社の人事担当&上長と復職準備面談なるものがあります。
明日は通院日で、会社と面談時に相談しておく労働条件について、
お医者様と話し合うのですが、今からちょっと憂鬱です。。。

鳩山さんじゃないですけど、「今日の天気とは違いますね」

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯日和

良い天気だったねi-1
私も朝から洗濯したよ〜i-212

夕方、さて取り込もうと思ったら・・・
キャーーーッi-183まーさんのYシャツに大きな蜘蛛が・・・i-6
まーさんが帰ってきてから取り込んで貰おう・・・i-230
湿気ちゃうかなi-201

蜘蛛は怖くはないんだけど、今日くっついてたのは
ちょっと大きすぎi-183ビビリなみゆぞーでしたi-186

Re: 洗濯日和

家事、無理しないでね。いよいよ9月よ。
着実に私が伯母さんになる日が近づいているのよe-349
大事にしてねe-68

まーさんは帰ってきた?まだかなe-250
ということはYシャツ一枚のみまだバルコニー?
でも今週は今日以外、また天気よくないみたいだねー。
洗濯好きには悲しいわe-260
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
