スポンサーサイト


Sちゃん宅訪問

高校時代の一番古い友人・Sちゃん宅へ、今日遊びに行ってきました。
Sちゃんは中学も隣り校だったので、高校時代3年間ずっと親しくしていた、
今でも大事な友人の一人です
彼女は昨年5月に第一子のプリンスくんを出産したのですが、
産前に実家に帰ってきていた彼女と、予定日数日前のGWにお茶したくらいです

そして今日、初めてプリンスくんと対面しました~(もう1才になっちゃったね
お腹の中にいたときには何度か会っていたけれど、お顔を合わすのは初めてだったね!
Sちゃん曰く、お客さんが来ちゃうとプリンスくんは、大人しくなって、
Sちゃんの傍を離れなくなってしまうらしいのですが、今日は私と遊んでくれました
産前に会っていた(=胎教?)の成果かしら


しんちゃん

かなりたくさん歩けてびっくりしました普段はお散歩もできちゃうそうです。
三輪車やブーブーにも乗れるそうで、運動神経のよい子になるのでは
うらやましいわ。。。


そして、またまた私めはランチをご馳走になってまいりました
・野菜のコンソメスープ
・ひじきとお豆のサラダ
・ハッシュ・ド・ビーフ
・自家製ピクルス(←私ピクルス好きなのでよく食べますが、おいしかった!)
Sちゃん、本当にご馳走様でした。
高校時代からお菓子作りとか上手だったもんね~美味しかったですぅ

バッグ、使ってくれてありがとう!気に入ってもらえたみたいで嬉しいです
そんなに家も遠くないので、またゆっくりおしゃべりしたいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよぉ♪

遊びにきてくれてありがとねー!!
妊婦時代から見守ってもらっていたこともあって、れいじろーさんには早く
坊やと会ってほしかったからほんとうれしかったよ!
れいじろーさんとは相性もいいみたいなので、これからもたくさん遊んでもらえたら嬉しいな。

そうそう、半熟カステラですが、旦那の反応予想はまさに的中!
最初は「一口でいいよ」、なんて言ってたのに、食べだしたらぺロリと完食!
しかも、「これならもっと食べたい」、だって(^^)
私も半熟たまごのような、あのとろ〜りとした部分にはまり、どこで売ってるのか調べたけど、やっぱりエキュート品川が一番近いみたいね。
今度買いに行ってみるわ!!

Re: 楽しかったよぉ♪

こちらこそおじゃましました〜!
人見知りらしいプリンスくんが遊んでくれて嬉しかったわ!!
次に会うときはもっといろいろできるようになってるのかなぁe-266

半熟カステラ、旦那さんにも気に入ってもらえたようでよかった!
大きすぎないから、買いやすいよね。
完食してくれたなんて、これでまた、旦那さんの中の株があがったかなi-278
私もエキュート品川しか売ってる場所知らないので、品川方面にお出かけの時には是非!
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
