

通院⑨

今日は通院日でした
今日こそ、10月の復職許可がおりるかとドキドキで行ってきました。

が、今日もお預けとなりました
まだ、絶対駄目ってわけではないのですが、
来週25日の再診察までにリハビリ兼テストを命ぜられました

明日からの1週間、土日以外、朝の通勤時間帯に電車に乗って
渋谷(←会社の最寄り駅)まで行くことを繰り返すというものです
その後は買い物したり、友人と会ったり、カフェで読書したりと、
何でも良いから半日以上を外出して過ごすという内容です。

これで体調崩したり、ぐったり疲れてしまうようであれば、休暇は延長、
特に体調に変化なくこなせれば、復職許可の診断書を書くと言ってもらいました。

まぁ、確かに復職したら通勤時間帯の満員電車に乗らなければならないわけで、
ぐうの音も出ないリハビリ兼テストを出され、すごすごと帰ってきました。
明日から、朝通勤です

そういえば帰りがけ、新しいパスポートの交付を受けてきました
今のパスポートはICチップが内蔵されているんですねーちょっとびっくりしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとベストな状態になってからの方が
将来的に考えても長続きするから
心身ともに良いって判断だったんだねv-238

ジェネフィック、いいでっしゃろ〜!
私もリピしまくりでござるよW

Re: No title

お医者様がそういうのも分かるんだけど、
今月で振休・有給を使い果たして、(今月も5日無給日が発生する)
これ以上休むと無給になっちゃうんですよ〜i-282

まぁ、これまでの3ヶ月、ほぼ振休・有給でまかなえたのは、
それはそれで、そんなに休んでなかったのかと驚きですがi-183i-201

No title

それ程、働きづめだったって事なんだねv-12

無給でも。案外生きていけます(私、どんなヤツやねん!)
気を楽にね♪

きっとその分は元気になって働き出したら
今まで見えてなかった事とかが見えて
すごくプラスになるよ!

ゆっくりだよ〜♪

Re: No title

ありがとうございます〜。
確かに働きづめだったとは思います。。。
あと一週間、一先ず体調だけは崩さないように過ごします。

駄目だったら、覚悟を決めてもう1ヶ月休みますe-330
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
