スポンサーサイト


NEWネイル⑮

先週になりますが、ネイルリペアとカットで美容院に行ってきました
乾燥のせいか毛先がかなり傷んでしまったので、今回は10cm弱切りました。


そして今回のネイル。
ハンド101218

ネイビーのフレンチ&逆フレンチです
ゴールドのラメでライン取りをして、オーロラとクリアのストーンをプラス。
クリスマスとお正月を意識して、ちょっと大人ゴージャスに

ネイビーをハンドネイルで使うのは初めてだったのですが、
結構周囲の評判もよく、チャレンジして良かったです
ネイビーが濃いので、手が白く見えるという思わぬ効果も


今年最後の美容院でしたが、終わると外は真っ暗。
表参道のイルミネーションが綺麗でした


表参道
ブレまくり・・・(汗)





表参道2
夜景って、撮るの難しいなぁ。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!
イルミネーションが美しい!!!
表参道ですかーーー!
れいじろーさんにとっては、表参道も日常なんですよねーーー!
ゆっきー、福島駅前のイルミネーションで感動してるなんて…恥っ=3

ネイルも美しいです〜!!
クリスマス&お正月にピッタリですね^-^
もうじき、さっちゃんがやってきますね!楽しみですね〜!!

No title

素敵なネイルで心も華やぎますね〜(笑)

私も美容院行きたいのですが・・・
もう随分セルフでやってます(><)
予約入れると必ず何か起こるんだもの・・・

お洒落って心に余裕が無い時にこそ必要なのですけど
時間に余裕が無いとどうしようも無いのが悲しい所。
私もこんな風に指先飾りたいわ〜。
いつも自分でなので単なるベタ塗り(^^;

No title

わぁー、素敵な色!
最近ノネイルはキレイねぇ、何日ももつんですもんね。薄い色が無難だけど、こういうの好き!

No title

こんばんは!

ネイル、綺麗ですね。紺色と肌色ってすごく映える組み合わせみたい。
わたしは服でも紺色が好きなので、特にそんな風に感じます。
ネイビーのシックな感じとストーンのゴージャスさが組み合わさって、手の表情が豊かになるでしょうね。

イルミネーションは、確かにちょっとぶれてますね(^^;
夜はやっぱり撮るのは難しいです。
飾った街路樹がこれだけ連なってるとやっぱりちょっと壮観な感じがします。その壮観さは伝わってきますよ。
車のライトもイルミネーションの一部みたい。

No title

れいじろーさん,こんばんは(^_^)v

きれいな爪にきれいなイルミネーション。
女子力アップしてますね(≧▽≦)
夜の表参道もしばらく行っておりませんが
いつも綺麗ですよね〜。

こんばんは(^^)

ネイビーのネイル、すっごくお洒落 
私、ネイビーって、凄く好きなんです。
品があるけど、華やかですよね♪
素敵なネイルを見て、さっちゃんも喜ぶでしょうね。さっちゃんも影響されて、お洒落さんになっちゃうかも^^

No title

こんばんは。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)キレイなネイルですね!今年になって妻もジェルネイルデビューしたんで、よく分かります。確かにネイビーってカッコイイですね☆

イルミネーションもイイですね〜いやいや、全然ぶれてないかんじだけど・・・俺の携帯で撮影したらエライことになったますよww

No title

こんばんは〜
あらん‥素敵〜♪
ネイビーって‥すごく色っぽいです^^
ネイルしてもらうと‥気分もずいぶん変わるでしょ?
やってみたいな〜
爪伸ばさない人なので‥来年夏こそは‥足!!にしてもらいます^^

こんばんは(^^)

仕事柄、普段はネイルどころか爪も短く切っているのですが、今日から9連休・・・
たまにはネイルも良いかもv-353

No title

12月頭に表参道行ったときにはもう、イルミネーションなってたな〜

ps:都内って・・・外でも暖かいですよね?笑

素敵だわー!

濃紺のネイルがラピスラズリのようだわぁ。
私、万年深爪だから、綺麗なネイルに憧れる^^

美容院もそろそろいかないとーって、れいじろーさんの記事読んで、
思い出した!
もう、毛先が痛んで・・・ハタキみたいになってます・・・

No title

綺麗ですね〜☆
ネイルも、そしてキラキラした世の中も☆
いいなぁ〜
年がら年中
世の中がキラキラしてたらいいのになぁ〜
そしたら
世の中もっと平和になるんじゃないかなぁ〜

本気で思います〜

No title

表参道きれいですね〜
久しぶりに行って見たくなりました。

夜景は難しいです・・・

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あぁ!美容院ワタシも行かなくっちゃ(>_<)
ネイルかわいいねー(o^∇^o)
とってもキラキラ☆ネイビーワタシも好きなので
とってもいいカンジですヽ(=´▽`=)ノ

表参道やっぱりキレイねぇ(*^^)
ロマンチック(*´∇`*)

No title

素敵なクリスマスの夜景ですね〜o(^ヮ^)o
洗練されてる感じがする!!!(*^ヮ')b

お爪の色もほんとにステキね!
色が深くて綺麗なので、ほんとに手の白さが際立つ!
隠れた良色なんだねぇ!きっと★。.:*:'°☆。.:

