

パスポート更新③&弟夫婦宅訪問

今日は弟のお嫁ちゃんとLunchトークの約束があったので、
午前中にパスポート更新の出直しで有楽町に行ってきました。

昨日記入した申請書がそのまま使用できるとソリッドスクエアで言われていたので、
そのまま提出したら、ソリッドスクエアの担当者さんがつけた修正テープのせいで
これでは機械が読み込めないと言われ、結局書き直しになりました
それ以外は滞りなく手続きが終わり、来週の通院日に交付を受けられそうです

さて、私&お嫁ちゃんの中で、定例行事化してきている弟夫婦宅訪問ですが、
弟のお嫁ちゃんが外出禁止になったのと、私が長期休暇に入ったのが、
ほぼ同時期なので、この弟夫婦宅でのLunchトークも早いもので4回目です
私がテイクアウトのLunchとおやつを持って、弟夫婦宅におじゃまするのが、いつもの流れです。
前々回からは弟が私のために、アイスコーヒーを買っておいてくれる程の定例っぷりです

今日は有楽町に出てきていたということもあり、プランタンにあるRバーガー
Lunchを購入し、おやつにはプリン(←お店の名前忘れた)をセレクトしました
外出禁止じゃハンバーガーなんて食べる機会ないよなーと思ってセレクトしたのですが、
思いのほかお嫁ちゃんが喜んでくれて良かったです
ここのバーガー、バンズが中華まんの皮のような感じで、ちょっと変わっていて美味しかったです。

が、いつも通りあれこれおしゃべりを楽しんでいたら、予期せぬことが起きました。
注文していた出産祝いが私がいる前で届いてしまったのです
SOLD OUTになるのが嫌で早めに注文していたのですが、こんなに早く届くとは・・・。
でも、お嫁ちゃんが喜んでくれたので良かったです

今日も胎動を感じられて、いよいよ来週には彼女は臨月に入ります。
今から楽しみで仕方ありません
でも、出産前に、もう一回位、Lunchトークしようねー

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ

今日も楽しかったねi-237i-189

いっつも美味しいランチ&スイーツをありがとうm(_ _)m
本当感謝しておりますi-184i-184i-185

れいじろーさんが居るときにお祝いが届いたのは
凄いタイミングだったよねi-84i-197
とってもプリチーなマザーズグッズありがとうi-189
産まれる前の今から使いたいぐらいだよ〜i-278

今度はまーさんがいる時にも遊び来たら?
二人の姉弟トークも聞いてみたいわ〜i-277

今日はまーさんが少し早く帰ってきそうi-175
わ〜いi-233

Re: ふふふっ

i-72届いたときはびっくりしたよぉ〜
まさか、こんなに早くi-198しかもこのタイミングi-198って
心の中で思ってましたe-330

まーさんがいるときに遊びに行くだなんて、ただでさえお休み少ないんだから、
残り1ヶ月の夫婦二人期間を満喫してお過ごしになってe-415
姉弟トークは、これからいつでも聞けるわよん。うふふ。
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
