

コンポが直った!?

明日、引き取り修理に来てもらう予定だったコンポが、なんと復帰しました!!

一切音が鳴らなくなってからというもの、毎日悪あがきで再生を試みていたのですが、
一向に鳴らず、しぶしぶ、明日の引き取りに向け、準備をしていました。
というのも、コンポ本体やスピーカー片方の上に、結構な量のCDを積んでいたので、
明日引き取りに来たときに、これでは運べないと、全て撤去して、最後の悪あがきをしたら!
なんとCDがかかるではありませんか

きっと私があまりにCDを積み過ぎて、コンポが機嫌を悪くしたんですね・・・
引取修理は早々にキャンセルしました。ヨドバシカメラさん、ごめんなさい。
発覚が今日で良かったです来てもらってから発覚したら、あまりに申し訳ない

これを機に、もう聴いていないCDを整理して、売ってしまおうかと思います。。。

と、ここまで書いたところで、コンポ本体内部から「カチッ」と変な物音がして、
また何にも鳴らなくなりましたぁぁぁぁぁあ
いくら悪あがきしても、まわりのホコリをきれいにしてあげても、一向に鳴ってくれません。

今からまた引取修理を依頼するのも気が引けるので、数日様子をみて、
駄目だったら、再度引取修理を依頼しようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
