スポンサーサイト


がんばれ、日本!

皆さんのブログを訪問させていただいている中で、
mu.choro狸さんの勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱと、
みゆきんさんのみゆきな日々で紹介されていたサイトを転載します。



悲惨な状況ばかりが報道されていますが、ぜひご覧になってください。
泣きました。
こんな時だからこそ、優しさを。





http://prayforjapan.jp/tweet.html



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

これは色いろなブログでみなさん
かかれてますね!
自分も見ました。
日本もまだ捨てたもんじゃないなあって♪

またよろしくお願いいたします♪

こんばんは(^^)

日本人って温かいですよねv-290
こんな日本が大好きですv-344

No title

こんばんは。

先ほどはコメントありがとうございました。
プレイフォージャパンですね!私も今日テレビで知りました。
改めて拝見しました。こう思うと本当に日本に生まれてよかったと思います。

れいじろーさんもお身体お大事にしてくださいね。

No title

これは元々twitter でつぶやかれた物を集めた物で、
私もいくつかあったので一つを選び
ブログに入れました。

FB では、プロのアナウンサーの方が音楽と朗読で
自作されていました。文字だけより、やはり感動しました。

人間の温かさが伝わってくる良いお話ばかりで
勇気が出ますよね!

ところで、れいじろーさんは、どうしていらっしゃるの??

No title

すごいね。
こんな大変なことがあったけど
これをきっかけに
人々の良心が見えてきた。
今まで見えなかった、いいところが見えてきた。
すごいね。

れいじろーさん♪こんにちは^^

ご無沙汰してすみません@@

記載のツイート見てきました( ; ; )
勇気付けられますね
素晴らしいものを紹介して頂きありがとうございます

大阪に住む私の出来ること
募金、節電、節制、応援
精一杯します^^

No title

れいじろーさん、、無事でよかった。。。
会社で地震、物が落ちたりしてこわかったでしょうね、、
それなのに、気配りできてえらかったですね。
上のサイトみました。
泣けて泣けて、、。
でもあたたかい気持ちの涙でした。
こんな時だからこそ、、やさしさを。。。。!

No title

れいじろうさんも大変な揺れを経験なさって
ほんとに色々と大変でしたね・・
でもご無事で何よりでした<(_ _)>
ご心配頂いて、とても有難く嬉しかったです!!

このサイト見せていただきました。
ほんと・・胸が熱くなり、みんなで頑張ろう!誇れる日本だ・・
という気持ちになりました!!

こんな時こそみんなで心よりそって
生きてゆきたいですね!!!

Re: No title

e-53スーパーサイドバックさん

いつもどうもありがとうございます。

> 日本もまだ捨てたもんじゃないなあって♪
本当にそうですね。
今、またサイトを開き、また新たな温かい心に触れて、
涙が出てきました。


e-53幸さん

本当に温かいですね。
日本に生まれてよかったなと改めて思います。


e-53ジスさん

私も今、改めてサイトを開き、新たなつぶやきを目にして、
自分にできることは何だろうと考え直しています。
経済活動維持は大切なことだけど、GDPでは計れないものが、
この国にはあると痛感しています。


e-53たえさん

本当に温かい言葉ばかりで、勇気付けられます。

この一週間の出来事を次の記事にUPしましたが、
自分のことばっかりだなと、読み返して反省しています。
思いを新たに、今日からまた進んでいかないといけませんね。


e-53徳馬さん

本当に、今まで見えていなかったものが見えるようになりました。
みんな、すごいなと思います。
また頑張ろうって思わせてくれる言葉ばかりです。


e-53レイさん

本当に勇気付けられます。
緊張状態が続く中、気持ちが温かくなります。

私も自分にできることを改めて考え直して実行していきます。


e-53ururuさん

地震発生時は11階にいたということもあって、本当に怖かったです。
でも私の感じたそれは、被災された方々のそれと比較にもならないもの。

こんなときだからこそ、今まで以上にやさしさを忘れずにいたいです。


e-53あんりさん

私も、今サイトを改めて見ました。
また勇気付けられました。
皆で一緒に頑張っていきたいです。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
