スポンサーサイト


NEWネイル②

今日は美容院に行ってきました
今日のメニューはフルコースで、ストレートパーマ&トリートメント、
そしてハンド&フットのネイルリペアです


今回のハンドネイルはこちら。
ハンド090917
ベージュのグラデーションに、オレンジブラウンのラメを
フレンチ状に飾ってもらいました。今回かなりハンドは清楚系デス




そして今回はフットもリペア。(象の足みたいでスミマセン
フット090917
写真ではビビッドな赤に見えますが、実際はボルドー色です。
赤ワインぽい色というと伝わりやすいかな?

秋が近づいてきている感じがする最近のお天気なので、
「ちょっとだけ秋」をイメージして、今回はこんな感じにしてみました

私はくせっ毛なので、半年に一度位、ストレートパーマをかけます。
これで枝毛・切毛は激減するし、何より朝の仕度が楽ちんです!
もちろんカールアイロンで巻いたりもしますが。
ブローによる枝毛・切毛にお悩みの方にはオススメです!!
(その代わり、私は普通のパーマは全然かけません。すぐ落ちてかつ枝毛激増します)

フルコースだったので時間がかかりましたが、
やっぱり女子にとって美容院はドキドキわくわく空間であるのは間違いないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいじろーさんこんばんわ

美容室って疲れますよねー
何もしてないはずなのに 帰りはなぜかぐったりしてしまいます

ネイルとってもかわいいですね
手のほうのネイルは特に印象的です!!
こんなステキなの 絶対自分じゃ出来ません.。o○

足のネイルもcuteでかわいい♪

Re: No title

tomo∞+さん
コメントありがとうございます!
お褒めの言葉もいただき嬉しいですe-69

ハンドのネイルは、私も気に入っています!
ミルクティーが薄ーくなったようなベージュで、肌なじみが良いんですv-344

tomo∞+さんはネイルはマニキュア派ですか?ジェル派ですか?

No title

れいじろーさんこんばんわ!
またまた お邪魔しております

ミルクティが薄くなったような 
っていう例えがとってもかわいいですね!!

気に入りました☆.。・:*:・゚


わたしは 昔は時々スカルプをやってましたが
とりに行くのがメンドクサクテ・・・
最近は 自己流マニュキュアばっかりです.。o○

Re: No title

再度のご訪問&コメありがとうございます!
いつでも遊びに来てくださ〜いi-237i-189

私も、次回はフットはオフしてペディキュアにするつもりです。
ブーツやタイツメインのシーズンになりますもんね☆
プロフィール

れいじろー

Author:れいじろー
社会人1?年の働く女子です。アラサーのうちに嫁入りすべく、更なる女子力UPに日々奮闘しています。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
応援いただけると、励みになります♪お時間ありましたら、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
フリーエリア
↓メッセージはこちらから おきてがみ
カテゴリー
最新のコメント
アーカイブ
最新のリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新のトラックバック
