スポンサーサイト


子どもは希望

GWが明け、4月度の月次決算がようやく締まり、
2月下旬から続いていた、前部署へのレンタル移籍がやっと終わりました

木曜日から、総務に戻りましたが、2月下旬に突然決まったレンタル移籍。
本来の業務がどこで止まってしまったかを確認するので先週は終わってしまいました

前部署での年度末決算は、他にやれる人がいなかったので、
急遽私がレンタル移籍したのですが、正直しんどかったですね。。。
一日中、目一杯のスピードで作業して、禁止されている残業もして。

総務のマネージャーと経理のマネージャーだけが、
私の作業量・残業時間・体調を気遣ってくれていたのが、何よりの支えでした。



・・・
そんな中!

とうとうネイリストちゃんのベビーが誕生しました
とっても可愛いプリンセスです

結局最後まで逆子が治らず、帝王切開での出産になったのですが、
母子共に健康ですと、メールで報告をくれました

帝王切開になってしまったので誕生日は同じになりませんでしたが、
とっても嬉しいニュースでしたやはり子どもはいつでも希望の光です。



そして、なんと明日からは我が家に
お嫁ちゃんと共にアイドルさっちゃんが凱旋します
両親のテンションは既にMAXに達しようとしています。



本当に子どもって笑顔と希望をくれる存在。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

まとめtyaiました【子どもは希望】

GWが明け、4月度の月次決算がようやく締まり、2月下旬から続いていた、前部署へのレンタル移籍がやっと終わりました木曜日から、総務に戻りましたが、2月下旬に突然決まったレンタル移籍。本来の業務がどこで止まってしまったかを確認するので先週は終わってしまいました?...

まとめtyaiました【子どもは希望】

GWが明け、4月度の月次決算がようやく締まり、2月下旬から続いていた、前部署へのレンタル移籍がやっと終わりました木曜日から、総務に戻りましたが、2月下旬に突然決まったレンタル移籍。本来の業務がどこで止まってしまったかを確認するので先週は終わってしまいました?...

コメントの投稿

非公開コメント

またさっちゃん?

れいじろー家では、もうはやハリケーンですね。

こんばんは(^^)

新しい生命の誕生、素敵ですねv-353

子供は可愛いです!
孫はもっと可愛いですe-266
ご両親のテンションMAX、よ~く分かります(^^;

No title

子供も存在って
本当に、その家をぱぁ~っと明るくしますよね~☆

お仕事、大変そうですね~手ーぬいてちゃちゃっとやっちゃいましょー(笑)

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

お仕事ご苦労様です。

確かに子供は希望であり、自分は活力の源であり
安らぎであり、癒しでもあります・・・
そしてなんとしても守らないといけない
かけがえのないものですよ

楽しみですね♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは。

お元気そうで安心しました。
決算業務、本当にお疲れ様でした。自分の会社は6月決算の8月納税なのでまだまだこれからです。不動産の動き・・・あったりなかったりですね・・。

こどもって不思議ですよね。
自分がまだ若い頃、そんなにこどものパワーを感じたことはありませんでした。実際自分が親になってもう14年になるんだけど、不思議な力やエネルギーを感じます。楽しいコトばっかりでもないしたいへんなことも多いけど、家の中が活気で溢れますね。

どうぞご無理されませんよう。
応援しています♪

No title

こんにちは~~、
お仕事、激務をこなされていたのですね。。。
今は少しは落ち着いたのでしょうか、、、。
体調、気をつけてくださいね~~。
ネイリストの方は無事出産されたんですね~~、
おめでとうございます~~!!プリンセスですか~~(^^)
成長を見守るの楽しみですね~~★
子供は希望の光・・・!
本当にそう思います。いるだけで、見てるだけで明るい気分にさせてくれます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
