

夜ゴハン

今日(もう昨日)は、ご近所に越してきているTちゃんと、夜ゴハンを食べました
しかも、Tちゃんはなんと香港帰り!!
私の急な誘いに付き合ってくれてありがとう~
そして、お土産までいただきありがとう~

二週間前に会ったばかりですが、高校時代の話や、
お互いの近況を話し、楽しい夜ゴハンになりました。
話が楽しくて私がちょっと酔っ払っちゃったのが、アチャって感じですが。

今日はDVDチャレンジに成功したことや、昨日のお受験のことなど、
誰かに話したいことが(誰かといっても誰にでも話せる性質ではないのですが)
色々合って、いつになくしゃべりました
いつもはもっと聞き役になっていることが多いので、いっぱいしゃべった夜でした。

帰り道、Tちゃんがウチに寄って行きました。ウチに人が来るのはかなり久しぶりです。
Tちゃん、狭っ苦しい部屋でごめんねぇぇぇえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさん こんにちわ
はじめまして♪

仲良しのお友達と一緒の時間って
あっという間に過ぎてしまいますねー

わたしの妹も先週末まで
香港に行ってました

Re: No title

早速のブログご訪問&コメントありがとうございます!

仲良しの友達とのぶっちゃけトークって楽しくて、
本当に時間が経つのを忘れちゃいますe-53

妹さんも香港に行かれていたのですね。楽しい旅行になったのでしょうか?
私はただいまパスポート更新中ですe-330
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
