スポンサーサイト


アイドル凱旋

我が家のスーパーアイドル・姪っ子さっちゃんが、
一昨日、実家へお嫁ちゃんと一緒にやってきました

昨日が仕事納めで、月・火とバタバタだった私も、
アイドルにすっかり癒される毎日です

タッチ!

その成長たるや、著しく。。。タッチが上手になりました。
毎日歩く練習してます。最高記録は8歩です

前回大流行した「ハイッ!」も健在ですが、ほかにも、
「まま~」「ぱぱ~」、なぜか「おっとっと」など話せることが多くなってます


そんなさっちゃん、ハマリものがいくつかあります。
その一つが、お買い物ごっこ。
お買い物大好き
なぜか必ず太鼓を首にかけ、
(お嫁ちゃん曰く、抱っこひもでさっちゃんを抱いてるお嫁ちゃんの真似)

昔私達姉妹が使っていた、ママン手作りのピンクのバッグを持って、
(現在はこのバッグ、さっちゃんの私物。お気に入りで札幌から持参)

おもちゃを詰めまくりお買い物
お買い物中~

バッグを持ったまま、家中ハイハイ&膝歩きしまくってます

遊んであげるつもりが、爺婆伯母がさっちゃんに遊んでもらってる感じ?





ハマリものはまだまだ続く。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね〜
子供の成長って早いですよね!!
きっと、とんな些細な事も
好奇心いっぱいにみつめてるんでしょうね〜
買いモノごっこも
パパ、ママのマネかなーなんて。
子供がいると家の中が明るくなっていいですね☆

こんにちは(^^)

子供って癒されますよね〜e-266
バックに沢山詰め込んで・・・
うちの孫もまだやってるので、
その行為はまだまだ続くと思われます(^^;
仕草が可愛いので許せますe-265

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

はやくも年末年始でさっちゃんモード全開ですね♪

本年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

No title

さっちゃん!!
ますます美人さんになっちゃって!!
お買い物ごっこなんて、やっぱり女子ですね^-^
れいじろーさんと、本当にお買い物に出かける日ももう少し!
一緒に洋服を選んだり
楽しいでしょうねーーー*^-^*

No title

コンバンワ♪

いやあ、ホントカワイイです!
ウチの娘もこういう時期ありました!ほっぺのふくらみがトッテモキュートですね。もう少ししたら少女っぽいルックスにかわってきますよ。楽しみですね、

今年は、れいじろーさんに出会えて、いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
どうぞよいお年を!

こんばんは

それ よくわかる
はたから見てると
どっちが 遊ばれてるんだかって 感じ(笑)

年末年始は ゆっくり できるのかな?

よいお年を お迎え下さいね♪

ぐおお。アイドルやぁ!

なんか途中から さっちゃん一色だったような・・・
ま。ええか。
可愛いから(笑)

れいじろーちゃん、良いお年を!

No title

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
まさにアイドルさっちゃんですねぇ。可愛くてみんなメロメロでしょう。
今年、れいじろーさんにとって佳い年でありますように!

★れいじろーより

e-53コメントくださった皆様

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの応援メッセージありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



e-53徳馬さん

大人のやること良く見てるな〜って感心しちゃいます。
お買い物ごっこは完全にママのまねをしています。
大人の会話も聞いていて、口真似されることも多く、
滅多なこと言えないな〜って感じです^^;


e-53幸さん

幸さんのお孫さんもやってますかー!可愛いでしょうね♪
さっちゃんも毎日お買い物ごっこしています。
この間は自分のオムツポーチ持ってお買い物してました(笑)


e-53スーパーサイドバックさん

こちらこそいつもありがとうございます♪
ハイ、さっちゃんモード全開の我が家です^^;
もう帰っちゃうまでカウントダウン始まってるのですが、
一緒に入れる間は、思い切り遊びます〜☆


e-53ゆっきーちゃん

11月にも妹の結婚式前に来たから一緒に過ごしているんだけど、
1ヶ月強でこんなに成長したのか〜って感じです。
キラキラしたものとか好きだし、女の子らしさが出てきたかな?


e-53ジスさん

私のほうこそ、ジスさんに出会えて本当に色々ありがとうございます!
さっちゃんのおかげで賑やかな年末年始を過ごしています。
感情表現が豊かになってきて、反応が可愛いです♪
癇癪起こすこともあるけど^^;


e-53てっちゃんさん

そうなんですよー。
ふと気付くと、遊ばれてるのはどっち?って感じです(大笑)
年末年始は遠出はせず、家族とまったり過ごしてます〜。


e-53Neo提督さん

た、確かに・・・言われてみるとさっちゃん一色だ。
11月も妹の結婚式前に結構長く滞在していたし。
今度は自分が頑張らなきゃいけないんでしたっけね。
ブーケGETしちゃったし・・・あわわ。


e-53mu.choro狸さん

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
まさに我が家では皆、さっちゃんにメロメロです。
さっちゃんが笑えば皆爆笑し、さっちゃんが泣けば皆オロオロです(笑)

はじめまして

かわいい盛りですね。

★れいじろーより

e-53KIKUさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
まったくもって、姪っ子は可愛い盛りですi-237
正真正銘、伯母ばかです(爆)
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
