スポンサーサイト


エサンデス ひまわりハンドクリーム

実家で暮らしていた2ヶ月間、母のハンドクリームを借りていたのですが、
これがとっても良いので聞いてみたところ、妹が使っていて良いからと、
母にも買ってあげたそう。

私は洗いものをしていると、指に小さな水泡ができ、これが痒く、
水泡が破裂すると、ここからあかぎれになっていくという手荒れっ子です。
が、このハンドクリームを塗り塗りしておくと、手荒れが起きにくい
実家にいる間も、母のものなのに、愛用していました

そうしたら、昨日の三回忌にあわせて、妹が私の分を買っておいてくれました
それがこちら!エサンデスのひまわりハンドクリームです(70g入りです)
ひまわりハンドクリーム


なんと、箱の中に本体とサンプルが入っていて、
「はじめにお試しサンプルを使って万一、お肌に合わない場合は、
14日以内に本体未開封のままご返却ください」という説明書きが!
なんて親切なの!!

でも実家でお試しまくりの私は、すぐさま本体を開封しました
サンプルは小ケースに入れて、携帯用にしようと思います

塗った後ぬるぬるしないし、無香料だし、すっと馴染んで、手が白くなる気さえします。
それでいて、ハンドクリームとしての効果も抜群なので、超オススメです!!
妹はどこかのお店で買ったと言っていましたが、通販生活で売っているみたいですね。

妹よ、ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も〜

私とまったく同じだったので、びっくりしちゃったよ!!
今までいろいろ試したけど、結局全然良くならないんだよね。
なので、さっそく通販生活で注文してしましました。
これで良くなったらうれしいなぁ。
届くのが楽しみです♪

No title

これ、お初かも!
私もよくプチプチするので、今は他のを使ってるんだけど
次回はこれチェックですね♪

ナイスな情報をありがとう!!!

Re: 私も〜

そうなのよ〜
ゴム手袋すると食器洗いしにくいし、痛痒いし、困っちゃうよねi-202
のびおさんも、ちょっとは良くなると思うよ!
私も、今さっき塗り塗りしましたi-199

Re: No title

今お使いのものが無くなったら、是非一度試してみてください!
紹介の紹介ですが、良いですよ♪
私の手荒れは深刻なので、一花さんのプチプチも良くなればいいなぁ。

はじめまして!

コメントありがとうございます!
ブログ始めて1ヶ月なんですか(*^^)v
お互いに頑張りましょう!!

ジェルネイルいいですよね。
私の周りでは、自宅で出来るジェルネイルセットを買って、自分でやっている子が多いです♪
ネイルや化粧品など参考にさせてもらいますね☆

Re: はじめまして!

>かっちさん
早速のブログご訪問&コメントありがとうございます!
私は今、休暇中で暇人なので、コンスタントにUPしてますが、
復職したらどうなるかはちょっぴり疑問。。。i-229
お互い頑張りましょー!

ジェルネイル、私は行きつけの美容院にネイリストさんがいるので、
カットやカラーと同時進行でいつもやってもらっていますi-190
今週リペアに行く予定なので、またご報告しますねi-178
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
