

出産祝い

今日は暑かったですね~
弟のお嫁さんが妊娠8ヶ月であることは先日触れましたが、
このお嫁さん、私と同い年のため、とっても仲良くさせてもらっています

彼女も6月の下旬から自宅安静を言い渡されていて、
暇な私は既に2回、テイクアウトのランチを持って、弟夫婦宅を訪問し、
2人であれやこれやと、おしゃべり三昧しています。

「出産祝い何がほしい?」というリクエストを彼女に尋ねて、未だ宿題のままなのですが、
(そもそも10月出産予定だから、私が気が早いのかも
定番のハンナフラのサイトをチェックしてみました。
以前、友人にハンナフラのマザーズバックをプレゼントして好評だったので

そうしたら、なんと、ハンナフラからゴルフグッズがデビューしていました!!
私は完全な運動音痴なのですが、元彼に勧められ、ゴルフセットを持っていて、
これまでに何度も連れて行ってもらいました

ものすんごく下手で、元彼に怒られるので密かに結構凹むのですが、
元々私は広々とした場所が好きなので、ゴルフ場の開放感自体も好きで続けていました。
ここ一年位行っていませんが、ハンナフラなら軽いし可愛いし良いな~と思いました。

ちなみに昨日来た弟にリクエストを聞いてみたら、「半年~8ヶ月頃着れる服」と言われました。
その頃って赤ちゃんはどれくらい大きくなってるんだろ??

何れにせよ、プレゼント選びの楽しい悩みは、もうしばらく続きそうです

コメントの投稿

非公開コメント

また来てね♪

れいじろーさん、いつも来てくれてありがとうv-354

毎日ヒマにしているから、お喋りでリフレッシュ!
予定日まであと2ヶ月、元気な子を産むからねv-282


Re: また来てね♪

みゆぞー君、初コメントありがとう e-265

ちなみに今日、両親がベビー布団をプレゼントする作戦を練ってたよ。
アカチャンホンポでお兄ちゃんと見た情報を伝えておきました。

とにかくまたランチ持参でおじゃまするから、高校野球で興奮しすぎないようにねi-22



わたしも!!

私も今ゴルフにはまってるんだよv-224
去年から本格的にやり始めて(もっぱら打ちっぱなしだけど)
コースは2回まわったよv-221
スコアは1回目は190・・・v-42
2回目は152・・・とまだまだ下手っぴだけど。

でも早朝から自然に囲まれた中で、歩き回ってプレーするのって
なんとも言えなく気持ちいいよね。

Re: わたしも!!

コメントありがと〜i-23

私は初回200超だったよ。。。本物の運動音痴v-406
ベスグロは130台だけど、もう今やったら180だね、間違いなく。

でも本当に普段ビル郡に囲まれた環境で仕事している私にとって、
広々したところって、すごく心開放される場所で、ゴルフ場もそのひとつなんだよね〜i-260
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