No title

いつも、定期的に美容院でネイルしてもらってるんですよね♪
今回の色はとってもインパクトがあってきれいですね。
れいじろーさんみたいにきれいな手だと
ネイルも映えてステキだわ☆
あ〜、自分の手を見るのがいやだ〜^_^;

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

イルミネーション自分仕事柄でも難しいので
最近はソニーのデジカメWX5で簡単に撮ってます
これ簡単で考えなくて良いし、凄く綺麗に写るんで
助かってます(苦笑)

お勧めの一台です
今だったら18000円くらいで買えると思います♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

その綺麗なネイルじゃ、料理が大変
よし、今年は温泉にでも?無理?
こっちは何処にイルミネーションがあるのか知らない私です(^。^;)

こんばんは

ネイル かわいいですね

クリスマスのイルミネーションも

夜の街を 華やかにしてくれるし

やはり 冬は いいな〜(笑)

No title

れいじろーさん♪
もうすぐ主人がお正月帰省しますので・・
年末年始はブログと訪問をお休みさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

また来年も仲良くして下さいね〜★。.:*:'°☆。.:

よいお年をお迎えくださいね!

★れいじろーより

e-53ゆっきーちゃん

去年の表参道のイルミはイマイチだったんだけどね。
今年は良かったなぁ。
ただいま、我が家はさっちゃんフィーバー中ですi-278


e-53ROUGEさん

お洒落って確かに心に余裕のない時にこそ必要ですね。
なんかお洒落することで少しだけど心にゆとりができる気がします。納得!
私は爪が伸びるのがすごく早いので、マニキュアだと1週間ちょっとしか持たず、
ずっとジェルネイルしてます^^


e-53mu.choro狸さん

ありがとうございます♪
濃い色なんですけれど、つけてみたら意外と派手にはならず気に入ってます☆


e-53薄荷グリーンさん

ネイビーは初トライだったのですが、薄荷グリーンさんの仰るとおりで、
肌の色もネイルも色が映えている気がします。
無難な薄い色よりも、肌映りはいいですね♪

夜景、ホント難しいです。何枚も撮ったのにブレまくりボケまくり(涙)
雰囲気は伝わったようで、よかったです^^;


e-53ティーグさん

今回のネイルは好評で〜すe-68
仕事で倉庫整理をしていてネイルが取れてた指があったので、
やっとリペアできたって感じです(汗)


e-53りい子さん

さっちゃん、やってきましたよ〜i-237
既におめかし好きの片鱗を覗かせています。やっぱり女の子^^
私の爪のストーンをみて、「あ〜e-420」って指差してました。


e-53ジスさん

ネイビーは、オススメです!!
初トライでなんですが、デザイン次第で季節を問わず使えますし、
濃い色だけど派手にならずに、色んな雰囲気が作れそうです。
奥様にもぜひ^^b


e-53幸子さん

私はもう長いことジェルネイルを続けてますが、
やっぱりリペアしてデザイン変えると気分も変わりますねe-267
ネイビー、とっても気に入ってます^^


e-53幸さん

私も以前営業だった時は派手な色やデザインができなかったので、
夏休みと冬休みしか、自由なデザインはできませんでした。
お休みのときのネイルは気分転換になりましたね〜♪


e-53コルトさん

そうですね〜。確か12月初旬からだったような。
私前回美容院に行ったのが11月だったので、今回やっと見れました。


e-53いりまり総統さん

私の毛先もまさにハタキ状態。。。なので10cmも切るはめに。
伸ばしてるから、いつもはスタイルを整える程度なんですが、
これでまた目標の長さが遠のきました(涙)
爪は伸びるの早いのに、髪の毛は激遅い私。


e-53徳馬さん

本当ですね。年がら年中、世の中がキラキラしていてほしい。
明るい話題が年々少なくなっていくような気がします。。。


e-53こちくんさん

ですよね?!夜景って難しいです・・・
良かった〜!分かってくれる人がいた〜!!


e-53kooさん

今年の表参道は綺麗でした、ホントに。昨年イマイチだったから・・・
今回のネイビー、会社や友人だけでなく皆さんにも好評で嬉しいです♪
私も気に入ってます〜☆


e-53あんりさん

隠れた良色!まさにあんりさんの言うとおりですね!
肌の色を問わず、使いやすい色だと思います〜^^b

私のほうこそ、今年は色々とお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆


e-53まりさん

確かに私は手と爪が大きいので、特に長さを出さないでこの状態ですi-229
ゴルフのグローブなんて、メンズサイズですよ(汗)
足のサイズは普通なんですけどね〜。


e-53スーパーサイドバックさん

カメラの素敵情報ありがとうございます!
父が最近新調したデジカメもソニーでした。
(さっちゃん凱旋用に買いなおしてました・・・汗)

私、腕がないから、機器に頼るしかないなぁ・・・


e-53みゆきママちゃん

実は長さは地爪のままなので、お料理はできちゃうんです^^;
それくらい手と爪が大きいんです。
でも実家ではママンが作ってくれてるので、楽させてもらってます(汗)


e-53てっちゃんさん

冬はいろんな飾り付けが華やかですよね〜。
お店も町も鮮やかに彩られてe-420

昨日、仕事帰りにデパート寄ったら、
既にお正月バージョンに切り替わってました(笑)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
