スポンサーサイト


NEWネイル⑯

先週土曜日、年度末決算で忙しくなる前に、美容院に行ってきました
今回は縮毛矯正&トリートメント、ハンドネイルのリペアです

今回のネイル↓
ハンド110326

新年度を迎えるので、清楚な感じにしたくて、クリアベースに白のフレンチにしました。
それだけじゃ寂しいので桜を書いてもらい、グリーンとクリアのストーンをプラス。
ちょっと控えめだけど春らしくなりました


ネイリストSちゃんにネイルしてもらうのも今回が最後。
5月に出産を控え、日曜日が最後の出勤日。(それもあって土曜日に予約しました)


これまでのお礼と安産を願って、マザーズバッグをプレゼント
妹も結婚式の時にネイルチップでお世話になったので、
お菓子をプレゼントに預かっており、
ふたつ渡すと、泣きそうな顔をして喜んでくれました。


帰り際、ネイリストちゃんが個人携帯のアドレスを教えてくれたので、
最終出勤日の翌日・日曜日夜にメールをしたら、
どちらのプレゼントも気に入ってくれたようでよかったです


5月にベビーが誕生したら知らせてくれるそう。
母子共に健やかな、安産になりますように




予定日通りに産まれたら誕生日一緒なんだよなぁ・・・楽しみ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【NEWネイル⑯】

先週土曜日、年度末決算で忙しくなる前に、美容院に行ってきました今回は縮毛矯正&トリートメント、ハンドネイルのリペアです今回のネイル↓新年度を迎えるので、清楚な感じにしたくて、クリアベースに白のフレンチにしました。それだけじゃ寂しいので桜を書いてもらい、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜のネイル、春らしくてすごくいいですね。
新たな命が間もなく生まれる、すごく楽しみですね。

No title

素敵っ!!
春を指先に感じながら・・・ですね♪
清楚です!!

プレゼント2つも!サプライズで頂いたなら
私も泣きそうになりますよ〜!(・O・)/

れいじろーさんの優しい気持ちに
私も感動しちゃった・・(なかなかできませんよ・・!)

お誕生日が同じになったらいいね!(*^ヮ')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

新年度、身も心も引き締めなきゃですね!
自分もそう思います。
こういうときだからこそ、そういう嬉しいニュースが
ありがたいですよね〜

またよろしくお願いいたします♪

No title

素敵なネイルですね〜☆
しゅくもうきょうせいねわたしも行きたい。
早く行きたい。
一日も早く…(笑)
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね☆

No title

サクラのネイルは春らしくてステキ!
私も一度こんなのしてみたいです。
主婦には無理かな^^ すぐはげちゃう?

ネイリストちゃんも産休ですか?
うちの娘も間もなくです。
プレゼント、うれしかっただろうね〜。
れいじろーさん、優しい〜v-343

こんにちは^^

春らしい ネイルですね

と〜っても 可愛いです♪

No title

とっても優しいネイルになったね。
娘もよくやってくるけどキレイなのよねぇ。
私たちの時はただマニュキュアの色だけを楽しんでたけど、考える人もすごいわ。
赤ちゃん誕生はどんなときも希望だね。

No title

素敵なネイルです〜*^-^*
れいじろーさんのネイルを見て、私も春気分です♪
ネイリストさんの赤ちゃん誕生、待ち遠しいですね!
いろんな人と仲良くなれるれいじろーさんは魅力的です!

おはようございます(^^)

春らしいネイルですねv-353
桜って大好きe-266
私は出来ないから(仕事柄)
羨ましいですe-330

No title

こんばんは。

桜、素敵ですね。そういえば名古屋も最近ちらほらと桜が咲き始めました。悲しいニュースや事件の多い今、少しでも皆さんが前向きになれますよう。心から願います。

マザーズバッグ!久しぶりに聞きましたwwそういえばうちの子がちっちゃい頃、妻も持ってたなあって。ポケットがたくさんあって機能的だった記憶があるけど、今もそうなんでしょうか・・?

No title

桜のネイル、、素敵です〜〜!
気分も一新されますね♪
プレゼント喜んでくれてよかったですね(^^)
無事出産されることをいのってます♪
報告くるのが楽しみですね〜〜フフ(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

ネイリストちゃんが、産休でお休みになるのですね?

ちょっと寂しいけれど、素敵なネイルにしてくれて
お土産も喜んでくれて、素敵な人間関係を色んな所に
持つというのは、自分にとっても喜びですよね^^b

れいじろーさんのお人柄がよく分かります^^*/
ネイル、とっても素敵です〜☆
私も、ちょっと行ってこようかなあ*^^*

★れいじろーより

e-53桃源児さん

ありがとうございます^^
ネイリストちゃんのベビーが元気に生まれてくることを願っています!


e-53あんりさん

いえいえ、ネイリストちゃんには本当にお世話になったので。
誕生日が同じになったら嬉しいなぁ。いよいよ今月ですe-69


e-53スーパーサイドバックさん

いつもありがとうございます。
新年度、決算やら何やらでばたばたでした。あっという間に5月です。

スーパーサイドバックさんが教えてくださった記事、
非常に考えさせられました。


e-53石丸徳馬さん

縮毛矯正、本当に手入れが楽になりますよ♪
私はパーマがダメなので、もう手放せませんね。
元気な赤ちゃんが生まれること、願っています!


e-53まりさん

今回のネイル、非常に好評でした。
日本人は、やっぱり桜好きな人多いですね^^b

ネイリストちゃんは一旦退職です。
美容院という時間が不規則な仕事柄、産休制度がないんですって。


e-53てっちゃんさん

ありがとうございますe-68
私もとても気に入ったのですが、まわりにもとても好評でした~


e-53mu.choro狸さん

毎回色んなデザインを考えるネイリストちゃん、さすがです。
赤ちゃん誕生は、本当に希望ですね。どんなときでも。
すごく痛感します。


e-53ゆっきーちゃん

新年度&春を取り入れたかった私の気持ちを、
ネイリストちゃんが見事に表現してくれました!
いよいよ今月生まれてくるベビー。元気に生まれますように!


e-53幸さん

私も前職まで、かなり地味なデザインしかできませんでした。
だから今は思い切り色もデザインも楽しんでます♪


e-53ジスさん

マザーズバッグ、便利ですよね。
奥様が使っていらしたそのバッグです(多分)!
欲しいと思うサイズのポケットがいくつも付いていて、
よく考えられているなぁと感心しちゃいます。


e-53ururuさん

本当にいいお知らせが来ることが今から楽しみでなりません^^
狸お姉さんがコメントしてくださいましたが、
どんなときでも赤ちゃんの誕生は希望ですものね。


e-53たえさん

ネイリストちゃんと出会って5年ほどになりますが、
店員さんと客ながら、本当に親しくさせてもらいました。
プライベートな連絡先を交換するのはタブーらしいのですが、
今回の退職を機に教えてくれて、退職は寂しいのですが、
これからも関係が続けていけることがとても嬉しかったです。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
