スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR!!

賀正


新年あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方にご来訪・コメントいただき、

ありがとうございます

本年もれいじろー's blogをよろしくお願いいたします






もしも~し?
もしも~し?
アイドル旋風は新年も継続中。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

かわいいですね〜
小さい子供って、携帯電話がなぜか大好きですよ〜
いたずらされないようにご注意くださいね!

No title

あけましておめでとうございます^-^
れいじろーさんには、いつもお世話になりまして!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

お正月らしいお写真でスタートですね!

これからも、ちょくちょくブログにおじゃましますね!
(れいじろーさんのペースで、ブログを続けてくださいね^-^)

さっちゃんは、どんなポーズをしてもかわいいっ!!
れいじろー家の小さな女優さんですね!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年もさっちゃんに癒されて始まりますね(≧▽≦)

明けましておめでとうございます

どもども。

プレッシャーかけるわけじゃないんだよ。
うんうん。

頑張ろう・・・お互いwww

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろ楽しく交流してくださり感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやいや、家にアイドルがいると
華やかで和んでいいですね〜♪

素敵な一年になりますように♪
またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

やはり さっちゃんも 可愛いですね

今年も この笑顔も含めて
Blogが 楽しみです☆

本年も どうぞ よろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございますーーー☆
ほんと、すいません〜年賀状…(苦笑)
こんどはきちんとしたものを出します〜( ̄▽ ̄;)
さっちゃん、楽しそうに遊んでますね☆
どんな未来がまっているのか、ワクワクですね☆

こんばんは(^^)

明けましておめでとうございますv-457
今日からブログ再開です♪
今年もよろしくお願いしますv-344

あけましておめでとうございます

改めてですが・・・
あけましておめでとうございます。

早いものでもう年始から5日もたってしまいました。
楽しい時間がすぎるのは早いものです。
先ほど実家から戻り、今日からまた再開です♪

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もいろいろとアドバイスを頂くことになるかもしれません。また今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

ご挨拶が遅くなりました〜!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね〜(*^_^*)

ウチの1歳の姪も携帯に興味深々ですよ。
変な時間に義妹から着信ある時は
必ず姪の悪戯だったりします(笑)

あと!れいじろうさ〜〜ん!
コメント下さる時はURLをお忘れなく(^^;
お礼訪問が出来なくなっちゃいますので宜しくね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れいじろうさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もさっちゃんの笑顔でスタートですね。
かわいいなぁ。
私も孫ができたらうれしくてしょっちゅう
ブログに載せるんだろうなぁ。

★れいじろーより

e-53コメントくださった皆様へ

あけましておめでとうございます。
(もう18日ですが。。。スミマセン)

更新・コメントへのお返事・ブログご訪問が
新年早々、遅れておりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-68

2011年が皆さんにとって素晴らしい年になりますようにe-420!!

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
